メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです


散歩路その101 お知らせ メイプルストーリー

散歩路がやってきました!
もう101匹わんちゃんなんですね~メイプルもすごいなあ(´`*)

次の水曜日、11/16にデーモンスレイヤー登場
「新しいファミリア」なんて文字列もあったんですが
ファミリア何か増えるんですかねっ どきどき
個人的には海外モンスターレイドのファミリアも実装してほしいす!!
黒い馬にアグロと名付けたい



宅配ありがとございます!!

111110-1m.png

INT+2%マントだー!!!
今自分が装備しているのもあわせて、もう4つか5つくらいになりそうです
知力書30%でも貼ってみるべきか(*ノдノ)

他にも宅配感謝ですー!ヽ(*>∀<*)ノ



メルセデスは順風満帆

111110-2m.jpg

もともと200レベルだった王様なので
転職試験はパスしていいよとのこと
きれいな女の人とお話するだけで、勲章ももらえちゃいます
スキルも転職も、エフェクトが豪華ですのぅ


111110-3m.jpg

タニカかわゆ!
エルフは長寿ってのがファンタジーの王道ですが
メイプル世界だと、人間よりも10倍くらいの寿命なんでしょか
おばあちゃんなアスティラは何歳なんだろう・・・

111110-4m.jpg

50レベルでライディングクエスト発生
しるぴでぃあ・・・咬みそうな名前トップ10にランクイン決定

他職同様、ライディング取得に10mメル
レベル上げてたらメルも貯まるだろうから
そのときにまたお会いしましょう(´▽`)ノシ


111110-5m.jpg

さくらの綺麗なエウレル、メルセデス育成楽しいです(-ω-*)



そんじゃメイン聖魔にキャラチェンジー

みんなでモンスターパークに遊びにいった帰り

111110-6m.png

まさかの「みぃどりちゃん」呼び
こ、この人にこんな可愛らしく呼ばれるなんて
悪い予感しかしない
悪い予感以外ありえない



111110-6m.jpg


!!!!!!?!?!?!!??



111110-7m.jpg

ヒィアアアアアアアアアアアアアアアアア出たあああああああああああああああ



アンドロイドの引換券・・・・・・


ペットのようにアイテムを拾ってくれる訳でもなく
キャラのHPやMPを回復してくれる訳でもなく
ファミリアのように何か効果を発揮してくれる訳でもない
ただただぴったりと傍を離れない恐怖のアンドロイド・・・

111110-8m.jpg

一応防御力とかは上がるのか。。
いい心臓だったら、攻撃強化とかできるみたいですね~


頂いたからには使わなきゃ・・・使いたくないけど・・・
アンドロイドと心臓をセットで装備すると


111110-9m.jpg

でd、出やがった(´д`;


無意味に目をきらきらさせるな!!!!


111110-10m.jpg

どこにいってもぴったり憑いてきます・・・
恐い・・・恐いす・・・・・


いつもメイプルはミュートにして音楽をかけてるんですが
このときはメイプルの音をつけると・・・



アンドロイド「ご主人様ぁ~~☆ミ★ミミ」













メイプルでこんな気分を味わったのは初めてだ!!!!!!(゚Д゚*)






出したとき・INしたとき・チャンネル変えたとき
執拗に喋ります
すごい甲高い声だし・・・メイプルこんなゲームだっけ・・・


以降はまたメイプルミュートに戻したんですが

111110-11m.jpg

戦ってるとこんな表情しだしました
また何か喋ってたのかな・・・好奇心と恐怖に駆られます・・・



コメントありがとございました!
メルセデスはじめ、転職もゆるゆるですねえpq*
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.11.10 Thu 12:51  |  みわすけ #-
んもぅっ
そんなに喜ばなくてもいいじゃない
みぃどりちゅわん(はぁと
みぃどりとみわすけのMはドマゾのM(*ノωノ)

アンドロイドね・・・
慣れたよね・・・・・・
人間の学習能力って怖いよね・・・
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.11.11 Fri 22:03  |  不幸な人 #-
コメントかけたのか・・・・しらなかったw
メルセたのしいですよねw
わたしはもう4次してしまってw
マスタリー何気に迷いましたw
レべ上げ頑張ってください~
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/863-e9fe3cd3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
