メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

表情つき潜在な帽子装備を渡されたので
ちょうど赤いお手紙がきたアニで実験

111116-1m.jpg

オラオラーー
この顔結構好きです かわいい!!


潜在装備といえば
鑑定しても能力が封印されたままの装備があるんですがが!!

111116-2m.jpg

もちきれずに、一時避難としてMTSに預けた装備
こんな現象になってるような・・・?
他に原因あるのかもしれないですが
折角未鑑定装備がドロップしたのにこれは切ないす(つω⊂)
バグなのかな~
そうだとしたら、今日のメンテで直して欲しいですね!


バグ関連でもうひとつ

111116-3m.jpg

土曜・日曜の心配ないさ
ボックスをあけるともらえるETCアイテム「翡翠のお守り」
(日曜の箱にはパワエリ50こと書いてるけど、実際はお守り)

これ、お墓してもなくならないんですよね・・・
別に、アイテム自体に「1回使うと消える」とも書いてないし
そういう仕様と受け取れなくもないけど
ポイントが絡むアイテムなだけに、恐らく不具合
勿論仕様なら願ったり叶ったりですけど(´▽`)

普段経験値とかしっかりチェックしてないので
気付いたときは「ええええ???」でした


しかも、ヴァンレオンに行ってみたら


111116-4m.jpg

111116-5m.jpg

ログにはしっかり消費とあるのに・・・


111116-6m.png

なんかお守り増えてるんですけど(゚Д゚*)


配置的に、11/5にもらったはじめてのお守りかな・・・?
レオンで1回お墓するごとに2こ増えて
最終的に100こ越えてました・・・

他のみんなに聞いてみるとそんなことはなく、増えたのはわたしだけ


何もしてないんですけどなにこれ恐怖


sすす捨てた方がいいんですかァァアア!!??ってビビってたけど
リログしたら1こに戻ってました

どういう仕組みになってんですかね!!!焦ったわもう!!!



相変わらず仕様か不具合か分からんメイプルも
遂に新職3つめ、デーモンスレイヤー実装
朝5時からメンテとか、わたしが知る限りはじめてのような!
社員さん泊まり込みかしら。。
問題なくアップデートが終わりますように(-人-)ナムナム

今日で終わりのイベントもしっかりやっとかねば!
勿論オルゴールのことです(*≧д≦)b

もらえるオルゴールは無期限&ポイントアイテムなので
毎日もらってはPショップに放り込んで
16日に聖魔で一気にご開帳

111116-7m.png

癒し欄が埋まる日がこようとは考えもしなかったpq*
デンデンが飲み込まれそうです

思うことはみんな一緒みたいで
黄色いログの嵐でしたねえ(-ω-*)

わたしもいくつか便乗できて良かったす!!!
あれは名前が伏せられないのでモロバレですね!!
ログ見てお祝いしてくれたみなさんありがとー!!ヽ(*>∀<*)ノ

111116-8m.png

よさげな知力書も手に入ってテンションMAX!!!!!!!
レアな攻撃書もあったようですが、
自分じゃ使わんので自動的に人の手に渡りました(´▽`)

蓄音機チェアもでたので満足
あの色合いかわいいですよね(´`*)


あとはメンテ終了を待つのみ!!
デーモンはどんな職なのかな~楽しみです!



コメントありがとございましたー!
これでわたしも次元の欠片マスターになれる・・・といいな!
そして巫女スクーターに肯定意見がでるとは!!嬉しいなぁおい(*ノдノ)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/866-49efb4fc
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
