メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

12/10皆既月食がありましたね!
曜日や時間、天気の都合も良く、この目できっちり見てきました
半月や新月とはまた違い、薄暗い赤色のお月様
日食は見たことあっても、月食は初めてかもしれません
自然って本当に神秘だなあと思いました


120レベルを達成したストライカーちゃん
転職クエストのためにあっちこっちへ旅立ちました
時空石があって本当に良かったすpq*

111214-1m.jpg

ゾンビから出るこの鱗、
長年存在意義が分からなかったけど、シグナス転職クエアイテムだったんですね!


エルナス→オルビスとまわってリプレへ行き~の
みつあみ鼻毛の村長から話を聞いたら
RDとぐりぐりの間マップにいるニックスの元へ行き~の

眼鏡をかけたニックスは優しそうに見えたけど

111214-2m.jpg

なんだか短気そうなひとでした(´▽`)
まあここで、RDとぐり退治となった訳です!

どちらも数時間湧きボスの上に、それを狙う方が多く
需要と供給が全く合わないがため
冒険家もシグナスも、転職のための討伐が難しい状況でした

・・・が!!
レジェンドパッチから、冒険家の3次転職ゆとり化ー!!と思いきや
4次転職ですら簡単になったそうで
RD・ぐりぐり共に、インスタントジョンソンもといポータル化して
専用ボスとして会えちゃうようです!!

RDなんて、ホンテの鳴き声で常時人がまわってるようなもんですからの(つω⊂)
これは非常にありがたい!!!!


んじゃ、シグナスも同じようにポータル化してるでしょ!!!
2次や3次転職のときもそんな感じだったしね!!!










111214-3m.jpg







何もない






ポータルなんて出現もしません


そう
まさかの


シグナスの4次転職は仕様変わらず(゚Д゚*)



マジすか・・・マジすかあああああああああああ
てっきりポータル化と思い込んで、
転職まだの人で集まってやっちゃおー^^
とか声かけて友だち集めてもたがな!!!!!!!(つд⊂)

一応まわってみたけど、予想通りというか
予想以上に人が巡回してて、湧きもしませんでしたがな!!!!!!



冒険家のように、ボスを倒さないかわりのメルで解決という糸口もナッシン


こりゃがんばるがんばらん以前の問題ですありがとうございました(´▽`)


ということで、ストライカーちゃん最後の大仕事は
RDとぐりぐりが見つかってからのお話となります・・・・・・

時間があいたらまわってはみてるんですが・・・
早朝とかが狙い目なのかなあ(´`)土日にまわらにゃ~



まあ、まだこの子で遊べると思えばそれもいいですの!!!
念願のレベルにはいけたので、気長にいくとします(*≧д≦)b



転職話の流れになりますが

111214-4m.jpg

デーモンスレイヤー70レベルになりました
(ネタバレいやんは方はここからご注意~)
3次くらいまでだと、本当にすぐ上がっちゃうご時世になりましたの!

クエストを受けて、さあいざテスト試験バトル!!!!!!!!!


111214-5m.jpg

ってもう何なんですか。゚(゚^o^゚)゚。



111214-6m.png

次元の扉から他の次元へ~
というのは、どうやらチャンネル移動のことだったようです
今って、ログインするときもch移動するときもショップやトレードから戻るときも
よく落ちますよね
本当落ちますよね

ちょっと前は連日のようにサーバーメンテしてたので
そろそろ落ち着いてほしいんだけどなあ(´`)

気を取り直して、クエスト諦めボタンを押して再開!!
なんか、この「諦める」を自ら押すのがすごく悔しい罠
別に負けた訳じゃないんだけど!!!
いやサーバーには負けたのか!!!


111214-7m.jpg

デーモンの性別によって、マステマちゃんの性別もかわるようで!
どっちにしろこの子は健気でかわゆいですの(*ノωノ)
男マステマでもちゃん付けで呼んじゃいます


この後は無事に勝利して、3次転職完了~ヽ(*>∀<*)ノ
ボスダメージアップのリンクスキルは聖魔につけて
デーモン育成はひと段落す!!
しかし、こっちもストーリークエストが気になりますなあ!
余裕があればやりたいけど・・・また先の話かな(-ω-*)



たくさんのコメントありがとございました!
相変わらずまとめての返信で申し訳ないです・・・
ひとつひとつ有り難く読ませてもらってます!!(*ノдノ)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.12.14 Wed 18:00  |  夏目さんです #-
かなり前の記事読みました
粉薬は粉をスプーンのせて口に水を入れてスプーンにのせた粉を一気に食べます 良い方法ですよ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/878-cb8cf9bb
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
