メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


急に冷え込んで体調がイマイチよろしくありませんorz
そういえばNHKでごっつメンバーが集まりコントをするそうな!
松本人志のコントMHK・・・
ちょっと見たいな・・・録画しよう(´∀`*)ウフフ

最近はお笑い番組(ネタ見せ)が減り、バラエティーが増えてきて
面白いんだけど・・・ちょっとなーって思ってました。

年末なんかにまたお笑い番組が増えるでそこは期待していますがね!


さて、メイプルは・・・

昨日のログインイベントで撃沈しましたorz
ログインイベント時他のキャラでINしていたので
そのキャラでもらって~!

デーモンスレイヤーでログイ・・・

え?

ログ・・・


え?



結局、イベント終了と同時にログインしてもらえず・・・


デーモンスレイヤーさん70レベルでさようなら決定です(;´д`)トホホ


ま、今回の不運の原因といえば・・・

111120-1.jpg

デーモンスレイヤー用に70武器の強化をしてみました。
20%を張ること20個あまり・・・すべて1発闇orz
(不運の前兆だと今は思えます)


111120-2.jpg

売っていたので買って強化だ!

111120-3.jpg

40%書を買ってペタリ・・・成功
もう一枚・・・成功


A121の100鉾が完成・・・
(幸運が一つ消え去りました)

111120-4.jpg

いつか強化してやろうと思っていた100鉾・・・
上の鉾が出来たこともあり、20%の8周年書をペタリ・・・

美しく成功し、20%1連の100鉾が出来上がりました・・・
(幸運がまた一つ消え去りました)


というように強化で運を使いすぎてなにも残っていなかったようです。


些細の残念レポートでした!

続きでコメント返信~
朱雀聖夜s
 リンクフリーなのでよろしくどーぞ!
 アイスマンは使いまわしというより一緒orz
 マップだけちょっと違うという・・・

たねすけs
 リンクフリーなのでよろしくどーぞ!
 ケンタイッパイ行きたいけど
 3人必要でグループの平均レベルが雑魚モンスターのレベルなので
 なかなかいけません・・・

名無しさん
 気づいていたけどあえてのスルー!
 ネクソンさんもビックイベント続きで大変なんでしょう!
 だって、不具合修正が全く間に合ってないんだもの!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.11.20 Sun 13:01  |  朱雀聖夜 #-
私は昨日のイベント3キャラ終わった時点でpcが~~~☆
約40分後復活w
武器強化〃 ̄∇)ゞオメデトでゴザイマスーーーーーーーーーーーー♪
  URL  Edit
2011.11.21 Mon 15:58  |  たねすけ #-
こんにちわ~

ログインイベント…  同じくInしてキャラクターの上にプレゼントボックスのアイコンがあったからすかさず押そうとしたら消えてしまった…

ネクソンさん、もうちょっと甘え利かせて貰えないんですかねw

これからは自分が欲しいキャラのみInしてそれ以外はInしないでおこうと思いました…(´・ω:;.:...

20%書と潜在はいらないものに程付くんですよねw ネクソンさんはツンデレなのかしら( ・`ω・´)
  URL  Edit
2011.11.21 Mon 21:34  |  不幸な人 #-
こっちでコメするのははじめてですね
はじめまして^^
僕は弓でINしてGETできたけど・・・
メルセとかほかのキャラでできませんでした;;
デーモンでINしとけばとあとで後悔ばっかりw
このイベもっかいやってほしいですよね?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/869-e8bd0f57
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
