メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

21日はメンテでパッチが当たりましたね!
アランのスノーチャージがちゃんと使えるようにヽ(*>∀<*)ノ
攻撃力を左右するスキルだったようなので良かったす

あとは新しいクエスト「冬の精霊!?」が登場

111222-1m.jpg

イベントガイドと話しかけるだけで
精霊のペンダントげっつ
その上・・・

111222-2m.jpg

12/31までに5回ペンダントを受け取れば
嵐の成長秘薬がもらえるそうな!!

レベルが1上がる素敵なお薬!
前回の配布イベントは、都合で参加できなかったので
今回はしっかりもらっておこうと思います(*≧д≦)b

111222-3m.jpg

精霊のペンダントも嬉しいんだけど
ネックレスで補正を補ってる身としては、あっても装備できないもどかしさ(´ー`)
成長秘薬のためだけに、毎日もらうだけのアイテムになりそー!




そんな聖魔は、久しぶりに時間の神殿クエを進めに忘却へ

111222-4m.jpg

まともな狩りは、これにて一時見納めとなりそうです
それというのも
AP初期化呪文書を使わなくてはいけないため

111222-5m.jpg

レジェンドコインでもらってから
もったいなくて使わずにパッチを迎えてしまった書・・・
素LUKがたっぷりある身としては
本当にありがたいアイテムです


140装備を着けるためには、LUKが170必要
本当に初期化してだいじょぶかと悩んだりもしたんですが
そこはKIAI!!!!!!!女の度胸!!!!!!!!

111222-9m.png

現在のステータスはこんな感じ
MH30、アドバンスブレス、ガード、マジックアーマー有りです
INT+2%マントを装備し忘れてたけど、まあそんなに変わらんでしょ~

80レベルくらいまで、極振りなんて育成も知らず
律儀にLUKに振ってたんだよな~懐かしい(´▽`)
サイコロ時代だから、地味にDEXも5あります

記念のSSも撮った!!
あとは書を使うだけ!!!!!


111222-6m.png
111222-7m.png

全APが帰ってきたーーーーーー!!!!(*ノдノ)


あとは地道なクリック作業!!
しっかりINTに振らせて頂きました(*≧д≦)b


111222-8m.jpg

見届けてくれてありがとー!!


あとの課題は、ひたすらLUK装備をそろえること
がんばりたいのはやっぱり目と顔装備!
レジェンドコインで、幸運アクセ書はたんまりもらったので
装備品の数をそろえなきゃす!!
ちなみに、キャノンのリンクスキル パイレーツブレスは違うキャラにしてます
あれで補正の足しにもできるんですが、
あまり頼りたくないので今のところ考えてません(´ー`)
アンドロイドやバッチ含め
どうしても・・・ってなった時用ですかの

ホーンテイルのネックレスは、卵が1こついたままなので
残りUG2がんばりたいすね(´`*)
勿論わたしひとりじゃどう足掻いてもムリなので
みんなでネックや卵を揃えていけたらいいな!


リバース装備だった、全身鎧と手袋
そして、武器のクリムゾンスタッフがLUK不足で装備できなくなりました

今までずっとメインだった聖魔
どれだけ新キャラをつくっても、いつでもかえってきた1stキャラ

この度はじめて、休止となりそうです・・・










111222-10m.png

と思ったらサブ装備で十分活動できそうだったという



エヴァンで使っていた全身鎧と手袋
あーんど、過去愛用していたグレイヴで事足りちゃいました(´▽`)


当分聖魔で遊べない・・・って結構しんみりしたのに!!!!
攻撃力も言うほど変わってなくてアレマーーーーーー


とりあえず、日課だった
カリスマ上げのボス狩りは続けられそうで安心(つω⊂)

そいえば魅力を30レベルまで上げると
ポケットスロットも装備できるんでしたね!
そこでLUK補正も見込める!!!

性向上げもあれこれ大変だの~(-ω-*)




コメントありがとございました!
今回は久々に個別返信↓

>みわさま

メイン戦士なみわさまだから、
ムリして育成になったら申し訳ないな~と思ってたけど・・・
そう言ってもらえて本当に本当に良かったよおおおおおおおおおお(つд⊂)
Aレイ取得もおめちゅん!これからも楽しいぞおおおおお

>通りすがりの。さん

気に入ってくださってありがとうございます
ですが、そういった使用はご遠慮ください
もしも、あなたが頑張って完成させた作品や宿題を
初対面の方に「このままコピーして私のものとして使う」
と言われたら、どう思いますでしょうか
あのコメントのみを見て、同じことをする方が出ても困りますので
コメントは非表示のままとさせて頂きます

>mouiyaさん

引退から戻ってこられたんですね!おかえりなさいヽ(*>∀<*)ノ
わたしも初めはずっとソロでしたねえ。。
グルクエやモンスターパーク、ギルドなんかで交流のきっかけになるかもです!

>うーりーさん

一番はじめのキャラというだけあって、聖魔にかなり思い入れがありまして(*ノωノ)
火魔・氷魔はやったことがないんですが
見てても楽しそうだな~と思います!
エヴァンもバトメも含めて、魔法使い全般好きですよ~(´`*)

>のりさん

性魔じゃなくて聖魔ジャクムだからのりさん却下ね!

スポンサーサイト
    13:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.12.22 Thu 15:59  |  朱雀聖夜 #-
たいとるがw
コロスケ風w
(ちがってたらスマソ
  URL  Edit
2011.12.22 Thu 18:18  |  ポカポカ檸檬 #-
受験前にかなーり久しぶりに見に来ました。
もう勉強に没頭しててメイプルなんてほぼ手つかずなんですよねー
もどってきたらめっさ楽しめるよう勉強がんばりたいと思います(`・ω・´)シャキーン
それはそうと既視感を思わせる事を起こしていますねw
ファンアートコンテスト入賞おめでとうございます!オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
作画どんどん神がかってるのは気のせい?w自分もそれくらい描けたらなーって思う今日この頃
  URL  Edit
2011.12.22 Thu 19:35  |  ロロノア亮 #I9hX1OkI
キャラスロに余裕があるのならば、聖魔専属のキャノンを作ってリンクスキルさせれば永久的にALL+15が手に入る!
キャノンなら収納の達人もあるし倉庫キャラとしても大活躍!
まさに一石二鳥w
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.12.24 Sat 21:34  |  影八咫 #3z0ut826
やっぱりAP初期化の書はみんなお世話になってたんですねーw
レベルアップできるアイテムとは・・・・普通に無視してたんで気づかなかった・・・・情報ありがとうございます!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/883-47d62116
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
