メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

レジェンド職レジェンドコイン
あれやこれや何やらそれやらな期間が終わりました
手が回らないものは諦めてたけど、
イベントが多すぎると、振り回されそうで疲れますの(´`)

14日アップデートのver2.06は落ち着いた印象
毎年恒例のクリスマスマップに、プレミアムダンジョンくらいかな!
ジャクム全ch解放も嬉しいす(*ノωノ)

ログイン画面も、
早速ファンアート5作品がランダムに表示されるようになってました
1作品ずつ採用かと思ってた!

111215-13m.jpg

でもこれを一月まるまる見せられるのはモギャアアアアアアアアって感じなので
ランダムで良かったです
他のイラストは、それ自体もログイン画面としても映えてて・・・
キャラ選択をクリックする前に、手が止まりますね(´`*)


メイプルはというと
おベンツ様のラストスパートに差し掛かりました
ストライカーちゃんが無事120レベルになったので
もう遠慮はいらんのだ!!!!!!!

111215-1m.jpg

ジャクム召喚のはずが、悪魔降臨の儀式
デーモンの垂直ジャンプ+ゆっくり下降が様になりすぎ

111215-2m.jpg

あらよっと119チュイーーーーーン


111215-3m.jpg

レベル帯が合うキャラでご一緒してもらって
モンスターパークにも行ったり!!
メルセデスにかかりきりなわたしをよっぽど解放させたいらしく
もういろいろ誘ってもらいまくりでした

そのおかげで!!!!!!!

111215-4m.jpg

BGにて120レベル&4次転職!!!!!!!!!

ちくしょおおおおおおおおおおおおお
シグナスの4次転職はあんなにつらいっちゅーのに
なんだこの自動楽々エスカレーター式は!!!!(゚Д゚*)


転職でもらったSPは
みどりな鹿さんと、暴風・・・じゃなくてイシュタルのなんとか!

111215-5m.jpg

バリバリ打ってるぅぅぅうううううううう(つд⊂)
エフェクトもド派手!!!!
あぁぁあ遂に4次達成したんですね!!!感動!!!!


しかし、これで喜んでちゃまだ早い
しゅしゅっとルディブリアムに飛んで~~

111215-6m.jpg

クエスト受けてバリバリバリバリ


111215-7m.jpg

タナトスもバリバリバリバリメダルバリバリ


111215-8m.jpg

うぇーーーーーーーい青ピクミン呼び出しバリバリ

手数は多いものの、ダメージがしょっぱくて押せもしなかったけど

111215-9m.jpg

ちゃんと撃破バリバリーーーーー


調子にのってもう1戦!!!!!
このレベルでビシャス2戦すると~

111215-10m.jpg

はいレベルアップ~(*≧д≦)b


新職が強いとはよく聞いたけど
120レベルで即ビシャスが倒せちゃうなんて恐ろしい・・・


わたしの初ソロビシャスは、聖魔160レベルのとき
2010/01/04 聖魔ソロビシャス初撃破!
今↑見たら55分かけて1戦て!!!!!!!!!
Aレイのエフェクトもちっちゃいし、ダメージも全然違うかな!
ビッグバンにルネサンス、レジェンドと改変が重なったけど
ほんとに変わったんだな~~


111215-11m.jpg

もらっておいたスペシャルマスタリーブック
新職が出れば、そのMBが入手困難になるのは目に見えているので
この支給は素晴らしかったですね!
今後も是非やってもらいたいです(´▽`)

111215-12m.jpg

100%成功っていっても、MBは緊張する!
これにてエインシャントスピリットは30まで安泰


目標だったスペシャルMB使用までこれたので
メルセデス育成は一旦ここで一休み
時間があれば、ちまこまビシャスやりたいですの!
お薬も手に入るので一石二鳥(-ω-*)


一緒に育ててくれたみんな
応援してくれたみなさん、どうもありがとございました!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.12.16 Fri 14:35  |  大和 #-
タイトル画面素晴らしいですね!

自分の描いた絵がタイトル画面に表示されるなんて良い思い出に残ると思います

そういえばファンアートコンテスト上位入賞者にはアイテムが贈呈されるみたいなこと書いてあったんですけど管理人さんのところにはきましたか?
  URL  Edit
2011.12.17 Sat 16:21  |  朱雀聖夜 #-
メルセ120おめー!^^

MB・・・・

聖のMBが1つも出ない件  URL  Edit
2011.12.18 Sun 11:00  |  くろしろ #-
うわぁぁ
ファンアートコンテスト入賞おめでとござまぁぁす!
ログインするたびじっくりじっくりみてまふ(*´`)

メルセもおめでとです~
私もがんばらねばぁ・・・!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.12.18 Sun 18:35  |  影八咫 #3z0ut826
あいかわらず毎日見に来てますよ~(コメはたまにしかしないけど)
ファンアートおめでとうございますーーもうログイン画面がかわいくてかわいくて(本人にとってはどうなのかw)ww

そういえば最近知ったんですけどGoogleの検索画面で「let it snow」って入力すると雪が降るんですよーwwしかも画面が曇ってマウスで落書きできる!!ぜひ試してくださいね~~
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/880-cdbc8097
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
