メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
こんこん~ みぃどりです

錬金術では装備合成で、
能力が合体して強い装備がつくれるとからしーですね!
うちでは一応エヴァンちゃんが錬金術師なのですが
技術にまでかける時間がありません
なんたってメインの調教師ですら4級どまりですがな

わたしも早く立派な調教師になって
おキツネ様や妖狐を仕込みあげたいもんです(*ノдノ)
最近はお遊び(?)要素ばっかりに目がいって
装備やら強化がより一層どうでもよくなってきました

強いものはどんどん上へと向かう一方で
努力しないと、追い付くどころか理解すらできまへん(´ー`)

メイプルでつらい努力したくないよ!!!!!!!!
と吐き捨てる系なので、わたしはこれからもマイペースでいきます

今は8周年の勲章で手一杯だけど
無事とれた後は、INT+3%な野生の潜在ドロップ探求に戻るす(*≧д≦)b

夏のはじめから海に潜りだしたけど
結局冬にまで突入しそうですね~!!
まあ副産物とかも楽しいので、まったりいきます(´▽`)


勲章のために、未来のヘネシスで高レベルモンスターを狩るこの頃

モンスターの経験値
勲章関連クエストの経験値
未来ヘネシスクエストの経験値


どれもこれも、とてつもない数字が入ってきます
格下狩りでなまった腕が、悲鳴あげまくりマクリスティ!!!!!!!

でもでも!今しかとれない勲章のため!!
アニでもらった交換不可の薬をがぶ飲みしつつ~~~

111005-1m.jpg

レベルアーーーーーーップ!!!!


111005-2m.jpg

169レベルになりましたヽ(*>∀<*)ノ
クエストの恩恵パネェす
昔も今も、サクチケ買わずにやってきたけど
こうしてレベルが上がると、地道な積み重ねが実ったようで嬉しいです
次で170の大台にのりますね~~楽しみだ(*ノωノ)



そういえば、専門技術と一緒に性向システムもありましたね
その辺を歩いていると、名前の前に表記がついてる人
派手なエフェクトを背負ってる人も結構見ます

まわりの人にもシステム教えてもらいました!ありがとございます!
エフェクトが出るだけじゃなくて、色んな効果もあるみたい
思ったよりも実用的なんですねえ(-ω-*)


でも、名前の前に勝手に文字がつけられるのは抵抗あるな~
長ったらしいのいやん

そう思って、特にすすんで何もやらなかったのですが


111005-3m.jpg

性向タイトルがない=育ててない判定(・∀・)

くっ!!!今のメイプルは性向もやんなきゃ時代遅れか!!!!
サブっ子ももりもりいるけど、1stキャラの聖魔はいつでも別格です!

そうだよ別格だよ!!!!聖魔らぶ!!!!!
こりゃ何かしら性向極めとこうかの!!!!


釣りのお魚をコインにすると、性向が上がるアイテムがもらえるようなので
とりあえず無料の30分をやってみることに~


111005-4m.jpg

ファミリアに召喚に装備エフェクトにエリマキにオウル愛
釣り場カオス


どの性向を上げるかは迷いましたが、カリスマにしようかと!!!
はじめは、表情がもらえる魅力かな~と思ったのですが
ぴんく天使のエフェクトしょってる人が多いのなんの!!(゚Д゚*)

ていうかタイトルが「可愛い」とか「美しい」ってのがイヤじゃ!!!!!

「可愛いみぃどり」
「美しいみぃどり」



むり

想像しただけでむり 笑う

ちゅーかぴんく天使ってピンクチラシみたいでえっちぃですね


あとは、HPが増えたり状態異常耐性がつく意志
聖魔にぴったり!!!!こりゃいいんじゃないのん!!!!


と思ったんですが


カリスマのエフェクトが侍らしいじゃないですか!!!


侍!!!!!

SAMURAI!!!!!!!!!

CooooooooooolJAPAN!!!!!!!!!!!!!



ということでカリスマを上げることにしました

効果については、敵の防御力無視・・・こりゃどうでもいいや

大事なのはお墓のデスペナルティ減少!!!!嬉しい!!!!


まあ最近は、お薬もいっぱいあるし
ペットのマヨネーズもいるので安泰なんですけどね(*≧д≦)b
まよいつもありがとう まよちゅっちゅ

しかし、わたしの華麗なプレイヤースキルとペットがいても
不安定なサーバーはどうにもなりませんな・・・
チャンネル変えたり、時にはログインした瞬間に接続が切れることも

ファミリアがいた状態で梯子につかまるとフリーズするのも絶好調

おかげでいっぱいログインしなおしてます
あ~8周年クエストやってたのにな~
30分ログインしっぱなしのクエとかまたやり直しす(`ε´)

ぶちぶち言いながらはいはいリログリログ










111005-5m.jpg

はいった瞬間お墓も落ちた



111005-6m.jpg

このマップで接続きれたんですが
よりによってモンスターがいるド真ん中でログイン→接触→即死

MGは勿論、
ガードやブレスで防御力かせいでる聖魔なめたらいかんよおおおお!!!!!



・・・レベルがあがった後のお墓で良かったす(つω⊂)


    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.10.05 Wed 19:07  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

レベルアップおめでとうございます!
あと1上がれば170なんですね、羨ましい^^

カリスマの侍エフェクトは勇ましい感じで
かつ和風好みのみぃどりさまにぴったりだと思いますb

ちなみに私は洞察力をガンガン上げているところです。
エフェクトのメガネのおにーさんが気に入ってしまったのと
虫眼鏡なしで鑑定できるところに惹かれたからです^^

すでにご存じかもしれませんが
システムオプションでエフェクト・性向表記のオンオフが
設定可能になっていますよb
長い表記を非表示にしてエフェクトのみ!
なんてこともできます。

最後のお墓ドロップどまでした><
  URL  Edit
2011.10.05 Wed 20:50  |  勇者 #6dhCEB1o
おつかれさま
釣りの自動にしてクエストの会話状態にしたままにすると無期限にできるよ
オススメはカサンドラ食え
  URL  Edit
2011.10.05 Wed 21:43  |  ox柴帆xo #-
思わずキツネたんもびっくりしてますよ。
  URL  Edit
2011.10.05 Wed 22:27  |  ふぃりあ #-
169レベルおめでとうございます!!
す、すごいレベルです・・・

えっ、、、未来のヘネシス・・・!?
変形されたスライム!
おもしろそう!!
まだまだいけるレベルではないですがなんておもしろそうなところ。。
98レベルから一向に上がらず+中間テストで2週間インストップ
ですががんばりたいです;


これからも更新たのしみにしてますー
  URL  Edit
2011.10.06 Thu 00:04  |  日本人 #-
こんにちわ

~~の…とかの性能は設定で消せますよー
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/846-6af6b040
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
