メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


やっと涼しくなってきたなぁと思っていたら今度は寒くなってきましたorz
季節の変わり目にめっぽう弱いので気をつけねば(´-ω-`;)ゞポリポリ
みなさんも体調を崩しやすい季節なのでお気をつけ下さい。

そういえば世界自然遺産に登録された小笠原諸島・・・
突然ニュース速報が流れてビックリたまげました!

ところが外来種グリーンアノール(緑色のトカゲ)が繁殖していたそうです。
グリーンアノールはアメリカ東部、西インド諸島に生息しているそうで
なぜ小笠原諸島に持ち込まれたのか不明だそうです・・・
(貨物船なのでまぎれて進入したと考えられているようです)

そして、環境省が入り込まないようネットを張ったり罠を仕掛けたりと
対策を始めて少し成果が出てきているそうです!

成果といえばメイプルストーリーでも成果を求められます!

8周年記念イベント!

箱の中からぼわっと~♪
胡散臭い人登場~♪


111003-1.jpg

ちょうど船の手すりが目隠しになって怪しさ100%!

こりゃ、ちびまるこちゃんに出会ったら
「あんたなにやってんのさ~」っていわれそうです!

そして、このストライカーは120とこっそりとカンストをむかえ
8周年の20%書と鳥さんからドロップする60%書の倉庫となるのです!

これが定めだ!

そのためにある程度活動できるぐらいの装備を・・・


111003-2.jpg

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪
百血鬼も作ってA94になったのですが・・・
言うまでもないですね!

というか百血鬼よりセット能力で強くなりましたorz
(強そうだし百血鬼装備したーいって思ってたのに結果的にこれかよ)

とにもかくにもこれにてストライカーの育成は終わりです(´・ω・)ー3


111003-3.jpg

そして、育成が終われども狩り続ける宿命!
8周年倉庫にすると確定した今、狩りする意味は箱を出すこと!

神秘キ(・∀・)ター

と副産物がたくさん出るマスタークルーさん、クルーさんには
大変お世話になります!
あと1週間ほどお付き合いお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ

神秘のマスタリーブックでダークスピリットアップ20を出さねばならん!
(出るまでお世話になりそうですがね!)


111003-4.jpg

そして、新パッチで缶空けパーティー!
Lv.30以上のキャラにもれなく銀の缶詰を3つ開けることができる
缶きりが毎日もらえるようです。
缶きりを1回こっきりでもらえるようです(A;´・ω・)フキフキ
缶の中からは高級なレシピもでるそうなので
来週からはこれがメインになりそうですね(´∀`*)ウフフ

こんなところで終わり|・ω・)ノ[終]

続きでコメント返信~
名無しさん
 6時間にD2は2回入ってますか?
 というか何時間狩ったのだろう・・・
 とにかく執念ですよ、執念!
 今しか出ないはず・・・ですし、がんばりましょうb

ox柴帆xos
 装備・・・
 八楽鳥の羽は300枚ほど・・・
 (15枚くらいしか使ってませんが)
 無駄に在庫がありますが、武器のアップグレードで
 必要ですし、おいておけばもしかして一攫千金?
 
 そんなありもしないことを妄想していますよ(´∀`*)ウフフ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.10.03 Mon 14:19  |  ふりかけ #QuqsrdsY
缶切り、1IDにつき1回きりと聞きました。

もしかしたら1キャラ1回かもしれませんが、現メインでは初回以降缶切りもらえませんでしたorz
  URL  Edit
2011.10.03 Mon 15:50  |  ふぃりあ #-
こんにちは!
些細さんの方にコメさせていただくのは
初めてになります
いつものぞかせてもらってる者です;

神秘出ましたか!!
98レベのくせに死にまくりながら狩りましたが
1つもだしてもらえませんでした・・・。
もうちょっと踏ん張ればでますかね・・・。

缶空けイベントの方、メインとサブでそれぞれ1個ずつ
空けたのですが(缶のためにサブ作成)
メイン(98レベル)は
普通型アンドロイド(男)制作レシピ
エレメントピアス制作レシピ
ビジターアーチャースーツ
の3つが出まして、
サブ(30レベル)のほうは
ピノキオ変身秘薬×3

・・・空けた瞬間「えっww」
ってなりましたが。。
これってレベル高いほどレア出やすいとかあるんでしょうかね・・・。

長々と失礼しました!
  URL  Edit
2011.10.03 Mon 16:27  |  svbr #w4Ib0zSU
缶切りは一回限りなのです。
残念!
  URL  Edit
2011.10.03 Mon 23:21  |  たねすけ #-
リアルが忙しくてメイプルが出来ない環境も無事、終わりまして また再びブログを覗かせて頂きます( ・`ω・´)

120おめです! めでてぇ!

銀缶はやっぱり一人一回限定っぽいですね;;

8周年イベントのライジングスター?的なものには日曜日に忘れてしまって行けず…。 何もない日にいって物凄くつまらなかったのを覚えてますw

神秘はやっぱ開ける派ですね! 前から高かった物も升の影響で一時的に安かったものも結局高くなってしまって…。まぁ、マイナー職に大した変動はなさそうですw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/845-2438f980
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
