メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

今日は遂にメルセデス・キャノンシューター実装日!
メンテも16時まで予定とのことです
朝早くから取り掛かるようですし、難なく終わるといいですね~(´▽`)

ちなみに、10/19までとあったエルフ・お猿の人形集め
19日になった以降、人形がドロップしなかった不具合のため
ちゃんとその分延長してくれるそうです
7日目できなかったー!って方はご安心を(*≧д≦)b

最近重たいから、それも改善するといいんだけどな~(´`)


さて・・・日は少し遡りますが
10/15、ひっそり誕生日を迎えてしまいました

111015-1m.jpg

この日にアバ一式も揃えてもらっちって(*ノдノ)
念願のきつねみみとしっぽも無期限す無期限!!!!!!
ちゅーかこの武器アバの白いちびぎつね!!!!!!!!
かんわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
実装されたときから欲しかったんですよおおおおおおおお
ちまこいいいいいいいい手足たまらんんんんnこっち見てるううううううう
ああああぁああああぁぁあぁわたしもう満足ですきつねたまらん!!!!!

きつねの魅力は流石というか
周りにもつけてる人が多くて癒しの場ですpq*


111015-2m.jpg

わざわざ会いにきてくれた方
お祝いのメッセージをくれた方
プレゼントまで用意してくれたみんな

本当に本当にありがとございました!!!!!


拡声器まで流れてびっくりした!!!!
もうその場ですらあれこれテンパってたので
1つ1つお礼が言えずすみません!!全部記念SS撮らせて頂きました!

頂き物も、手が届かないものばっかりで
嬉しい通り越して脳みそパーンの連続!!!!!
またどきどき強化ができるのか・・・女の度胸の見せどころ・・・

ファミリアも、かわいいのから実用的すぎるのまで増えまくって
名付けが追いつきませんボスケロ




そんでまあ!
人が集まったらうずうずしちゃうよねーってことで!!

初!クリムゾンウッド行ってきたす!!ヽ(*>∀<*)ノ

111015-3m.jpg

戦士・魔法使い・弓使い・盗賊・海賊 各2人ずつ申請が必要で
グルクエのためにも、各職1人ずつはいないといけないクリムゾンウッド略してCW

人数や職の都合があわないと行けないとこなので
集まったこれを機にCWでびゅ~しちゃいました(*ノωノ)


わたし以外も初体験が多かったけど
先輩けぃちゃんやあぃさまのおかげですいすい進むよ!!

111015-4m.jpg

なんじゃこのマップは!!!
目が完全にイってるブラッドスティジがヤヴェー



みんなで協力したり、時にはそれぞれ単独行動でこなしたり
ボスマップに辿りつくまでもがグループクエスト!!イイ!!(*≧д≦)b

111015-5m.jpg

お供えする場所を思いっきり勘違いして、ずっとぼ~っとしてたり。。
でもここに置きそうだよね!?みんなするよね!?!?(゚Д゚*)
それにしてもきつねかわいいです


111015-6m.jpg

ボス戦もあっちゅー間に終わりました!!!
ノックバックのフルボッコ!!!
あれ、ヒールいらずですかポケー(*'ρ`*)

111015-7m.jpg

ボスも5人いるけど、みんなもりっとカードを出してくれたので
心配なくペットに拾わせられました(´`*)
CWボスのカードなんて、とれないと思ってた!


111015-8m.jpg

報酬マップはみんなで宝箱がしがし!!
原石がドロップしない今、クリスタルも出るのは嬉しーすな!



さくっとCW2戦やって終了!!
お疲れ様のありがとございましたああああああヽ(*>∀<*)ノ

111015-9m.jpg

前提クエも各キャラできていってるし
またみんなで来なければ!!



誕生日のお祝いもグルクエも、すgggggっごく楽しかったす!!!
プレゼントもすごいのばっかりだったので
装備やファミリア負けしないようがんばr・・・!
と言いたいところですが、やっぱりマイペースかもしれません

アバもいい感じでテンション上がりますどどどど

新職は・・・何かしらイベントがあると思うので
それによっては釣られちゃうかな~(´▽`)
でもメイン聖魔は変わりないので、これからもみぃどりで遊んでいきますよおおお




最後に

イラストまでもらっちゃったので自慢します


111015-10m.jpg

美人んんんんんんんんんんんんんん綺麗ええええええええ(*ノдノ)
わたしのキャラって、こんなに美しかったっけと思うほどに・・・!!!!

