メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんこん~ みぃどりです

年明けてINしたら、
ギルド員のおベンツ様が200レベル達成されておりましたヴォオオオオオオ
見たかったなああああああああああああ
おめでとう!!!おめでとう!!!!!!
みんなもレベル上がったり強くなってたりで、
見てるこっちもうおおおおおってなります!!素敵!!!

よしゃーーわたしもがんばるぞ!!!!!


120111-1m.jpg

ハァ?みたいなこと言っちゃってるけど
今更レンジデチンのバトルメイジを育成することにしました

本当は、これ以上サブ増やして大丈夫なんかよプークスクス状態なんですけど
前々から一部の・・・ていうか一人の・・・ていうか某けぃさんって人が
「バトメつくるべきバトメ育てるべきバトメ楽しいべきバトメやるべき」
みたいな呪いをかけてきてたんです・・・

ゲシュタルト崩壊しそうになっても果敢に対抗してきたわたしですが
それももう力尽き、遂に彼女の言いなりに・・・クッ
板垣死すとも自由は死せず!!!!!!!!


120111-2m.png

あっ冒頭のウルリカが可愛かったです(´▽`)


キャノン・ベンツ・デーモンでもらった
経験値のお薬はもりもりバトメちゃんで使わせて頂きました
そこで~

120111-3m.png

ファンアートコンテストでもらった調髪・整形ランダム券を使うことに!!

まずは顔から!!!
ほんの少しの勇気を出して・・・
お~つかびようげか~~~↑↑↑!!!







120111-4m.jpg

手術失敗しただろこれ(゚Д゚*)


わたし一重で暗く見られがちで本当にイヤだったんですけど・・・
二重手術で人生変えたいんです!!!


っていう人のビフォアじゃないのん!!!???
目に光すら宿ってねーぞ!!!!!!

120111-5m.jpg

F3したらもっと残念なことになりました


ランダム券はまだあります
ついでに髪も変えて、色もみどりに変えてー!!!!



120111-6m.jpg

こうなりました(*≧д≦)b
ついでにクエ完了したらレベル上がったす!!!わーい!!!

この髪型は、みどり色だと真っ白になるんですね!
でも綺麗だし目のみどりが映えて、結構お気に入りです(*ノωノ)

見た目が変わるとモチベーションもがらっと変わりますな!
ずっと操作してても飽きがこないので
バトメ育成楽しんでみようと思いますヽ(*>∀<*)ノ



ちなみに
友だちもランダム整形したら顔43?になったんですが
120111-7m.png明後日の方向いてそうなこの顔

F3(¬з¬)すると

120111-8m.jpg

素の表情よりもかわいくなってたり!!!
セリフが似合いすぎっちゅう

新しい顔は表情多彩でおもしろい!



120111-9m.jpg

きつね耳+しっぽ+バスタオルで真っ白になったよ!
って言うつもりがえっちぃ見られ方しましたばかちん



120111-10m.jpg

ただいまバトメちゃん3次
チェーンでぎゅおーって引き寄せるのが最高すな!!!(*ノдノ)

殴ればHP回復するスキルもあるので
MP回復ファミリア連れてれば、もうお薬いらず黒字万歳ヽ(*>∀<*)ノ
メルセデスも4次して落ち着けたし
次のサブっ子育成はこの子で決定!!!
他のスキル上げるのも楽しみだな~



コメントありがとございました!

禁止行為は憤りを通り越して悲しく・・・正にその通りですよねえ(つω;)
福引のイスやおみくじお賽銭!!
欲しいものがとれた方おめでとございます!
まだの方は一緒にがんばりましょー!!!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.01.11 Wed 13:55  |  みわすけ #-
うちの聖魔っこも一重ちゃんになったのは内緒さ・・・
即ショーワに向かったわ!!!!!
  URL  Edit
2012.01.11 Wed 16:35  |  けぃ #-
バトメゎたのしーょーーーー( ´ ▽ ` )ノ
  URL  Edit
2012.01.11 Wed 19:08  |  デビル #-
そのキャラかわいすぎる…(((o(*゚▽゚*)o)))

バトメガンバ!

俺は弱体化までデーモン頑張りますww
  URL  Edit
2012.01.11 Wed 20:28  |  影八咫 #3z0ut826
バトメ楽しいですよね~友にはあんなの魔法使いじゃない!っていわれますけど。
ほとんどの人はブースター・HP回復スキル・ブルーオーラでスキル振りが変わるみたいですが自分はオーラMAXに!4次する予定ないのに4次スキルのたまにMAXにしたのは失敗だったかもorz
  URL  Edit
2012.01.11 Wed 20:43  |  もみじ #zXzolypM
バトルメイジと髪型変えときいてすっとんできましたもみじです。。。

バトルメイジおもしろいですよねー!自分は4次まで頑張りました!
ウルリカが可愛くなってる・・・!前もっと違ったようなです・・・

ランダムって結構緊張しますよね~;;おもしろいの見れていいですけれども( ´∀`)みぃどりさんのすごく面白いです。。。プププ

みどり色っていいですよねー大好きです(*ノωノ)
でも髪の色白になるんですねー・・・フムフム

バトルメイジ育成頑張ってください!
でわでわ

壁l=3ピューン
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/887-b9c14d72
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
