メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

HP等が上がる性向「意志」
グルクエなんかで数値が上がるんですが
レベルや人数の関係で、ほいほい行けないのが難点かなあpq*

111125-1m.jpg

ソロ~2人なら武陵道場!
パンダとか滅多にたどり着けないから、反射のタイミングわかりまてん

昔はベルトを求めて人がわんさか来てたのに
今じゃパンダの魂とか意志とか目的に変わりましたのぅ
前みたいに、必殺技の竹とかぐさぐさ落としたいもんです



メインに上げている性向は「カリスマ」
軍団長のクエストを、時間の神殿を進めつつやっているので
ドドが湧いてたら狩ってカリスマ+50ヽ(*>∀<*)ノ

111125-2m.jpg

聖魔の新しいスキル、バリアでノーダメージ撃破(*≧д≦)b
よくパラディンさんや自販機が\GUARD/してますが
これ気持ちいいすね~(´`*)
スキル改変で1番嬉しいスキルかも!
アドバンスブレスも負けず劣らず良スキルですけどね(´▽`)


後悔の道クエストも順調に進んでいって
次に課されたものは・・・

111125-3m.jpg

リーリノフ討伐!!!


反射をしてくるイヤ~なやつ!!(゚Д゚*)
だもんで、以前は友だちに倒してもらうだけという
ゆとりクリアで通してたけど!!!!


111125-4m.jpg

ソロでリーリノフ挑戦!
試してガッテン女は度胸!!!!

リノフの反射エフェクトは、周りの氷が紫色に光るやつ
動き自体が結構のろのろしてるので
しっかり見ておけば思った以上に分かる!

バリアのおかげで落ち着いて望めたので
(といっても、反射はバリア貫通なので油断大敵)
ちゃんと反射も見切れました(*ノдノ)
さすがにSS撮ってる余裕はなかったけど(´ー`)


111125-5m.jpg

リーリノフ撃破でクリアも完了!!

もっと苦戦するかと思ってた!!よゆー!!!
また湧いてたら倒してみたいなあ(-ω-*)
ドドとかリノフとか、時間の欠片以外のレアドロップを出してみたいす!


7日間続けた軍団長クエストも最後の報酬に

111125-6m.jpg

混沌が身近になったと思ったら
驚きの混沌まで手にすることができるとは・・・
もちろん交換不可ですけどね(´▽`)

111125-7m.jpg

普通の混沌が、ランダムで能力を-5~+5させるのに対し
驚きの混沌は-10~+10だとか。。
恐ろしい数値です(つω⊂)


かなりのギャンブルアイテムですが、貴重なものにはかわりなし
折角なので、サブっ子もクエストやってげっつしときたいと思います(*≧д≦)b
経験値報酬+コインも集まってんまんま



コメントありがとございました!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.11.25 Fri 16:38  |  朱雀聖夜 #-
バリアと4次ブレスいいですよね!
@個人的には魔のブースターもb
性向あげふぁいとです!
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 01:22  |  夏樹 #-
こんばんはノシ
実相以来、自分はキャノンにはまって育てているのですが、4次にあるツインモンキーというスキルはなかなか面白いです
現在、Max60秒・単発50~70kを二発ずつ・範囲内追尾という性能なので、

エリアボスを見つけたら、タゲ取って引きつけるアンカーとセットにしてその場を放置←

リリーノフでもサルサルがさっくり倒してくれます( ̄∀ ̄;)
キャノンは不遇だけど、色々と浪漫ある職業なんで頑張ってますb(笑)
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 04:48  |  典 #-
おきくるみワロタw
メイプルと関係無いけど、大神やりたくなって中古ネットで探したら送料込みで4000もしたよ!新品なんてプレミア付いて20000とか;;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/871-c4eede6c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
