メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんこん~ みぃどりです

月が変わると流れ出す青いログ!
そう、寄付王が更新される時!!!!

111103-1m.jpg

11/1の0時にログインできていたので
まだとれていない寄付王勲章のひとつ
カニングシティーを狙い撃ちしてきました(*ノωノ)

勿論すぐ他の方の手にうつったけど
一瞬でもとれたら、コレクションの記録に残るので良し!!!

111103-2m.jpg

ちまこま揃えてる寄付王も残りわずか
来月もできるかな~(-ω-*)




新職実装で人気を誇るメルセデス
リンクスキルは経験値10%アップということで
それ目的ではじめてみたんですが・・・

111103-3m.jpg

初っ端から濃ゆいストーリーに
最高の機動力と回復力


なんですかこれ




メルセデスめっちゃおもろいじゃないですか(゚Д゚*)



ということで、キャノンからはじめたわたしでしたが
すっかりメルセデスにハマってしまいました

移動の快適さは一番ですねえ(´`*)
お話も思った以上に楽しめるので
ストーリークエをじっくりやりながら、順調に育っています(*≧д≦)b



メイン聖魔の方は~


レベル制限により、マントがドロップしなくなった!!
ということで、違うものを求めてショーワ

111103-4m.jpg

8周年イベントで、体力の書(アクセサリ)が大量に集まり
更に周りからももりもり頂けたので
新しく体力装備もつくりたいんですね!!


調べると、
111103-5m.png犬鼻がでるのは手下Dのみ
111103-6m.pngオウルアイがでるのは幹部Aのみ

昔はほかにもドロップモンスターいたのに
随分削られたもんですpq*

タンポコやキツネサルアイなんかも出なくなってるみたいですのぅ


ちなみに、ショーワは日本オリジナルマップだからなのか
レベル差とかは関係なく、メルも装備も出てくれます(´▽`)

で、顔装備と目装備を求めてやってきたんですが!!!!


111103-7m.jpg

スノボーしか落とさぬぇ!!!!!!!(`д´)


装備でるのは嬉しいけど、偏りにも程があります

111103-8m.png

なんだこの金スノ率



111103-9m.jpg

ファミリアとか違うねんそうじゃないねん


今のところ、2日通ってみましたが結果は変わらず
犬鼻とオウルアイ、どんだけ入手しにくくなってんですか



コメントありがとございました!
ギ○グ漫画日和たのしいです
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.11.03 Thu 12:35  |  ぶらまい #-
HPに振ったAP返してほしいw
今や性向でどうにかなるシステム・・w
火力聖魔をちゃんと作り直したい(泣)
せっかく聖魔でも戦えるのにww
みぃどりsも聖魔頑張ってください\(^o^)/w
  URL  Edit
2011.11.03 Thu 13:24  |  朱雀聖夜 #-
Σ('=';) ハッ!!
再来月の1日は元旦だから
来月の1日が今年のラストチャンス
  URL  Edit
2011.11.03 Thu 13:29  |  ふぃりあ #-
犬鼻ってドロするんですか・・・!?
オウルアイも・・・!?
オウルアイがどーしてもどーしてもほしくって、
以前フリマでさがしていたところ150万メルで
+4、★2、ついている能力もなかなかの犬鼻
を見つけたのでかってしまっていたのです。。

レベルたかくなったらオウルアイどろっぷ狙いにいきます!!
絶対!!
(今メルセデスがんばってます、そのうち100レベのメインこえます;)
  URL  Edit
2011.11.03 Thu 18:28  |  影八咫 #3z0ut826
超ご無沙汰してましたーwいやぁPS3のゲームにハマってしまってずっとメイプルやってなかったんですが数日前に新職の話を聞いて戻ってきましたよ~~(←遅い
とりあえずメルセデスでしばらく活動する予定・・・・いま思えばさくら鯖でキャラつくればよかったと後悔orz

それとアマ公ゲットおめでとうございます!!大神大好きです~~まさしく神ゲーを超えた大神ゲーでしたしw
  URL  Edit
2011.11.04 Fri 13:46  |  ふう #P0vgGwAM
オウルアイはどうかわかりませんが、犬鼻は確か手下Dがたくさん落としますよ。
実際、5個以上落としてくれましたw
  URL  Edit
2011.11.06 Sun 07:14  |  くろしろ #-
カニング寄付王おめでとです!

犬鼻とオウルアイかぁ・・・
こんどねらってみようかな・・・(・ε・)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/860-4383ea41
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
