メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


最近、お昼ご飯に麺類が多いのが少し気になっています・・・
なぜ気になるかというと17,18時くらいになると凄くお腹がすいて
なんか買い食いしてやろうかと思うことが多々あります!

なんでも、粉末にした粉食は消化吸収が早く血糖値が上がりやすく下がりやすい。
粒状のご飯、玄米などは消化吸収が緩やかで血糖値が下がりにくい。
なので腹持ちのいいのはご飯だそうです・・・

で、硬いご飯とやわらかいご飯どちらが好きですか?
私はカレーだと硬めのご飯、それ以外は柔らかめですかね。
日本文化的には西に行くほど柔らかいご飯が好きなのだとか。
理由は東が固いものを食べる文化なのでそれにあわせて硬いご飯だとか。

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
ご飯の話をしていたらお腹がすいた!


さて、アイスナイトの呪いに行ってきました!

111113-1.jpg

アイスマンの横にバンが普通に立ってます!
アイスナイトの呪いにかかった友達のジュンを助けて?

ちょ・・・NPC名をジュンにしてあげてよ・・・

なんか辛いっ!


111113-2.jpg

こんなやついるよね!
私を除いた子供たちって子供と認めているではないか!
幼稚はわかるが大人ぶってるだけでしょ!

かくれんぼ!!!!!!!

十分お子様じゃねぇか!

え?

ジュンをからかった?

お前のせいじゃん!



111113-3.jpg

ジュンは勇ましくなりたい・・・従順orz

アイスナイトってなんか童話とかにありそうな内容ですね。
アイスナイトみたいに心を失くすかもってどうなるんだ?


111113-4.jpg

ジュン、辛い!

名前がすでにアイスマンになってるあたり辛いわ!

その右手の武器でバンを殴りなさい!
私が許すっ!


そしたらきっと勇敢になれる(σ・ω・)σYO♪


とグルクエの内容としては劣化版ホブでした!
機会があれば是非チャレンジしてください!
結構アイスマンのHPなくて鬼畜クエストです( 。・_・)。._.)ウン…


111113-5.jpg

最後にこの薬・・・

110のキャラで使用してみたら・・・

レベルが上がっちゃいましたorz

装備なしであがるとも思っていなかったので驚いちゃいました!

そう、1日あればメルセは70になれるので頑張ればこの薬だけでも育成可能!
(そんな暇人いるのだろうか)

じゃ、(*つω・。)つ))バィバィ
とねs
 壁l・ω・)ノ コンニチハ
 ただし、このレベルだとSTRが170ぐらいいるので自動はできないんですよね!
 メルセ育てる時にパイレーツブレスで自動振りである程度のレベルまで極振りしてくれます!

24やんs
 一緒にがんばりましょう!
 ただし、ギルド的にDKがいないので絶賛DK育成中ですが・・・orz

朱雀聖夜s
 AP初期化の書(σ゚д゚)σゲッツ!!で_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
 最初は50枚たまるか不安でしたがすぐにたまりましたw
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.11.13 Sun 16:41  |  朱雀聖夜 #-
アイスマンはステージまで使いまわし臭がいなめませんよね( ̄Д ̄;;
@勝手にリンク貼ってますすみません^^;
  URL  Edit
2011.11.14 Mon 12:54  |  たねすけ #-
お久しぶりです!

何かと最近グループクエスト増えてしまいましたよね…w

特に「危険に陥ったケンタ」のETC集めて貰える水中メガネにセンスを感じて必死に集めてますw

そして70Lvで貰えるお薬… 自分は手違いで1+1イベントが行われず…。メルセデスを作った後にキャノンシューターを作ると何故か1+1イベントが適用されています…。70にして冒険者辺りに使ってあげようかなぁ…なんて思っているこのごろです(*^_^*)

@自分も勝手にリンク貼っちゃってますょ!( ・`ω・´)
  URL  Edit
読んでいて気づきました
2枚目のSSの一行目
私を除いた子供「だ」ち になってるww
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/864-ac85a79a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
