メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

汗かいてべたべたになったあとのお風呂は格別ゥ!!!
アブラギッシュになる夏はいやだけど
あの爽快感は夏ならでは・・・水シャワーきもちよい!!!ヒーハー!!!


宅配ありがとございますー!!!

110816-7m.png

うわあああああああなんてすごいものが続々と!!
最近身に余る光栄で恐ろしいくらいです!!!ありがとございます!!
ぶるぶるしながらも、この喜びを糧にメイプル充したいと思います


命中の仕様もレベル依存じゃなくなったしえとせとら~
BGに行こうということに!!!
昔は固定かというくらい、毎日BG行ってた頃もあったような・・・
今じゃご隠居並みに行ってません(´▽`)

とりあえず、聖魔のお仕事のひとつミスティックドア!
武器庫にドアを出しに行きますよ~~





110816-1m.jpg






110816-2m.jpg

あんれええええええええええええ




火ブル強くなってたんだっけ・・・あれ・・・あれ!!!!!

よぉ~し今からボス戦BGで経験値上げちゃうぞぉ~~↑↑↑o(^-^)o

のはずが、経験値思いっきり下がりました
意味が分からない


なんかテンパって、みんなに見つかる前にと急いで町に戻ったら
みんなで歩いて武器庫まで来てました
おかしいな・・・ドアどうぞ~~^^ でみんな楽できるはずなのにな・・・

ま、まあジャクムみたいに道のり長い訳じゃないんですけどね!!!
と自分に言い聞かせました
今度から火ブルマップはMGかけるす。。pq*


110816-3m.jpg

昔は遠距離さんが押しに押して
気絶もジャンプで回避して
大親分もHP1状態で封印に耐え抜いて倒すBG戦でしたのぅ

それが今では、近距離も接触しながらタコ殴りだわ
ノックバック状態で攻撃もしてこない
あの大親分でさえ、封印もほぼしてこないのでヒールしても良いくらいに・・・

時代の移り変わりって恐ろしいです




周りがいろんなボス戦に向けてレベルを上げていることもあって
どうも、わたしもプレッシャーをかけられているようです
みんなでまたホンテとか行けたら楽しいよね!!!

はじめはマイペースでやらせろー!!!なんて言ってましたが
本気でみんなの上がり具合がすごいので
なんだか自分も乗せられてきました
170レベルも現実的なとこまできてますしの・・・


110816-4m.jpg

勇気を出して、初めての野良パーティーでお城!!!

拡声器で募集かけてるとこに、お邪魔させてもらっちった・・・!!!!

何かやらかしてからでは遅いので
初めに野良は初めてだと宣言しておきます
そんな聖魔いらねー!!と突っ張られるかと思いきや
気にせず楽しくやりましょうとのお言葉

あなたが神か



おかげでリラックスしてお城堪能できました(*ノдノ)
人数もいるし、数字もどばどば出るので
気が乗りゃ楽しい!!

110816-5m.jpg

ちゃっかりカードも頂きました(´`*)


110816-6m.jpg

突然の来訪者 ハゲの伝道師
めがねをかけてよりおっさん化してました
これがかわいいと呼ばれるメイプルストーリー 嫌いじゃない!!!!



初対面の方と狩りをするのは、本当にいつ振りだろー!
あたたかく迎えてくれて、本当に感謝でした(つω⊂)
また勇気があったら・・・混ぜてもらいたいかも!!!!


ちなみにこの後、自主的に野良でお城狩りをした!!と自慢したら
あのみぃどりが・・・???と周りから大層驚かれました


わたしだってやるときゃやるんだよ!!!!!(゚Д゚*)



次がいつかは分かんないけど

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.08.16 Tue 16:56  |  おみゃ #-
ブログいつもたのしく見させてもらっています

前みぃどりさんを見かけて話しかけようか迷ったけどやめときました(笑

これからも更新がんばってランキングがんばってください
初コメです  URL  Edit
2011.08.16 Tue 17:39  |  志愚那諏 #-
汗かいた後のシャワーは気持ち良いですよね!というかしないと次の日耐え抜けません…!

今更ですけどBGってボディーガードのことだったんですね。なんのことかさっぱりでしたww

自分は野良パーティーが当たり前なんですけどやっぱりグルクエは怖いです…。結構前MCでちょっと失敗してめっちゃ怒られました…。
  URL  Edit
2011.08.16 Tue 19:31  |  uguisu #-
野良パーティかあ・・・
どう思われるか怖くてほとんどソロプレイしてるなー
以前パス抜きされかけて以来チャット遮断しているチキンです・・・
おきつね様と妖狐が一緒にいるからさみしくないもん(´・ω・`)
  URL  Edit
2011.08.17 Wed 01:01  |  らんふぁん #-
いっしょにお城やらせて貰った者ですd(´・ω・`o)

僕のキャラブログに載ってる!
うれしいですw

またお城いきましょう(*´・∀・)ノ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/834-e44d5297
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
