メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
29
 
(。・ω・)ノ゛ コンチワ


些細です!


11月中旬を過ぎた途端に寒くなりました…
そういえば11月末に大阪市市長選、大阪府知事選の選挙がありました。
市長選は平松氏と橋本氏の事実上の一騎打ち!
府知事は橋本派閥の大阪維新の会選出の松井氏が有力候補という選挙でした。

蓋を開けてみたら維新の会の圧勝劇という形で幕を下ろしました。
大阪維新の会に対しては批判の声がかなり多く上がっている一方で
石原東京都知事が後押しするような発言をしたりと真っ二つに分かれているようです。

大阪独裁政治になるのか?大阪都となり大阪の景気が回復するかは
橋本市長、松井府知事の手に委ねられそうです!


さて、メイプルの話の前に些細のPCがWin7へとOS変更しました。
動作的にいえばXPとあまり変わらない動作をしています(。・艸・)ウフフ

ただ、メイプル以外でいえばインストールしていたソフトが全部なくなり
見た目が変わったので少し戸惑っています!
(アップグレードという形にすればいいんですが、容量が無駄に多くなるので
 クリーンインストールを行いました)

ではでは、メイプルでマスタリーブックを貼り付けてきました!


探していたマスタリーブックは「ダークスピリットアップ20」です!
BB後入手といえばウェンディゴだったと思いますが、ドロップせず泣いたものです。

ところが神秘のマスタリーブックが登場したところちらほらと高額マスタリーブックが
登場してきています。

111129-1.jpg

ちょっと高い買い物でしたが、買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして、気合を入れて…いざ、尋常に勝負!


ダブルクリック!!!!!!!!!!



111129-2.jpg


ドゥーンorz


失敗(  ノωT)シクシク



と、実はもうひとつ売っているのを見つけていたのでサクッと買って
昔懐かしのリプレの長老宅で再度、勝負!!!!!!



111129-3.jpg


キラーン!!!!!!!!!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



成功したでございます((*´∀`))ウキャキャ


DKはこれでマスタリーブックの貼り付けは一旦終了!
(スタンス30が残っていますが、まだ時間がかかりそう)


ということでがんばってレベル上げしなくちゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ということで些細のリポートでした!

続きでコメント返信~
朱雀聖夜s
 武器強化…アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 3キャラ…うらやましいorz

たねすけs
 ほしいキャラでINしてとりあえずもらうのが利口だったと今は思います。
 でも、もう一回してほしい…帽子だけでいいから…

不幸な人s
 後悔先に立たず…
 昔の人は偉いもんだorz

 もう一回?やってくれればいいですが…ないよねー。
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.11.30 Wed 22:52  |  無名 #-
橋下です橋本ではありません
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/872-955bc2ea
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。