メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
お久しぶりです!


些細でございます○┓ペコ


ついに広告が出てしまったΣ( ̄□ ̄;)!?
たくさんのコメントありがとうございました。


コメントをいただいたからというわけではありませんが、
いろいろとモチベーションが上がったり下がったり・・・


8周年ですね!みなさん、盛り上がってますか?

些細は・・・ザクチケ買って気合入れたものの・・・

d(´・ω・`o)ネッ!

当初とは裏腹にぜんぜん出来てません・・・
土日にちょこっとするぐらいです(A;´・ω・)フキフキ


ともあれ些細、みぃどり共に生存はしております!

ご心配していただいた方々、励ましてくれた方々!
本当にありがとうございます_○/|_

仕事が二人とも忙しくメイプルもほとんどプレイできていない
そんな状態で更新・・・

さらに些細はパス抜きで1000Pほど取られてしまいました(つω`、哀)

原因は2次パスワードを設定していないメイプルIDを抜かれた模様です。
パス抜きには十分ご注意下さいorz

今週の3連休はゆっくりできそうなのでちゃんとした更新をする・・・予定・・・です。

ということでご心配をおかけしましたが、生きております!
更新頻度は少し・・・いや、かなりかっ・・・
落ちますがほのぼのやっていこうと思います!

仕事が暇なら毎日・・・ゲフンゲフン


次回の更新は9/24です!
必ず更新します!
(なんか選挙みたいだ・・・)

これはみなさんとのお約束と思って更新します!


以上、近況報告でした!
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.09.22 Thu 00:26  |  みわすけ #-
パス抜きどまいす(つω⊂)
前回いつINしたか定かじゃない私もヤバイかなぁ...
またお互い仕事落ち着いたら遊ぼうのん!
  URL  Edit
2011.09.22 Thu 06:18  |  メイプルキノコ #-
パス抜きdmですpq
自分はPは入れてないけど
最近INしてないからヤバいかもです・・・。
何はともあれ お二方とも無事でよかったです!(大げさか・・・
これからも更新がんばってください!
みんなまってます!
  URL  Edit
2011.09.22 Thu 09:31  |  ふぃりあ #-
更新待ってました~
やっぱりお二人ともに忙しいんですね;
でもこれからも更新楽しみにしてます!!

  URL  Edit
2011.09.22 Thu 13:38  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
パス抜き痛いですね>< どまです;


 仕事がんばってください! お体にはお気をつけを!
  URL  Edit
2011.09.22 Thu 19:11  |  runiel #c6NtSRrk
お久しぶりです!

お二人ともお忙しいとのことですが
どうか体調を崩されませんように><

パス抜きどんまいです><
私も普段から気を付けていますが
被害に遭わないためにも
一層気を引き締めなければなりませんね…(´・ω・`)

次の更新を楽しみにしております!
私もブログの更新ガンバリマス…(´∀`;A
  URL  Edit
2011.09.22 Thu 23:32  |  名無しさん #-
パス抜きドンマイです・・(つД`)
いつも楽しく見させて頂いてます。更新は大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
草一郎  URL  Edit
2011.09.24 Sat 02:25  |  夢王国(OneMansDream) #e2xIBKiE
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます^^

久々に更新されててうれしくなりましたw

些細s
薬膳の記事、まるまるそのまま参考にして
夏をのりきりましたwww
パス抜きどんまいですが;
がんばってください^^b

みぃどりs
昨日かな?ボーンクラピのMAPで偶然あって
初対面なのにやさしく話してくださってありがとうございました!
リンクフリーとのことだったのでリンクをペタペタさせていただきました!
ワタシのブログのほうにSSのっけてしまってありますが、
問題ないでしょうか;
SSとらせてくださいとはいったものの
のっけていいですか?ときくのをわすれ・・・
若干きになりつつも。。。のっけてしまってあります;
削除可能ですので;その際は書き込みおねがいします;
(夢の王国遭難life)

とにかく更新がうれしくてなんだかウキウキですw
いつも楽しいブログをありがとうございます^^

またきま~す^^    


更新キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/839-6b89fcb4
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
