メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです


宅配ありがとございますー!

111028-1m.png

闇の30%書とか、防具60%書とかきてぎゃー!!ってなってます!!
他にも色々と感謝です!ありがたく頂いてますpq*


イベント多数のパッチですが
その他も変更点がいっぱい!!!!!
相変わらず、細かな告知がないので
実際に触ってみて発覚していく事実たち・・・

今回、かなり大きかったのは

キャラクターレベルよりも一定レベル離れたモンスターだと、獲得経験値減少・メル・装備ドロップなし

経験値はまあいいです!正直どうでもいい

単にドロップ率低下なのかもしれませんが
SDT+ドロップアップファミリア引き連れて狩りまくっても
メルも装備ドロップもゼロ



これが何をあらわすかって・・・



111028-2m.jpg

マントがドロップできぬぇえええええええええええええ


折角ハーピーからチートが撤退したのに!!!!
折角ドロップ2倍と言われるファミリア迎えたのに!!!!!

パッチ前は↑のようにマントもさもさヒャホーーーーだったのに
今じゃ閑古鳥です ハーピーの羽しか出ないよ(´▽`)

自力収集を主にやっているので
目標のINT+3%も是非出したかったんですが!!!
肝心のマントが出ないなら話にならん(゚Д゚*)


適正レベルのサブで狩り?とも思ったんですが
ドロアップファミリアもいないし、
レベルが上がっちゃうとドロップしないとか!!!いじめ!!!!




まあそうなっちゃったもんは仕方ないので~~

111028-3m.jpg

高レベル狩場の神殿へ

随分前に、クエスト初期化されてしまってたので
999こ倒していくクエストがてらにきてみたす(*≧д≦)b

170レベルだと
149レベル以下が、メル・装備ドロップなし判定みたいでした

111028-4m.jpg

なんかドド狩ってたら懐かしの知力兜60%

過去に、これを求めてどれだけ狩りをしたか・・・!
いらなくなるとぽろっと出ますのぅ
物欲センサー恐ろしや


後悔ゾーンまでくると、敵のレベルが150を越えるので
ドロップも安定
エルフ・お猿の人形集め
「君のレベルなら○○レベルのモンスター狩ってね」って言われてましたが
そのレベル帯っぽいような

やっぱ何かないと狩りもつまんないす(-ω-*)

111028-5m.jpg

今をときめくメルセデスの武器とか


111028-6m.jpg

キャノンの120武器リバースサルベーションのレシピまで

新職実装されると、ドロップの中身も追加されるので
見たことないのが出ると嬉しいす(*ノωノ)


もりもり狩ってると、知らぬ間に英雄の鍵も集まってました
100こ集めると、ガガから伝説のオルゴールがもらえます

111028-7m.jpg

鍵100こ回収されるのかと思いきや、
何もとられずにオルゴールくれました

111028-8m.jpg

オルゴールに鍵1こセット!
鳴らすものなのに解凍って!!アイスキューブの転用すぎ!!


結果は・・・

111028-9m.jpg

また知力書(゚Д゚*)


装備がでなくなった代わりと言わんばかりに
INT書頂きまくった1日でした
いや!嬉しいですはい!!!あざます!!!!!!!


マントに関しては、エヴァンちゃんが100レベルくらいになったら
ハーピー狩りしてみようかなあと思ってます
物理攻撃職だと、暗黒にされて万病が必要になるのでめんどっち!

それか、新職育成で得た経験値のお薬
70レベルキャラ作成→マントドロップモンスター狩りかなあ(´`)


まあ、欲しいのはマントだけではないので
後回しにして他から狙っていこうかなあとか!
サブ用に、ビッグスパイダーのファミリアも必要かの~~


    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.10.28 Fri 12:40  |  けぃ #-
70レベ…?(o´・∀・`o)ニコッ♪
(o´・∀・`o)ニコッ♪
(o´・∀・`o)ニコッ♪
(o´・∀・`o)ニコッ♪
  URL  Edit
2011.10.29 Sat 23:22  |  葉月 #-
英雄の鍵ですが
300個以上所持している状態でオルゴールを貰うと
鍵を300個以上消費してしまうそうです

なので300個以上にならないよう捨てるようにしたほうがよろしいかと
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/857-7af8e932
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
