メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

ちょいと前に開催されたファンアートコンテスト
レジェンド職を描いて投稿しよう~という公式イベントがあったので、
折角だから参加させて頂いてました(´▽`)

公式サイトに投稿するもんなので、
絵柄もメイプルっぽい可愛さを目指したつもり・・・です・・・
ちなみに監修は些細さんです

久々にファンアートお邪魔したので緊張しました!!!!!
おかげでなかなか投稿ボタンクリックできんかった!!!


111210-1m.jpg

おっきいサイズはファンアートページ

こういうイベントものってあれこれ詰め込みたくなるんですよね!!
新職3つ+関連NPC+英雄のひとたちとかもろもろ
もりもり描けて楽しかったです(*ノωノ)

コメントやスタンプくださった方々、本当にありがとございます!
感想頂けて嬉しい限りす(´`*)



昨日の夜は、勿論バルス見ました!!!!!
要塞でシータを守るロボットが・・・何回見ても泣けちゃいます・・・(つω;)
でも改めて見ると、ラピュタって名言揃いですよねえ
ラピュタっていうかムスカか

ドーラ一家も気持ちいい人ばっかで大好き!
紅の豚のマンマユート団思い出して、そっちも見たくなりましたpq*



ラピュタも見終わったし、
コインもらったり名工やろーーーっとメイプルにINしたら・・・

なんかお祝いの言葉がどばっと!!!!
誰かレベル上がったんすか!!!!
え!!!!!わたし????ストライカーのこと?????








ファンアートコンテスト結果発表!!


111210-2m.jpg



コンテスト3位を頂いておりました




ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



突然のことでテンパりまくってすみませんでしつぁあああああああ
そしてお祝いして下さったみなさんありがとございます!!!!!

今でもなんだか挙動不審になります!!!!!

結果発表はやいですね・・・
次のアップデートから順次ログイン画面にって感じなのかな・・・!
12/14~はやっぱりガディさんのかな~楽しみ(*ノдノ)

他の作品も素敵なものばかりで、見てて本当にどきどきします!
今回のコンテストで、今まで知らなかったメイプル絵描きさんも登場されてて
すごく盛り上がりを感じました(´`*)
こういうとき、サーバーの壁が切ないな~


まだわたわたしてますが、入賞本当に嬉しいです!
見てくださった方、感想くださった方、お祝いしてくださった方
どうもありがとございます!!!!!!!!





それにしても
ぬんぬこさんの親父ギャグ言葉遊びがこんなところにまで侵食するとは・・・
ついったで見始めたころから、この方(+ぱーちなさん)のおかげで
メイプル社員さんの株上がりまくりだけどどうしてくれんですか



コメントありがとございました!
皆さん情報がお早い・・・!いろいろお祝い嬉しいです!!!(*ノдノ)
毎度個別返信できずすみません。。およよ
    16:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.12.10 Sat 17:35  |  ハワード #-
すごいですね!
いつも見るだけでコメしてなかったんですけどこれはホントおめでとうございます!!

そしてあの親父ギャグは・・・
  URL  Edit
2011.12.10 Sat 18:03  |  くあ #E6kBkVdo
初こめんとです(`・ω・´)
なんでそんなに上手いんですか 泣
ちょっと書き方教えてくだs←
  URL  Edit
2011.12.10 Sat 18:47  |  典 #-
相変わらず旨いなあ・・・俺にもその腕を69%だけ分けて欲しい(´;ェ;`)
昨日ラピュタ見てて2つ新たな発見をした!ドーラが無線傍受した時の本の表に「ANGO」って書いてあった!あとドーラがデカパンをシータに渡す部屋の壁には若い頃のドーラと思われる絵が!本当にシータに似ててワロタw
ジブリマニアな監督とドリさんにすれば知ってるだろうけどε=( ̄。 ̄;A 
結構良く見ると細かい所あるんだなと思って見てました
  URL  Edit
2011.12.10 Sat 18:51  |  たっきゅん #-
このブログ記事見る前に確認したのですが
お祝いできる記事がなかったので 記事できててよかったですw
さくらさーばーに遊びにいけばよかったですねw

前にテストサーバーであって以来です(`・ω・´)

3位おめでとうございましたw
  URL  Edit
2011.12.11 Sun 01:05  |  キャスピィー #-
もうこれが本業としか思えない完成度にびっくりです。。。

やっぱりみぃどりさんハーピー好きですね(*´ω`*)

