メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

今回のパッチの大目玉 新しい職業が2つ実装
やっぱり逃がすには惜しいイベントも盛り込まれてるし
周りもやってるし~ってことで!
流行にのってみました



選んだのはキャノンシューター!!

メルセデスが人気すぎて、なんかもう恐いくらい生息してるので
馴染み深い冒険家であるキャノンちゃんを選択


111025-1m.jpg

バルログも知らない初心者です
なんだかメイプルはじめた当初を思い出しますのぅ(´`*)


111025-14m.jpg

キャノンのお供がモンキーって見聞きしたときは
そんなに動かされなかったけど
いざストーリーに組み込まれた中で見ると
めcccccccccccっちゃ可愛かったす・・・

こっちがジャンプしたり攻撃したりすると
あわせて飛んだり応援してくれたりするし!!!!
予想以上にモンキーかわいすぎました(*ノдノ)はふはふ



たどり着いた海賊の地、ノーチラスは
お船が改造されてたり、NPCが外へ追放派遣されてたりしてました

111025-2m.jpg

何この浄水器うちにも欲しい


111025-3m.jpg

キャノンシューターのクエストを流れでやっていると
これはまさかのラブストーリーは突然に

111025-4m.jpg

いやんかわゆpq*


111025-5m.jpg

クエストやってると、自然と2次転職の30レベルまで到達しちゃいました
こんなのがリアルに浮いてたら、不思議どころの騒ぎじゃないけどな!

今は実装イベントにより、30レベル達成でこんなものが

111025-6m.jpg
111025-7m.jpg

Exp30のお薬!
レジェンド職業で使えないのが残念ですが
それ以外の職なら、30レベルまでの経験値がこれ1本でOKという優れもの!


転職後はきのこ王国いったり
カニングスクエアでクエスト三昧(´▽`)

噂のモンスターパークにも行ってみました(*≧д≦)b
モンスターからチケットの切れ端がドロップできるので
それを10枚で、NPCメリさんが入場チケットと交換してくれます
切れ端がなくても、購入もできるみたいす

111025-8m.jpg

モンスターのHPが高い・グループ員が多いと追加経験値
かつてのお城と同じシステムですの(-ω-*)

111025-9m.jpg

数ステージに分かれていて、
ステージ毎にモンスターを全滅させれば次へ進めます
パークのモンスターがドロップするコインは
誰かが拾えば、全員1枚ずつ拾ったことになるので
取り合いの心配もなしヽ(*>∀<*)ノ

111025-10m.jpg

ボスのクリムゾンロッカーいかつい!!
なんかこのSSだと
マヨがすっげーオニャラ浴びせかけてるみたいですな ボフォアッ


ちなみに、パークでは封筒もドロップするのですが
シュピゲルマンいわく「開けるなよ!開けるなよ!!絶対開けるなよ!!!だそうです

どこのダチョウ倶楽部ですか(´ー`)

あけると写真が入っているのですが・・・
シュピゲルマンという男がかなり謎です
こいつがいなければエルナスやリプレは平和だったってこと・・・?[壁]v;)ブルブル


とかやってたら、もう50レベルになってました

111025-11m.jpg

ホントにあっという間にこんなレベルまで!!
めちゃくちゃレベ上げしやすくなりましたの。。

プレゼントの指輪レジェンドリングは楽しみにしてたす!!

111025-12m.jpg

30レベルから装備可能のAll+1、攻撃・魔力+1の指輪
リリンの指輪3セットとも同時装備できます

ALL+1か~と思ったのですが!!が!!!
アイテムレベルの表記!
そう!成長装備なんですね!

早速装備して、引き続き狩りやらクエストやらしてると
すぐにMAXレベルに

111025-13m.jpg

All+4、攻撃・魔力+3の指輪になってくれましたヽ(*>∀<*)ノ
これはありがたい!!
補正好きにはたまらんす(*ノ∇ノ)


素敵な指輪もげっつできてモチベもぎゅんぎゅん!

50レベルになっても止まらんキャノン!
続きはまた次回!!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.10.25 Tue 17:34  |  夢津魅 #-
いつも楽しみにしてます(^^)/お初です♪
30レベルと70レベルでもらえる経験値ポットはそのキャラなら使えますよーん( ☆∀☆)
  URL  Edit
2011.10.25 Tue 17:40  |  xKarma彡 #-
お久しぶりです。
以前、画像が×印になって表示されない現象についてコメントさせていただいた者です。
無事、この現象は解決することができました!ありがとうございました!

あのコメント以降、コメントをしていませんでしたが、影で密かに読ませていただいてます!

キャノンシューターですか・・・。確かにメルセデスはよく見ますよね。得にスキルの多さにやる気失せましたorz
それにメインがDBなので、これ以上複雑なキー設定になるのも嫌ですしヽ(´ー`)ノ

なので自分もキャノンにしたのですが、レベル上げはかどらない!(-_-;)

後、誤字が1点。

『All+4、攻撃・魔力+2の指輪になってくれましたヽ(*>∀<*)ノ』
の所で、SSでは攻撃・魔力が3なのですが、+2になっています。

なんか偉そうですみません。でも誤字なので一応言っておこうかと。


では、毎日更新楽しみにしているんで、
応援してます!

(長文になってすみませんm(_ _)m)
こんにちは  URL  Edit
2011.10.25 Tue 17:42  |  メイプルキノコ #-
A3をA2ってうち間違えあるけど気にしない!

自分はメルセデス選びました!

現在95lvですがなかなか楽しいです!

キャノンシューター落ち着いたら是非やってみてください☺

これからも更新応援してます! がんばってください!
  URL  Edit
2011.10.25 Tue 22:34  |  ふぃりあ #-
こんばんはー!
みぃどりさんはキャノオにしましたか!
私はかわいさからメルセデスをとったのですが、
なんだかぞくぞくと増えてきて・・・。
(なんと、クエスト中に、すでに167レベルのメルセデスを発見。)
課金どれだけしてるんだって話ですよね・・・。

なにはともあれ、育成がんばってください!
私も50レベから上げるためにがんばらなくちゃ。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/855-74386dec
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
