メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

わたし日本も日本人も大好きです
特に日本の変態技術力とか大好きです



何このおもちゃ!!!!!きもかわ!!!!!!!!!
視聴後自動的に公式飛ぶんですが
そこの動画とかも見てみたら、ちゃんと口も動くんですね!!!!
この口!!!!きもかわいい!!!!!!

手をかざして演奏ってもいいですが、観賞用に欲しいです
人が寝静まった夜のそのそ動いてそう・・・たまらん



メイプルの鑑賞用といえば並々ならぬ数のチェア
実質、回復効果よりも見た目で持ってる人がほとんどかと(´▽`)
わたしも、イスコレクションが好きなんですが・・・

111122-1m.jpg

念願のデイビーチェアげっつしたのです!!!!!!!!

もうず~~~~~tttttっと前から欲しくて欲しくて
でもなかなか入手の機会がないので
自分の中では都市伝説にもなりかけてたデイビー!!

はじめて座れたときは感動もんでした(つω⊂)
欲しいチェア№1とも言えるものだったんで、もう幸せいっぱい・・・はふはふ

ウェルシュコーギー?あれ実存してるんですか???



111122-2m.jpg

タイアップのイスも、エフェクト全部見れましたヽ(*>∀<*)ノ
きゅーべー触ってみたいす・・・つるつるもちもちすべすべしてそう(*ノдノ)

111122-3m.jpg

クエストアイテムの黒いたまねぎ
もりもりドロップしまくるので、まだイス量産できそうです。。
MP300回復ってのもおっきいし、サブっ子全員に持たせとこう(´`*)


111122-4m.jpg

護衛クエスト、敵のレベルが自分のキャラにあわせてくるので
フライアイの強さに初め驚愕しましたがな

111122-5m.jpg

クリアしてもらえる箱から、勲章げっつ
メインで記念用に1こ
あとは新職でも欲しいけど、なかなか出なくて諦めモードpq*




そいえば!!!!!

111122-6m.jpg

初めてカオスジャクムに行ってきました!!!!!!

誘惑アンデットスキルカットetc
なんでもござれの最低ジャクムです!!!!

普通のジャクムとちょっと背景違うんですねえ どきどき


正確にはちょっと前にも挑戦したことがあったんですが
人数的な問題もあって、本体にまでたどり着けず!!
今回はがっつり撃破目指しちゃうぞ!!!!

111122-7m.jpg

誘惑にかかると回復も何もできないので
HPが低いわたしはこんなものまで用意してもらって・・・!!!
もおおおおおおおお!!!!!
本気でがんばらんと!!!!!!(゚Д゚*)

111122-8m.png

体力のお薬+HBHPが14,000超えました・・・
こんな数字見たことないよ・・・



しかし、ボス戦で落ちるバグ??不安定なサーバー???
要因はさっぱりですが、落ちちゃうのはどうにかならんのですかねえ!!


折角きたのに、1人また1人と消えていくのは非常につらいす(つд⊂)

111122-8m.jpg

でもでも!腕は落として順調に本体戦突入!

聖魔の敵アンデッドもたまになんですね!
常時っていうくらいかかるのかと思ってたので
予想よりもちゃんとヒールかけれました(*≧д≦)b


ジャクムのHPバーの減りもいい感じで
このまま撃破できちゃう!!??


と思ってたんですが・・・




誘惑→HPMP1/1→雷ピシャーン




どうしようもないよ(´▽`)


2戦とも誘惑後の攻撃に耐えられずお墓で終わりましたpq*
それでも残った人がいて、がんばって叩いたそうですが
人数不足によりタイムオーバー・・・しかも残りちょっと!!!!!!


くやしい!くやしすぎる!!!!!!


みんなで更にリベンジを誓いました
倒せそうなだけに、このまま引き下がれんよね!


それにしても、誘惑後の攻撃はどうしようもない訳で・・・
やっぱり車輪とかいるのかなあ(´`)



コメントありがとございました!
デーモン楽しいですね~みんなでがんばりましょう!
ファミリアはバグがあったり、不具合ともとれる旧効果発動・・・困りますねえpq*
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.11.22 Tue 23:22  |  たねすけ #-
なんですかそのピンクのくまっ!! 初めて見ましたw

デイビー椅子…! たねすけもまだ座ったことありません!! 分かります!w その感動… 何か束縛されてる気分…///

たねすけが一番座ってみたい椅子は秋の茶席チェアです! いつか座ってみたかったり( ・`ω・´)

そしてその永久勲章は護衛クエで貰えちゃうんですね!! 今度やってみます!

そしてカオスジャクム! 弓系はボス苦手ですよね;; HP増加のお薬来てくれてアリガタヤー!って思ってますw 

そして最後にまどマギチェア! あれの綺麗なエフェクトの出し方ってあるんですよねw チャットを最大の大きさにして打ってそのフキダシ同士が隣の人と重なるか重ならないかの境目で座ればかなり綺麗に座れましたよ!! 今度お試しあれ!!
  URL  Edit
2011.11.23 Wed 02:04  |  くじらちゃん #-
車輪があれば安心ですが、レジェンドショップに売ってる覚醒の秘薬で誘惑回復戦法とかもありますよ^^がんばってねみぃどりちゃん^@^
  URL  Edit
2011.11.23 Wed 16:47  |  朱雀聖夜 #-
デびチェア(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"ト
カオスjkmは無理;;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/870-c7f39916
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
