メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


モバゲーすごいですね(A;´・ω・)フキフキ
横浜ベイスターズを買取り横浜DeNAベイスターズとなるそうで。
しかし、IT企業(ソフトバンク)が参入し、楽天が参入・・・
ついには無料ゲーム企業が参入と凄い時代になってきました。

基本無料ゲームなのに儲かってる・・・なんか凄く違和感がありますが、
儲からないことは会社はしないのが鉄則です!
なぜならメイプルストーリーも基本プレイは無料だからですΣ【*゚д゚*】ぇっ

とは言うものの私もモバゲーはやっています!
100%無料を堪能しておりますσ(*´∀`*)ニコッ☆
たまにモバコイン山分けイベントでこそっと貯めていたりします。
しかし、モバゲーの課金スタイルは使用するアイテムが1000コインだったりと
目を疑うようなことが多々あります。
(すべてが1000コイン以上というわけではありません。誤解のないように!)

メイプルをしているとメイプルって親切なんだなぁ。と痛感しますね!
火力を求めたい?じゃ、課金どうぞ!
のほほんと遊びたい?適当にイベント楽しんでね!

なんか親切ですよね(´∀`*)ウフフ


さらに今回のイベントは太っ腹です!

111108-1.jpg

見よ!このステータス!

ファーストキャラの些細な使い魔のステータスです!
(装備はあまりしてないので補正が少ないですが、スキルはMH30捨てのステータスです)

STRが101となんか凄いことになっていますが、昔は知らなかったのだよ!

今回のイベントでレジェンドコインを50枚集めると・・・

111108-2.jpg

AP初期化の書がもらえちゃいます!
AP1振り返るのに・・・101振り替えようと思えば・・・

ドントウォリー!

この書があればAPをHP/MPに振ったもの以外をすべて初期化してくれる!
なんとすばらしい!

さらにはサイコロ時代に作ったキャラなのでINTやLUKにも影響が!

振り直すのに30分ぐらいかかりましたorz

111108-3.jpg

そして、モンスターパークではバッチがもらえる箱が手に入る!
30枚いるけれどもちょこっといけば30枚くらいたまります!
期間はついているけれども結構いい能力のものが出たりもします!


そして、英雄の鍵を100個集めると・・・
もれなくPアイテムのオルゴールが毎日1つ手に入ります!
10キャラですれば・・・10個・・・私はそんなにできません!

開封してみると!

111108-4.jpg

アンドロイドが出たり・・・

111108-5.jpg

書が出たり・・・

いろいろなものが出るのでまさに一攫千金のチャンス!

さぁ、君も今日からメイプル三昧だ!

という策略がヒシヒシと伝わってきます!

といったところで終わり!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.11.08 Tue 12:21  |  とね #4DRVMdtA
些細さんこんにちわ!
AP初期化書は本当に太っ腹ですよね!私も凄く助かりました(*´ω`*)
ただ、初期化した場合は振り替えるのも半端なく大変・・・orz
なのですが!!
実はサブステータスの値が補正などで必要値に達していると、自動振り替えで全APをメインステータスに当てることができるんですよ!ヽ(・∀・ )ノ
少し遅かった情報かもしれませんが役立ててくださいー(´ω`)
  URL  Edit
2011.11.08 Tue 20:51  |  24やん #-
こんばんは~
AP初期化の書には助けられました。
ファーストキャラが正式サービス前に作った斬り賊なんで、
DEXが111もあったり、INTが5だったりしたので救われました。
またこのキャラの育成ができるw
  URL  Edit
2011.11.09 Wed 15:42  |  朱雀聖夜 #-
AP初期化はたすかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/862-5693717d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
