メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
こんこん~ みぃどりです


111009-1m.jpg

親分に囲まれて前が見えません

ペットがいると、どれもこれも拾おうとするので
既にモンスターブックに最大に登録できているカードで、これ以上うんぬん
のログが超高速で流れ続けるということ
ちゅーか最大に登録っていつの話だよ!!!(゚Д゚*)
今は1枚ひろって登録すればそれでお終い

集めやすくなったのはいいけど、
モンスターのストーリー?生い立ち?みたいなのは残しておいて欲しかったす(´`*)


111009-2m.jpg

相変わらず楽になったBG戦も瞬殺もんです
わたし優雅にお紅茶飲んでただけd(´ー`)

パンダに続いてこっちのカードも出やすくなったんですね!!
わーーー欲しいかも!!!



111009-3m.png

と思ったら普通に拾ってた後でした
マヨったらカード好きすぎpq*

BGA・Bも出るのかな~
大親分のカードも感慨なく拾っちゃったし
みんなが揃ったらまた行きたいのぅ!



そしてそして!
最近ずっとがんばってたあのクエストも遂に8日目!!

111009-4m.png

もちろん受け取らせて頂きます!!!!!!!!


このために、数日間他のことには見向きもできないくらいだったわぃ!

111009-5m.png

メイプル8周年王の勲章げーーーーーーっつ!!!!!ヽ(*>∀<*)ノ



って

づ、でゅ?でゅらびりてぃー??
DURABILITY : 100% という不吉な表記

8周年をお祝いする勲章様に、耐久度がついているですって


111009-6m.jpg

そしてすごく残念な地味さ


ねくちょん祝う気ないだろ(゚Д゚*)



こうして、実用的な勲章の座から一瞬で引き摺りおろされ
ただのコレクションの1つとして装備欄の最下層に安置なさいました

装備したときの飾りっ気のなさ・・・
実装が間に合わなかっただけだよね・・・次のパッチで本気見せてくれるよね・・・


111009-7m.jpg

ついでにやってたエルフ・猿人形集めも5日目突入
攻撃か魔力の手袋書だったので、希少な魔力をぽちっとな
交換不可でしたけどね!!!!!
どんだけ消費欄を攻めりゃ気がすむのん!!!!!(`д´)

111009-9m.png

あと2日こなせば、スペシャル潜在能力の書3枚!!
100%成功?とか、OP3つ?とか噂されてますが
さて、どうくるでしょかの~(´▽`)




レジェンド-LEGEND-アップデート特設 メイプルストーリー公式

10/19(水)にメルセデス・キャノンシューター実装
11/16(水)にデーモンスレイヤー実装


冬休みあたりにくるだろうと思っていたのに・・・

モバゲーとかDSにまで進出しだすし
なんか必死すぎて最近恐いよ(つω⊂)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/848-8e89ab06
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
