メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です。


季節の変わり目で体調があまり芳しくない日々ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そういえばアップルの創業者スティーブ=ジョブズ氏がお亡くなりになられました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私も使っている(使っていた?)アイポッドやアイパッドを手がけた天才!
今でこそ誰もが普通に使っているものですが、10年前を考えると
改めてすごいと感じざるおえません!
携帯電話もそうですが、アイフォンなんて・・・ねー!

ソフトバンクの孫氏は親交があり、会見はお通夜のようだったそうです。
今後、アップルを支える新たな人はあらわれるのでしょうか・・・
人によってはジョブズ氏は歴史的な天才であるとも言われています!

5年後10年後に教科書に載るのではないかと内心ワクワクはしています。


さて、メイプルの方はというと・・・

8周年がついに終わってしまいました。

今年は平日が仕事ばっかりでなかなかメイプルをしている時間が
取れずにやりきった感があまりありませんorz

みなさまはどうでしょう?満足いく結果が得られましたか?


私の結果は・・・

111010-1.jpg

攻撃の書(片手武器)20% 180枚
魔力の書(片手武器)20% 197枚
攻撃の書(両手武器)20% 170枚
攻撃の書(アクセサリー)20% 173枚
魔力の書(アクセサリー)20% 156枚
強化の書(防具)20% 89枚
力の書  (防具)60% 13枚
素早さの書(防具)60% 37枚
知力の書 (防具)60% 45枚
幸運の書 (防具)60% 52枚
力の書  (アクセサリー)60% 49枚
素早さの書(アクセサリー)60% 47枚
知力の書 (アクセサリー)60% 62枚
幸運の書 (アクセサリー)60% 44枚
体力の書 (アクセサリー)30% 293枚
魔力の書 (アクセサリー)30% 297枚
輝く八楽鳥の羽 118枚
八楽鳥の羽 709枚
8周年メイプル武器 12キャラ


メイプル武器についてはナックルと鉾が出にくいような感じがしました。
ついでに言うとOP3がついてる70武器、防具は少なかったように思います。

次は新職実装です!

メルセデス(ベンツ)とキャノンシューター!

さて、どっちをしようかな・・・いや、DKを育てないと・・・

といったところで報告でした!

ナックルを強化したために攻撃両手20%書が少しすくないですが、
「大丈夫だ!問題ない。」

では、またお会いしましょうフヾ(・д・。)マタネー♪

続きでコメント返信~
ふりかけs
 情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 修正させていただきました!

ふぃりあs
 こういうのは運ですよ!100%!
 私は・・・なんかミストなんとか?っていうレシピが出ました。
 他はピノキオとピノキオですがね!
 でも、結局は作らないのでいらn・・・

svbrs
 みたいですね(A;´・ω・)フキフキ
 情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

たねすけs
 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 神秘のマスタリーブックは新職実装までためてやろうかと・・・
 一攫千金を狙って・・・狙うとでないのもまた事実!
 冒険家が強くなればいいのにね(つω`、哀)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.10.10 Mon 12:35  |  ふぃりあ #-
書の多さに吹いてしまいました・・・
やりこんでる方はそこまで集めるもんなんです・・・ね!

((成功率低いじゃん(´▽`)と全て捨てていた事実。。

缶はやっぱり運ですか;
メインがDBなので珍しい短剣がほしかったのですが、
うまくいかないですね;

新職実装のおかげで、今までゴミ扱いだった書や武器が
高価になるだろう、と聞いたので(鈍器など?)
今のうちに探しておこうかとおもいます。


これからも更新たのしみにしてます!


  URL  Edit
2011.10.10 Mon 13:51  |  みわすけ #-
おっちゃんやり切っとる!
やりきっとるよ!!Σ(゚д゚lll)
  URL  Edit
2011.10.10 Mon 15:37  |  魔王 #-
いいな今年に入ってから1回も入れなかった。もし会ったら仲良くして下さい。ちなみに、桜です。
  URL  Edit
2011.10.10 Mon 16:17  |  くろしろ #-
100枚越えすごいですねぇ・・w
この書を全部つかいきるのは大変なんじゃ・・・w

私も新職たのしみですー♪
メルセデスの公式のキャラ?がかわいいので
メルセデスにしようかなと・・・←
初コメですー  URL  Edit
2011.10.10 Mon 19:25  |  名無し #-
いつもみてます!  とても面白いです@@
書の量がすごくてびっくりしましたww
強化しまくれますねー・3・

これからもがんばってください!
  URL  Edit
2011.10.11 Tue 02:23  |  あせろら #k0vrGlps
すごい枚数@@;
自分は鳥から出る書しか集めてなかったです(*_*)
20%も集めとけばよかったですね(;o;)

でも防具書は各300枚、アクセ書は各500枚ずつあるので
60%強化で華やかに散れそうです(;∇;)

新武器に20%2連して残り100%で埋めて
装備強化にまわせば標準からA+25くらいすぐですね…!
新職が出る今は稼ぎ時でもありますね(`@ω@´;)
せっかく8周年で集めた書、大事に使いたいですね!

自分はメインキャラで書集めしてたので
さっさと使わないと活動できません…(うましか;;)
新職の装備に力防具と素防具250枚消えましたとさ(`;ω;´)
  URL  Edit
2011.10.11 Tue 05:04  |  檸檬 #-
8周年イベント最初からやってるのに途中からやり始めた人に書枚数抜かされただと・・・! 
それより、八楽鳥狩りまくってますねぇw 八楽鳥の羽700枚越えとか真似できませんww 
  URL  Edit
2011.10.16 Sun 23:54  |  うーりー #-
ナックル2つでたす
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/849-dc658a37
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
