メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

111220-1m.jpg

今回のランダムにはないけど、眠そうな表情の顔39
F2で笑ってくれるとすごいほにゃほにゃしてました・・・かわゆ(´`*)
最近の顔は、表情が特殊で楽しいす!


前回強化した盾ですが
その流れで、LUKベルトもやっちゃおうということに・・・

111220-2m.png

現在装備しているベルトは
All+7の十字旅団基本ベルト
匠人でつくれる130レベルベルト「幸運のエクストリームベルト」
初期能力がLUK+10というLUK特化型!!
これを強化すれば、かなりの補正が見込めそう(*ノдノ)
がんばって作ってくれたお友達には本当に感謝なのです(つω;)


レジェンドコインでもらった、幸運アクセ書をぺたぺた
1発目で40%が成功してLUK+14!!!!
うおおおおおおおおこれはきた!!!!いい!!!!イイヨ!!!!!




と思いきや、その後の70%が2連失敗しました


ナンテコッタ


実は幸運ベルトはもう1こ強化挑戦したんですが
40%書で綺麗に闇へ葬ってしまったので
折角40%成功したこのベルトを諦めきれず・・・


白書をぺたぺたしてUG1を取り戻し・・・



111220-8m.jpg

驚き混沌成功させたったです!!!!!!!(゚Д゚*)



まさか成功してくれるとは!!!!!ディスティニー!!!
LUK+14に、驚き混沌が見事成功!!!
さてその成果は!!!!!!




111220-3m.png

+1でしたどうもありがとうございました


いやまあ・・・減ったりしなくて良かったんですけど!!!
良かったんです け  ・・・ど!!!!!(つд⊂)
イベントでもらった驚きの混沌で
本当に-10とか+10した方いらっしゃるんでしょか・・・


とりあえずは、現在のベルトよりもいい数値になったのは確か!
装着時交換不可ってのが恐いので
他のLUK装備がそろうまで置いておこうかな。。まだ白書もあるし!!
機会があれば、ヴァンレオンのベルトもとって混沌貼ってみたいす(*ノдノ)



そしてそしてそしてそしてええええええ

ここここのたび!!!!!!


初!!!聖魔ジャクムに行ってきました!!!!!!



これをやりたいと思いだしたのは1年くらい前だったかなあ
実行に移そうと思ったものの
当時あれやこれやと懸念点があったので、見送りにしてました

他サーバーでも、聖魔ボスを多数見かけた記憶があります
かりんで聖魔ジャクムを主催している方には
わざわざさくらに来て頂いてお話を伺えたりと、
本当に楽しみでした

111220-4m.jpg

神社マップも変わったんだよなあ


数々のパッチやスキル改変はもちろん
周囲の引退や休止も少なからずあったけど・・・
ギルド内で、ちょこっと言ってみたところ
みんながすごい乗ってきてくれて!!!!(つω⊂)
新しく聖魔をつくった人も、聖魔楽しいって言ってくれて!!!!(つд⊂)


今回遂に、聖魔オンリージャクムに行ってきました!!!

細かい前置きはなし!!
自分の命は自分で守ろう
あとはみんなで楽しめればそれで良し!!!!!!!!

そんな勢いでジャクムスタート!!!!!!

111220-5m.jpg

聖魔だらけでバリアもオンパレード
みんなそろってGUARDが気持ちいい

111220-6m.jpg

4次したての方もいるので、シャイニングレイも輝きます
攻撃されても安心なヒールの波
スキル封印がきても、ディスペスが一気に光って・・・
あんなジャクムは初めてでした(´▽`)

いつもは戦闘員さんに任せっきりな雑魚処理にも行ってみたり!
うううう楽しい!!!!!!


スキル改変で聖魔も強くなったのかな!
予想以上にジャクムのHPもごりごり削れて!!!

111220-7m.jpg

しっかり撃破できました(*≧д≦)b
ハプニングもあったけど、それはわたしやそれぞれの経験になったかなと!!


突発だったので予定が入っていて来れなかった方には本当に申し訳なく・・・pq*
今回はAレイ目的もあったので、
またしっかりとメンバーを揃えて、遊びに来たいです!!
テンションだだ上がりで集合SSもまともに撮れなかったし!!!


何はともあれ
聖魔ジャクムは長年の夢でした

主催なんて向いてないな~とも思うんですが
そんなわたしを引っ張ってくれるみんな、本当にありがとう

仕事や学校等、生活時間もばらばらなので
事前に時間を決めちゃうのも縛っちゃうみたいでどうなんだろう・・・
これはまたみんなで相談すればいいのかな!

予定があわなかったり、声をかけられなかった方もいたので
是非ともまたやりたいです!!!!



初めての聖魔ジャクムお疲れ様でした!そしてありがとございました!!
聖魔大好きいいいいいいーーーー!!!!!!!!



コメントありがとございました!
Firefoxで雪が降りました!うわああ綺麗・・・ありがとございました(´`*)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.12.20 Tue 19:51  |  みわすけ #-
1年前から作れ作れと言われつつかわして来た・・・
けど・・・
聖魔作ってよかった!
めっっっっっっちゃ楽しい!!!!
  URL  Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
2011.12.21 Wed 08:57  |  mouiya #-
ジャクムとかいいなぁ;;僕一回引退して復活したから友達も全然いなくてソロしかいけないww
  URL  Edit
2011.12.21 Wed 18:27  |  うーりー #-
聖魔さん大好きなんですね!
うちも魔法使い大好きです。一番好きなのは氷ですが、聖魔は2番d
エヴァンよりバトメより毒より好きです。
やっぱ魔は冒険職ですよねb
  URL  Edit
2011.12.21 Wed 18:32  |  典 #-
性魔ジャクム逝きたかったぞ大ぉおおおお尾大尾大尾大おおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/882-29a46a76
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