これからも色々と応援してます、頑張ってください!
  URL  Edit
2011.12.11 Sun 01:09  |  ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ #-
     /    ,ィ,.イ /リノノ l !
     'ィ   /__ '     i iノ    3位の功績を祝って
      { r 、i ‐i ̄ `iー'r ‐=!'゙     特別に見せてあげよう   
      ヽl i),゙  ゙ー─' iー-イ!       ラピュタの雷を
      ヾi_  ' 、__ ' /゙
       | ヽ    -  /
       ,rl. _ ヽ、___,ィ、
 _,.. -‐, =ヽt' _゙二二ニ'ィノヽ、_
  URL  Edit
2011.12.11 Sun 01:16  |  ムスカ #-
               /\
             / || .\
            /.  .||   \_, ..__        みどりぃさん
          ,/    ,.个、r'´~:::::\:::::::´゛`'i、     3位おめでとう   
        /    /,.i'||::::\::::::::::::::\::::::::::: 'i,      ございます…っと
       /    /  l、.||:::::::"\;;_;ィ' 'i;\:::::: 'i,,r"´~,,ir-、,     
     /___/___ i、_||t;r'"´_\__'i、_\,.r´`,r´ }  ]
     \    \   ヾ||,i     /    ゞ,イ゜ .r゜  }  ]
       \    \ .   ||{ゝ‐- <,...r‐=F,/"~`゛'-、__.ノ_ .ノ
        \,. -‐ ''\゙´||iゝ∠..ノ^ゝ.,,/i'"´~~゛'‐ 'i,_, li、.,_
        /'\    ':;|レ''i,   t . / >ィ‐"´~‐- 'iO ,ノ}‐-``'i,
       /    \  ,,.:;||;;;;;i, -/‐:  ゞ'´~`    'i_,.ィ'゜;;;;;;;;`i. 'l,
      ,i        \;;;;;;||;;;;;;;×___ノ`'´`i    i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i 'l,
      /   ::::::: ,;;;;;;;;\||;/;;;;;;ミ≧≦彡"ノ人   ノノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;´ ノ
     ,/    ::::::::.;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;,r'´/  ヽノ|.;;;<`-ィ'´r';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; `l
    /     :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;r'´ ,/   ヽ`i.i.;;;;;`´~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; l
   ./    .::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;゙||;/  ./    'i i.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; l
   /   _,.,:::::::::::::.;;;;;;;;;;;;;;゙||l       i .l..l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; l
  i       ,....,〕'~゙i;;;;;;;;;゙||`‐、     .i_'l,.';;;;;;;.i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; l
  l     ,.ィ'  i   l\;;;;;||;;;;;;;\___,ィ'´;;.i ;;;;;;.i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l
  ゝ、.,  ,:i i.  'i.  i,,.. `i゙||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.i ;;;;.i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
   `:、;;;;;:,i i i -'i,= l=丿- .i ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.i‐i';;;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
    >;=`i,_ヽ,,`'´‐(´;;r'゙ ||:::::::::::::_,..,_::::::::::::::`‐'‐‐i i:::::::::::::::::::<
   /i. ,i'  ~<==<´/::::::::||::::::::::::i::_,..;_:::::::::::::::::::::::i i::::::::::::::::::::::::::\
 /::::└┘   └┘/::::::::: ||::::::::::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::i i:::::::::::::::::::::::::::::::::\
  URL  Edit
2011.12.11 Sun 17:14  |  朱雀聖夜 #-
3位φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
さすがですね!
  URL  Edit
2011.12.11 Sun 18:56  |  夏樹 #-
受賞おめでとうございます(^o^)/
絵がとてもきれいで、これから流れる?映る?機会を楽しみに待ってます(笑)
  URL  Edit
2011.12.12 Mon 11:43  |   #0DFq/tj2
3位おめですw
1位なれなかったの残念でしたね(´・ω・`)

  URL  Edit
2011.12.12 Mon 22:42  |  フィー #pYrWfDco
一緒に見ていた人から、
崩壊するラピュタの瓦礫の中にムスカ大佐がいるってことを教えてもらいました。
すごく見辛いんですけど、良く見るとスーツの男性が……。
ジブリは毎回新しい発見がありますね!(笑)

ファンアート入賞おめでとうございました!
GMさんのコメントも素敵でしたね!

このようなファンが参加できるイベントって嬉しいですよね。
アップデート後のログイン画面楽しみにしています!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
通りすがりのものだけどよー
絵うますぎんだこのやろ
おめでとうなんだよ
  URL  Edit
2011.12.14 Wed 10:19  |  korud #-
隠れ読者として読ませてもらっていましたが・・初コメさせてもらいます(´・ω・`)


ファンアートコンテスト第3位オメデトウゴザイマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


このブログとの出会いは聖魔の成長で悩んでいたときに出会いました。


そのときから約1~3週間おきに見に来ていたのですが・・・今回のコンテスト入賞を見てコメントしたくなりました(´∀`)


今後も明るく楽しく元気のいいブログ更新期待してます( ´∀`)bグッ!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/877-7c204c30
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