うなじとうさぎしっぽとボディラインに釘付けですはふはふ(´`*)

きーちゃんありがとおおおおおありがとおおおおおおお





みんな本当に本当に!!!!!最高!!!!!!!だ!!!!!!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.10.19 Wed 12:40  |  草一郎 #-
初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。
誕生日ということで、おめでとうございます!
これからもマイペースに頑張ってください♪
  URL  Edit
2011.10.19 Wed 12:45  |  runiel #wZMHYU6k
こんにちは。

お誕生日おめでとうございました!
きつねセットに巫女衣装もよくお似合いですb

新職はメルセデスをやってみようかと
名前まで考えてあります(笑)
なんとなくこのままrunielファミリーに
加わってしまいそうな予感が^^
  URL  Edit
2011.10.19 Wed 15:04  |  もみじ #zXzolypM
久しぶりにコメントしてみました~もみじです~

お誕生日おめでとうございます!!!!!
自分は16日誕生日だったので
16日はいい思い出になりました!!

クリムゾンって強そうな敵がいるときいたので
行こうと思いません(´・ω・`)コワイ
カード出やすいですねーしかも1枚で済むからいらなくなってしまいますよねー・・・

イラストがかわいすぎて鼻血出そうです(`・ω・´)キリッ
でわでわ~

壁l=3ピューン
  URL  Edit
2011.10.19 Wed 17:16  |  シーサー零(初期キャラ名,今も実在しますw) #-
どうも初めまして^^いつも楽しく読ませていただいています^^

僕も、新職には大変興味があり、近々作ってみようと思っていまして、とても楽しみにしていますw

パッチが延長となり、そちらが少々残念ですが、お互い頑張って育成しましょうw

クリムゾンウッドですか…。自分はレベルが低いので、海の探検家クエスト関係をやっている最中に、偶然見つけた口ですがww当時は、どんなところなのか分かりませんでしたが、グルクエでしたか^^大変参考になりましたw

あ、誕生日を迎えられたそうですね~。どうもおめでとうございます^^狐装備よくお似合いですよ^^今後のブログ活動とメイプル方面の活躍に期待しておりますw

以上、通りすがりの者でした^^
  URL  Edit
2011.10.19 Wed 17:52  |  メイプルキノコ #-
おぉ~
延長するんですね!
今日ドロすると思い込んでたのに
何処で狩ってもでなくて・・・ NEXONのやろう@@
と思ってたんです・・・

でもそーいう情報ってどっから入ってくるんですか?
  URL  Edit
2011.10.19 Wed 19:52  |  ふぃりあ #-
イラスト美人すぎます・ω・`
もーすごいです。感動です。
ステキな自慢をありがとうございます!!!

新しいアプデが重すぎてパッチさえできない状態、
(サーバーとの接続が切れました、と画面に言われます)
今臨時メンテらしいのでそのせいでしょうかね;;

イベント多すぎて頭がアッーってなりそうですが、
がんばって全部制覇したいですッッ
  URL  Edit
2011.10.19 Wed 20:25  |  くろしろ #-
アバゲットも誕生日も
おめでとござますー・:*:・゚'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
きつねみみーしっぽーかわいくてとても似合ってますー(ノ∀\*)キャッ
わたしと無期限のおそろいでs((ry

クリムゾンウッドかー(*´`)
いつかいってみたいです(* ゚∀゚)
  URL  Edit
2011.10.19 Wed 22:43  |  シーサー零(初期キャラ名,今も実在しますw) #-
またまた、再来しました^^;

延長は、午後4時過ぎに、ホームページを見たときから既にあったようでしたので、今回も臨時メンテナンスがあるものかな~、と考えていたんですね~^^;

大型パッチということもあり、何らかの不具合も発生することは覚悟していまして^^;

友達との約束時間に合流できなかったのは残念ですが(丁度臨時メンテナンスが流れた頃ですw)、縁あって、こちらに書き込みができたこと嬉しく思います^^

持ちキャラの関係上(数が多くて^^;)、縁は薄いと思いますが、サイト訪問の確率は高いです。今後ともお世話になります^^
  URL  Edit
2011.10.19 Wed 23:18  |  アシュファ #mB.BT9Ic
お久しぶりのコメントです~

誕生日おめでとうでした!♪(o´∀`b)b♪
拡声器でみぃどりさん誕生日を知って
「この流れに乗るしかない!」と思ってついやっちゃいました!(ノ∀`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/851-2dd29d71
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
