メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
こんこん~ みぃどりです

公式にて散歩路が公開されました
次の水曜日がパッチか~早いのぅ(-ω-*)

散歩路その103 お知らせ メイプルストーリー

毎度散歩路読んではいるものの、内容はさっぱりですよね~
しかし、今回に関してはわたしの鋭い洞察力により推理できました


120113-1m.png



120113-2m.jpg



次はザ・タッチとのコラボレーションだ!!!!!!!!




はい、メイプル日記

120113-3m.jpg

戦士・魔・弓・盗賊・海賊の5職が必要なクリムゾンウッド
各職のスキルを必要とするマップがありますが
キャノン・メルセデス・デーモンに至っては、
どのスキルを使っても反応せず つまり未対応pq*

はやく好きなキャラで行けるよう、レジェンド職も対応してほしいな~
あと、1日2回できるはずなのに
撤退・お墓したら1日1回で締め出されるのもどーにかしてください(´▽`)


帰りになんとなくワルメンボウマップに立ち寄ってみたら・・・

120113-4m.jpg

湧いちゃった!!!!!(*ノдノ)
左金魚はスキルカットまで使ってきやがるので
手伝ってもらってめちゃくちゃ助かったす(つω;)
ソロだとお墓率ハンパネェです

120113-5m.jpg

アクアリウムの残り1枚だったワルメンカードもげっつ!!!
やっと海のセットが揃いましたわーい!!ヽ(*>∀<*)ノ
譲ってくれてありがとございました!!!

120113-6m.png

お薬なんて何も使ってないのに
秘薬ボーナス経験値???
みすてり~


120113-7m.jpg

120113-8m.jpg

メイン173レベル
バトメちゃんはジャクムで恐ろしいほど上がります(*≧д≦)b

低レベルでボスにいくと、経験値の上がり幅が全然違いますね!
あの上がり方はクセになる!!



そうそう
今日は13日の金曜日

120113-9m.jpg

1/13コングラッチェ!!!!!!
描いてて気付いたけど
シスター服&巫女服って、西洋東洋の聖職者?(´▽`)ジェイソンなんてこわくない!


2012年辰年になったし、ブログTOP絵やデザインもいじりたいんですが
そろそろアバが消えるので、新しいのが決まってからにしようかな~と!
和服アバターほぼ着つくしてきたので、次の選択肢が狭いぞ・・・



続きでコメント返信~
>みわさま

そうだったのか・・・あたりが多い中に潜む一重の罠pq*

>けぃちゃん

たのしいかわいい!!!
4次までまだ遠いけど待っててねええええ遅くてチュマチェン

>デビルさん

かわいいですかああああありがとございます!
まずは4次目指して育成がんばります(*ノ∇ノ)
弱体化恐ろしい・・・デーモンファイトです!

>影八咫さん

既存の魔法使いとはかなり違いますよね。。
括りとしては魔でも、実質戦士っぽいです!
わたしはブースターとHP回復スキルを削って、オーラもMAXにしてます!
3次もチェーン削りですねえ

>もみじさん

もみじさんもバトメされてたんですね!
ウルリカは、あのシーンのみ可愛くなってました。。
普段はちょっと強気な感じなだけに、余計愛らしく見えます(´`*)
ランダムはいつも何か変なのにかかってる気がします。。
みどり色素敵ですよね~嬉しい(*ノωノ)

>1/11 21:04の方

お久しぶりです!!
4次したりまたキャラつくったりと忙しいですが
楽しくやってます(*ノω`*)
そしてPC購入おめでとございます!
・・・と思ったら!!!!!!
まさかの事態にびっくり・・・なんでそんなことに・・・(つд⊂)
いろいろ試行錯誤してもムリだったんですね・・・切なすぎる・・・!!

引退したい、と思ってのことでないのなら
機会さえあればまたいつでも遊びにきてください
ギルドのみんなはいつでも先輩を待ってるよ!!
大切な時期、ネトゲに時間を費やしすぎるのが良いとも言えないので
学生生活は思いっきり満喫してください(´▽`)
ギルドも副マスも今のままにしておきます

先輩と一緒にメイプルできて、本当に楽しかったです!
今までありがとございました!!!!!
願わくは、また一緒に遊ぶことができますように・・・またねです!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.01.13 Fri 13:56  |  けぃ #-
ぁぁぁぁぁぁ
こっすぅと一緒の絵…
笑顔がまぶしっ!!
ぃっも素直にぃゎなぃヶど
こっすぅと遊んでるときとヵ
話してるときゎ本当にこんな笑顔してる…
この絵が私の素直な気持ち表してるみたぃ!
たぶん目の前にこっすぅがぃたら本当にこぉゃって手合ゎせて
話してるんだろぉなぁ…
この絵見るたびに胸がキュンってなる!!
もぅこれを書きながら何度見返したヵ…
こっすぅ好きだょ!
こっすぅが男の子だったらささいっちヵら奪ってるし!!
(⊃∀`* )エヘヘ♪
  URL  Edit
2012.01.13 Fri 17:20  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

みぃどりさまのバトメちゃん可愛い☆^(o≧∀≦)o
…と前の記事にコメントしようと思っていたのですが
結局できなかったので今回コメントさせていただきます><

可愛い且つ神々しいイラストでジェイソンも思わず退散!!
TOP絵やデザインも密かに楽しみにしてます~。
  URL  Edit
2012.01.13 Fri 17:49  |  デビル #-
CWボス行きたいけど鍵出ないpq

ワンメルいつ沸くかわかんないww

弱体化何てして欲しく無いんだけどなぁ…

ビシャスソロ頑張ったら30秒でいけたww

それと、俺今日誕生日すww
絵美味い!  URL  Edit
2012.01.13 Fri 21:22  |  くろしろ #-
ぉぉー
アクアリウムのカードそろったのですね~
おめでとーございまふ!

jkmかぁ・・・
いってみたいんだけど。・・・だけど!
前提が無理なんで行った事ないのですpq
jkmたのしそうですぅ(・ε・)ジィィ
  URL  Edit
2012.01.13 Fri 22:41  |  足の裏くさいお #-
初めまして!!
みずきでメインやってます!
リア友に面白いメイポのブログあるよって言われて1ヶ月ぐらいで一気読みさせて頂きましたww
ホント読むと止まらなくなり面白かったです。
今度は桜でのイベントに参加させてもらおうかなと思ってサブ育成予定です
これからもup頑張ってください(^-^)/
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ  URL  Edit
2012.01.14 Sat 15:06  |  海雪あんな #-
初めまして! いつもブログを楽しみに読んでいます、海雪と申します!
みぃどりさまのイラスト、とっっっっても可愛いです!!!!!
よかったらつかっているソフトを教えてください…
日記のほうも面白いです!


散歩路、冒険者限定のイベントがありそうですね~
  URL  Edit
2012.01.15 Sun 01:05  |  うーりー #-
13日の金曜日…あたし大好きなんです。不幸の日みたいな。縁起悪い日が好きです。そして海コンプおめでとう!私はワルメンが出なくてコンプ出来ずにいたのに…らっきーですねw
  URL  Edit
2012.01.16 Mon 02:32  |  大和 #hvWVAsZY
記事お疲れです

やっぱりみぃどりさんの絵は超可愛い!!

こんな絵を描けるなんてすごいです

ではでは~(U@・ω・@U)ノシ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/889-e5ee530c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
