メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

実装当時に突撃して、見事なお墓祭りを演出したヴァン・レオン

111030-1m.jpg

今回はお祭りじゃなくて、ちゃんと討伐目的で行ってきたす!!(*≧д≦)b

潜在やら何やらで強い人は信じられないくらい強い時代なので
少人数でも恐ろしいボスに立ち向かえる現在
なんかもう・・・すごいな~~~(´▽`)

111030-2m.jpg

いつ見てもでっかいライオン!!!
テレポまでする神出鬼没具合なので、結構どきどきします(*ノдノ)


いい感じまでがしがし殴る・・・
のを見ながらヒールばっかしてましたが
急にフリーズして落ちざるをえませんでしたpq*

最近ボスで落ちちゃう人多くないすか!!!(゚Д゚*)
でも、最終的に討伐はできたそうなので良かったす!!
今度は倒したとこも見てみたいな~(´`*)



神殿の999こ倒すクエは時間がかかるので
まったり進めてます
と、そこで流れるチャット


111030-3m.jpg

すごい呼ばれて何かと思いきや!!!!!!!!

おキツネ様が!!!!!????出たって!!!!!??????


出たってファミリアですよ   ね!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおすげえええええええええええええええええ


ファミリア実装から、ずっと欲しかったおキツネ様・・・!!

足しげく通いつめても、せいぜい星の石しか出してくれなかったおキツネ様!!!
とうとう知り合いに!!!!!出した方が出現!!!!!

モンスターブックに、ドロップ情報としては載っているものの
うんともすんとも言わなかったので
出たという事実だけでも嬉しいこと!!!!!!


おああああああああ最近はもう諦め気味だったけど
わたしもがんばらんと!!!!ヽ(*>∀<*)ノ

願掛けも込めて、そのおキツネ様をもふもふさせてもらおうとお邪魔~~




111030-4m.jpg

いやんこのメルセデス様めっちゃ好み(*ノдノ)

って


あれ

出てきたのはファミリアではなくファミリアカード・・・






111030-5m.jpg

頂いてしまいました




ぎゃああああああああああああああああ


111030-6m.jpg

本気でテンパりすぎてチャットも打てんわ!!!!!!(つд⊂)


すごい・・・すごいす!!!!!
こんな中々でないかわいいかわいいおキツネ様を!!!!!!


フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



名前を決めるのも、数十分くらい考えてました・・・
一緒に案だしてくれたりと、付き合ってくれた皆さんあざます!!!

111030-7m.jpg

確認を押すのにどれほど勇気がいったか!!



111030-8m.jpg

おっ おキツネ様でたああああああああああああああああヽ(*>∀<*)ノ



111030-9m.jpg

妖狐もだして、武器アバの白狐もいて
自分も狐アバで!!!!!
きつねだらけ!!!!!!!もふもふもふもふもf!!!!!(*ノдノ)


111030-10m.jpg

ということで、念願のおキツネ様の名前は「アマ公」にしました!!
狼じゃなくて狐だから「ツヅラオ」にしようかとか
むしろウシワカとかにしてやろうかとも思ったんですが
白い毛並みに紅の隈取はやっぱりアマ公・・・

オキクルミとセットです!!!嬉しい!!!

分かんない方にはとことん分からんネタですみません(´▽`)


ずーっとずーーっと追い求めてきたファミリア

こんなに出にくいのに、プレゼントしてくれたべりたん
本当に本当にありがとん!!!!!!!!!!!!!
名前考えるのに付き合ってくれたり、
もふもふ喜びを共にしてくれたみんなもありがとおおおおお!!!!!!!


めっちゃ連れまわしてもふりまくってます!!!!!もっふぁ!!!



今は調教師2級なのですが
名人になると、ファミリアを同時に3こ出せると聞いたので
こりゃもう毎日欠かさずがんばります!!!!!

ファミリア生成の熟練度もあがったし
育成時、すぐ逃げちゃうのもなくなったようですね(*≧д≦)b
狩猟家の、檻作成時の熟練度も倍くらいになってるので
これを機にちゃんと上げていこうと思います!!!


ネタ職ともいわれる狩猟・調教師だけど
わたしネタ大好きなんで!!!!!!!!

野狐あたりのファミリアもげっつして
3匹連れまわせるまでがんばります!!!!!!


    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
大神いいですよね!
  URL  Edit
2011.10.30 Sun 13:49  |  うどんさん #-
あれですね!!大神伝ですね!!

ブログよく見てます(・∀・)

更新がんばってくださいね^^

以上李鯖のうどんさんからでした・・・
  URL  Edit
2011.10.30 Sun 14:47  |  大和 #VGHpASgM
初コメントです

ヤマトと申します

毎回楽しく記事を読ませてもらっています^^

おキツネ様ホントにおめでとうございます!!

次回も楽しみにしています(^w^)b
  URL  Edit
2011.10.30 Sun 15:38  |  朱雀聖夜 #-
(。・д・)ノ★⌒☆【祝おきつねさま】☆⌒★ヾ(・д・。)
  URL  Edit
2011.10.30 Sun 23:32  |  影 #-
お久しぶりです^^
俺はメイポ復帰しました!

メルセでてから楽しくて仕方ありませんww

それよりおきつね様おめでとですw
前々からずっと追い続けてきた子がやっとw

俺もうれしいですw

これからもblogとメイポがんばってくださいね^-^w
  URL  Edit
2011.10.31 Mon 01:44  |  フー #-
ファミリアバグでみぃどりさん枕濡らしてなければいいけど・・・(マテ
  URL  Edit
2011.10.31 Mon 17:24  |  もみじ #zXzolypM
メイプル楽しいですよね~!もみじです!

ヴァン・レオンって見たことないです~!すんごくぎらぎらしたライオンですね・・・・っ!

おキツネ様GETおめでとうございまああああす!!!!!
もふもふしてて可愛いですよねっ!
みぃどりさんももふもふしてて可愛いので
生でみたら鼻血出します絶対っっっっ

調教師は自分的にかなり難しい方にはいるのですごいなぁ~と思います!
調教師頑張ってください~~~!!!
でわでわ~

壁l=3ピューン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/858-bb0a68aa
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
