メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
こんこん~ みぃどりです

寒いですね!!都内でも雪が降ったり積もったりしたそうで
うわああああああ羨まs・・・いや大変だなあああああと思ってます
わたしのいる地域では、積雪なんて夢のようで雪が降ったらヒャホーーーーてなもんです
でも寒いすわ・・・北の方からしたら、
関西地方の気温で寒いとか甘えたこと言ってんじゃねーよって感じすか!?甘っちょろくてすみません!!!!


120124-1m.gif

宅配ありがとございます!!!
モンスターパークはどうも作業感が強くて
自主的に行くことがほぼないため、バッチなんて無いも同然です
なのでめちゃくちゃ助かってますヒデキカンゲキ!!!
他にも諸々ありがとございますー!!ヽ(*>∀<*)ノ



普段装備してないものがあると、急に強くなれた気がしますね!
まあわたしの場合は錯覚もいいとこなんですけどね!

周りのギルド員や友だちは、強かったり優しかったり大好き揃いなんですが・・・

120124-2m.jpg

ホンテに行ってみたりしちゃいました(*ノдノ)
むかーしむかし、多分1年とか2年以上前
とあるメンバーの一員に迎えてくださり、ネックレスと卵1こを頂くことができました
それからず~~っとご無沙汰だったんですが
この度、久々のホンテ討伐に!!!!燃える!!!!!

120124-3m.jpg

はじめの頭戦もさくっと終了
潜在なんてなかった時代以来なので、あまりの簡単さにびっくり(´▽`)
誘惑要員とかも大事だったけど、今じゃ結構適当でいいみたいですのぅ


左右の頭もたたいて、さて本体戦!!!!!!


と思ってはじめて1分、華麗にフリーズして落ちざるをえませんでしたおいいいいいいいいいいいいい


他にも落ちちゃったひと続出で無念!!!
でも討伐はできたそうなので良かったす!!
今度はみんなで撃破したいな~XPは何か対策が必要なのかな(´`*)

ホンテはいつも混み混みのようなので、
すいてそうな時間帯にリベンジしに行きたいです(`・ω・´)




ボス関連でもう1こ
スリーピーウッドのカードセットを完成させるために通る道
そう、バルログ遠征隊です

120124-4m.jpg

そくろくのふういん ・・・って言うんですか??
ガラクタ呼ばわりされて怒りたいところですが
ソロで倒せたから連れていってあげる~というご好意に甘えまくりの金魚のフンは
何も言わずに、10,000メルをお納めするのでした(^-^)

120124-5m.jpg

おりゃっと討伐開始!
はじめの10分は、何をしてもばるばるのHPが削れませんが
そういう仕様+ある程度攻撃しておかないとダメだそうです

120124-6m.jpg

10分経ったらメッセージが流れるので
左右のおててを殴って封印
ここまでは、アンデットも反射もないので何も気にせず叩けます

120124-7m.jpg

そして再び頭をげしげし
今度はちゃんとダメージ与えられてるので楽しい(´▽`)
そんなにダメージ食らわないので、ヒールもいらずアンデットも心配なし
反射もタイミングは聞いてたので、見てればよゆ~



120124-8m.jpg

・・・・・・・・・・・


余裕のはずが(つω⊂)

他のボスも反射してくるのがいるけど
反射しますよ~っていう動きをはじめる瞬間から適用されてるので
もう間に合わない!車は急に止まれない!!!!


この後も、また試してみたけど反射でお墓!!!!
なんでみんな見極められるのかと!!!!神眼め!!!!!!

時間もらってもう1戦・・・すみませんほんとすみません・・・






120124-8m.gif

ヾ(#`Д´)ノ`;:゙;┻.:∵┳:;.:..


こりゃもうダメだと思い、
頭戦は攻撃もヒールも何もしないという本当のガラクタに成り下がりました


今度こそ落ちちゃダメだ落ちちゃダメだってことで
SSソフトも起動しなかったため、撮れてはないけどちゃんと撃破(*≧д≦)b
何回も何回も本当にありがとでしたあああああああああああ


120124-9m.jpg

ジュニアバルログも無事に湧いて、スリーピーセットコンプ!!!
じわじわ穴が埋まってきてて楽しいす(-ω-*)


あ、顔2時代のお話でしたね(´▽`)
前の記事と時系列入れ替わってますが次からちゃんとします!ガラクタ御免!



コメントありがとございました!連合のクエはぜひぜひー!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.01.25 Wed 06:36  |  くろしろ #-
バルログいいですよにー
でもでもつぉいお方といかないと
時間がなくてなかなか倒せず・・・pq
反射ははじまってから1分おきにくるのですよー
1分毎に攻撃を止めていれば大丈夫かなーと!笑
  URL  Edit
2012.01.25 Wed 14:53  |  XPだってまだまだいける #-
初めまして。いつも楽しみにしていますw
ホンテ残念でしたね><
今XPだと画質変更をこまめにしないとボス戦での生還が難しくなっていますね(´;ω;`)
足落ちたら変更・・どころでなくもっともっと頻繁にしないときついです。
本体召還前から
ESC↓↓↓エンター→→→エンターESC↓↓↓エンター←←←エンター
をやりすぎな程やっちゃってください!!
生還の記事を楽しみにお待ちしていますw
  URL  Edit
2012.01.25 Wed 15:22  |  ちゃる #-
みぃどりsこんにちわ(/∀\*))♪"

毎日ブログ読ませて頂いてます(*´v`)

今回の記事についてなのですが、
バルログ遠征隊で反射を使用する頭に対してですが、

反射は最初に使用してから、『1分置き』に使用してくるので
1番最初の反射を使用するまでは何も攻撃せずに、
じっとバルログさんを眺めているのがいいかもしれないです(*´`)

わたしも友達に教えてもらうまではそれで何度もおはk・・・。

今後もブログ・メイプル共に頑張ってください♪
陰ながら応援しています!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/894-0888d40c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
