メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです
みかんおいしーーーーー

ファンアートコンテストの賞品は何だったのか~とのこと
ショップに入れば貰えるみたいなので、早速見に行ってみると

111219-1m.png
111219-2m.png

リミットロイヤルヘアクーポン
ロイヤル整形外科利用券
カルタの真珠

以上2こずつでした

今回のランダムはハズレが少なくて嬉しいすね!
聖魔や、前からいるサブっ子は出来上がっちゃってるので
新キャラあたりで使おうかと思います(*≧д≦)b

しかしカルタの真珠
人間の耳⇔エルフの耳に変えるアイテムだけど
特に使用キャラが思いつかないです(´`)
おベンツ様はエルフの人だからいじりたくないしな~
あえていうなら、デーモンの耳を尖らせてより悪魔っぽく??

期限もまだあるし、それまで置いときますかの~



早くもきよしこの夜を迎え、より大勢ぶっつぶされているジャクム

111219-3m.jpg
111219-4m.jpg

ジャクムの腕(きよしこの夜)は、本当は魔力+1もついてます
これは粗悪pq*

111219-5m.jpg

キムチに漬けまくったような色ですね!!
カオスジャクムやホンテが出たときは、そのままというか何というかな感想でしたが
これは予想の斜め上を突き抜けました
真っ赤に染めて、トナカイの角と鼻までねじ込むなんて素晴らしい
ボスの威厳もたまったもんじゃない!!!

こういうネタ装備って集め甲斐ありますよね!
期間限定に弱い日本人は是非持っておきましょう




話はすこし昔に戻り

2010/11/20 潜在の書でビジターマジシャンシールド(宝)

宇宙人イベントがあった際にドロップした盾
潜在は成功したものの、魔力の書(盾)狩場がチートで埋め尽くされていたため
強化は先送りにしたのがほぼ1年前


111219-6m.jpg

そのまま放置していたら、
どこから調達してきたのか、その書をしっかり7枚渡されたのが
約半年前


そうです

わたしの強化への踏み切りの悪さは随一です(^^)b


うぅっ・・・ごめんなさいごめんなさい
折角強化するなら関係者に見届けてもらいたかったり、
ほかの人が強化する~と聞いたら、それに夢中になっちゃったりと
どうも自分のタイミングが見つけられんようで・・・


今日までのびのびになっちゃったす(つω;)
この時は、今だ!と思ったので強化に踏み切りました!!!!
ず~~っと温存してた盾と書なので
もうどきどき!!!!!!!


場所はいつもの好きな神社
願掛けに、スキルもかけてファミリアももこもこ


捨て書はなしで、そのまま勝負!!!!!!!!





111219-7m.jpg


111219-8m.jpg

6枚成功してくれましたあああああああああ(つд⊂)


60%書は○連失敗なんていう記録もあるので
本っっっっっっ当に嬉しいいいいいいいいいいいいい

未強化のINT+3でも喜んでたくらいなので
この数字はなんだか圧倒的(*ノдノ)
攻撃盾とか魔力盾って、憧れだったのです!!!

今じゃ高レベル装備は交換不可が多くなってきてるので
サブでも使えるというのがまた素敵ヽ(*>∀<*)ノ


強化が恐ろしいほど遅くなっちゃったけど
結果はオーライで良かったす!!!!
本当にありがとん!!!!!


まだ強化をひかえている装備はもりもり・・・
それもがんばらねば!!!



コメントありがとございました!
お祝いもすごく嬉しいです!感謝!!!(*ノдノ)
イラスト依頼については→カテゴリの記事にも書いてありますが
最新記事で募集しない限り受け付けてはいないんです・・・すみません!
let it snowおもしろそうと思ったけど変化なし・・・ブラウザの設定かなあpq*
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.12.19 Mon 21:28  |  影八咫 #3z0ut826
強化おめでとうございますーー!!神社でアマ公とかもう成功するしかないでしょう!あとはイッスンさえいれば・・・・
Goole無理でしたか・・・GooleのTOP検索画面で検索するだけなのに・・・なぜでしょうか??「do a barrel roll」と検索すると回転したりおもしろいのですが・・・・
ちなみにIE9とGoogle Chromeはできましたよー
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/881-e6b70b51
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
