メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

新職キャノンシューター2日目日記!!!!
初日にぎゅんぎゅんレベルが上がり、
50レベルまで突っ走ったキャノンちゃんでしたが・・・


111026-1m.png

70レベルで3次転職完了しました



自分でもびっくりですはい

世の中にはもっとすごい人もいらっしゃいますけどね!
ギルドで既に4次転職した人もいれば
拡声器を見ると、150レベルになったベンツさんとか叫ばれてました
雲の上には宇宙が広がりすぎています

メルセデス・キャノンシューターの200レベルさんが現れる日も
そう遠くないんでしょねえ(´`)


111026-2m.jpg

ちなみに、50レベルからの狩場はスナモグラ
モグラのレベルは77
当たるのん!?と思ったけど、MISS連発しつつもなんとか狩れたす(*≧д≦)b
そして1匹1匹の経験値がでかいんですね・・・
背伸び狩りしてたら、あっちゅー間に70レベまでいきましたとさ~(´▽`)

しかし、レベ上げ目的の狩りをあまりやらない身としては
とてつもなく飽きる作業でした・・・
10分が1時間くらいに感じられたわ!(゚Д゚*)

111026-3m.png

55~100レベルまで、5レベル毎にもらえる
経験値アップバフの「レジェンド、がんばってください!」

70レベル到達までに4回分×3で消費欄に12このバフ
土日の経験値2倍時間(13~16時)に育成していたので
その間はバフが使えず、そのままお蔵入りとなりましたとさpq*

期限つき&交換不可なので、その内露と消えることでしょー(´ー`)


0メルからの育成だったけど
狩りで得たドロップやメルで、地味に稼いでくれてるし何気に嬉しい(*ノωノ)



30レベルのときと同じように、経験値のお薬ももらっときます

111026-4m.png

Exp 70!

はじめはメインで使おうかな~と思ったけど
それなりに高いレベルのキャラで使うと、
せいぜい数%しか上がらないんだそーな・・・

折角だから新しくキャラつくろうかな~と思うんですが

聖魔・ストライカー・アラン・デュアル・エヴァン

既に5キャラ育成してるのに、これ以上増やすのもなあああああ(つω⊂)

レジスタンスは1回もやったことがないのと
弓系の職も未経験なので
そう考えるとワイルドハンターとかかのぅ(-ω-*)でっかい猫に乗れるし!!

その一方で、バトルメイジも勧められててどうもこうも
あえてシグナス職やってみたい気も・・・ううう悩みますpq*



とりあえず、キャノンシューターに戻って!
70レベル達成で「キャノンシューター特別な恩恵」

111026-5m.png

好きなMB1こあげるよ!だそうです

それぞれどんなスキルか全く分からんのですけど(゚Д゚*)

何この投げやりな感じ!!!!!!!
口頭説明でもいいから、せめてスキル内容紹介してください


とりあえず1番上のを選んでみると


111026-6m.jpg

わーーーーーーーい期限付きの交換不可アイテムだよおおおおおおおおお\(^O^)/



23日16時17分に受け取ったので、きっかり30日間です


運営「1ヶ月で120レベル達成&MB使えるまで育ててね☆ミ」


公式が廃人狩りを推奨

経験値アップバフも支給されてるし
現にもう達成している人もいますが!!いますが!!!!

どうもゴリ押しされてるというか、急かされてるような感じが否めません
わたし、自分のペースでまったり遊びたい派なんで!!!!!



111026-7m.jpg

ということで、身ぐるみ剥がしました


キャノンシューター育成2日目にて最終日となりました
今までお付き合いありがとうございました













70レベル達成でリンクスキル
パイレーツブレス!!!!!


111026-9m.png

このスキルをおおおおおおお


111026-8m.jpg

メインにズキューーーーーーーーーーーーーン!!!!


キャノンシューター・メルセデス・デーモンスレイヤーの固有スキルを、
同ID同サーバーの別キャラクターに適応させることができるリンクスキル!!

キャノンのスキル「パイレーツブレス」
ALLステ+15・HP/MP+5%上昇最高!!!!!!
これが欲しくて!!!!がんばってたのん!!!!!!


ということで、キャノンちゃんは一旦育成終了です(・∀・)
でっかい大砲ぶっぱなすし、モンキーも可愛いんですが
この子育てるなら、前からいるサブっ子やるかな~て感じす

育成はいつでもできるので、その日まで倉庫として活躍してもらいます

111026-10m.png


リンクスキルも、1日1回適応キャラ変更できるので
それぞれにリンクさせて育ててあげたいですの(-ω-*)



もいっこのメルセデスのリンクスキルは、経験値10%らしーですね!
これも魅力的なので、また次の土日にがんばってみようかなとか画策中


それまではまた聖魔で好き勝手うろつきますかね!!!
クリムゾンに行く頻度も増えて、たのしーのなんの!!!
パイレーツブレスでHPも上がったし、ボス戦だって更に余裕に・・・




111026-11m.jpg

アンデッドには敵わないんですよホントに!!!!!!!!!(つд⊂)


とりあえず、周りを道連れにする前に
自分だけお墓で良かったと思います・・・pq*




コメントありがとございました!
誤字ご指摘も助かりますお恥ずかしい!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.10.26 Wed 21:45  |  もみじ #zXzolypM
まどかマギカの椅子が出ないので装備はずして全裸でやってますっもみじですっ      ・・・椅子がでなーっい><

70おめでとうございます!自分はメルセデスをやっているのですが
キャノンシューターも面白そうでキャラクターを作ってみたいなーなんて思ったりしてます。。。
マスタリーブックは自分もなりましたwww
うちも自分のペースでやってくのが好きなので
無理に120にしようなんて思いませんっ!

リンクスキルいいですよねーっ!HPやMPが少なかったりする人はキャノンシューターいいかもですねー!
メルセデスは経験値+10%なのでLvを少しでも早く上げる人にオススメですね~

お・・・お墓どんまいです;ボスって聖魔必要ですけど
アンデットかけられると絶望ですよね^p^;
自分は前アニに行った所重すぎてお墓したことあります^p^;

椅子がでなーーーっい!
でわでわ~

壁l=3ピューン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/856-e5a0f2d2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
