メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

お店でアイテムを売っても、また買い戻すことができる
「再購買」が実装されてましたねヽ(*>∀<*)ノ

装備を倉庫に預けるつもりが、
間違えて店売りしちゃって地獄を見た人も数多・・・
再購買で、大事な装備を失う機会も減ったかな!


さて、今日は伝説のフルーツジュースについて!

111023-1m.jpg

伝説のフルーツジュース秘法書はETCアイテム
ダブルクリックで、内容や達成率が確認できます

111023-2m.jpg

イチゴジュース 3回
メロンジュース 5回
キウイジュース 7回
パイナップルジュース 10回


まずはイチゴからしか作れないので、
順にやっていきます(´▽`)
ジュースをつくるための果物は、モンスターからドロップ
エルフやお猿の人形と同じく設置アイテムです

111023-3m.jpg

ほぼ全てのモンスターから出たので、敵のレベルは関係なさそう
(不具合として修正くるかもですがpq*)
果物を50こ集めると完了~
ちなみに、クエを受けるのも報告も、左端の電球ですむので
いちいちガガに会いに行く必要はないす(*≧д≦)b

111023-4m.jpg

消費アイテムと経験値がもらえます
消費は、
イチゴ・メロンジュースならフルーツ牛乳(HP/MP300ずつ回復)
キウイ・パイナップルジュースならフルーツヨーグルト(HP/MP500ずつ回復)

どちらも1スロットに999こまで持てます

111023-5m.jpg

ちなみに、各ジュースを規定回数つくると
達成!○○ジュース達人として
経験値報酬ももらえちゃいます(´`*)

111023-6m.jpg

んまんま


ジュース作りは5分毎にクエスト発生するので
かなりの頻度でできちゃいます



そんなこんなで全部のジュースを作り終えて~

111023-7m.jpg

報酬は、甘酸っぱいイヤリング果物チェア!

111023-8m.jpg

111023-9m.jpg

果物チェアはめっちゃ南国す!!

111023-10m.jpg


イス集めが好きなので、やりはじめたクエストでしたが
毎回貰える報酬経験値がパないす!
なんかハマってちまこまやってたら
すぐにイスがもらえるまでになってました(´▽`)

でも、新職が実装された今
回復薬がもらえるのが大きいかなーと!
1スロット999こまで持てるとかすごすぎます(-ω-*)


イヤリング・イスをもらった後も
引き続きパイナップルジュース作りはできるので
狩りをしているならば是非このクエも同時進行してはいかがでしょ~ヽ(*>∀<*)ノ


    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.10.23 Sun 17:46  |  くろしろ #-
い~いですよねぇ!
経験地がかなり・・・////

でもっ
ペットでアイテム収集がついてるから楽なんだと・・・(・ε・)
拾ってる時間があったら狩ったほうが
よかったりして・・・www(ノ∀\*)キャ
  URL  Edit
2011.10.24 Mon 23:10  |  つばき #-
初コメさせていただきますo(>▽<)o

すごおーい!経験値ヤバっ!!
そしてイスがもらえるなんて(o≧▽゚)o
やってみよう!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/854-e89e72f1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
