メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

先日から地味に不調だったパソコン様
遂にボイコットをおこされましたこんにゃろ

あぁあわたしこのままパソコンなしの生活になって
そのままメイプルもできなくなっちゃうんだわオヨヨ

なんて言ってたら、この数日ですぐに直してもらえました
PC詳しいひとってすごいですね!!脳みそどうなってんでしょ!

ついでにXPからVistaにも進化しました!!パパーン
画面とかちょこっと変わって別人もとい別PCのように成り果てましたが
これからまた仲良くなっていこうかと思います



あんぜんおねえさんイベント
月~日曜日の全問正解すれば、勲章とイスげっつ!!!

120128-1m.png
120128-2m.png

120128-3m.jpg

IDとパスワード大切!!!

昔はジャクムの忍耐できないひとが、他人に教えてやってもらう~
なんてのもちまこま聞きましたのぅpq*
いつからかその忍耐も、鬼門だった1段階・2段階目の最後が易しくなってました
どの場面もひと呼吸おいてやれば、わたしでもできちゃうレベル!!
自分で苦労して乗り越えるのは格別の嬉しさ
苦手なひとも、危ない道を渡らず自力でがんばってみましょ~(*≧д≦)b


勲章といえば、夢のようなあれが・・・!!!!

120128-5m.png

120128-6m.jpg

イス王の勲章おぅいぇ!!!!!!!!


120128-4m.jpg

今のイス王対象は天女椅子なんだそうです
交換可能らしく、貸してもらってこの勲章が手に・・・!!!ありがとおおおおおお
All+8という魅力的な補正!!最高!!(*ノдノ)
メイプル8周年王もあるんだけど、
耐久度装備を常用するのは恐怖なので非常に助かるのです(´`*)
期限つきだけど、それまでお世話になりそー!!


ちなみに、あんぜんマスターイス王も、
コレクションとして記録には残らない勲章でした(つω⊂)
こういうのって捨てられないから困る!!!



メイン聖魔でやった、連合クエスト
ほかのサブでも一通りやりましたが
中でもバトメちゃん(レジスタンス)がおもしろかったす!!

120128-7m.png

ストーリー性が強くてちょっとどきどきしました
あっちこっちに行かされたりと時間も食ったけど
お話が好きな人にはオススメかもです(´▽`)

連合のクエが出ない~って人は、職業クエストが進んでない可能性有り
ただ、エヴァンに関しては
このパッチ前にブラックウィングは悪いひとだったんだー!
ってのを知っちゃうクエストをしていると、連合クエが発生しません
これってやっぱり不具合なのかなあ
うちのエヴァンちゃんもクエが出てないので
はやいとこ対応してほしーすpq*

※「疑問の街」というクエストが前提のようです!情報あざます!

とりあえず!!

120128-8m.jpg

レベルも上がってハーピーが狩れるように!!!!

INT%の潜在マントを求めて
ジャールズマント(緑)をドロップするハーピー狩りも懐かしい記憶に・・・
レベル差が広がると装備を落としてくれなくなったので
聖魔では狩れなくなっちゃった分
サブっ子でやろうと思ってたのです(`・ω・´)

適正レベルのバトメちゃん
い~~~~~っぱいマントだして、欲しい潜在を引き当てておくれ!!!!!








120128-9m.png

しかし肝心のマントのみを除外したドロップ



物欲センサー発動すんなばかちんが!!(゚Д゚*)




続きでコメント返信!
>くろしろさん

ばるばる初めてだったけど楽しかったす!!
頼りになる200レベさんだったのでまかせっきりでした・・・
反射が1分おきってのは聞いてたのですが
はじめの反射がいつくるか分からず、お墓連発してましたpq*
時間をみて判断とかテクニシャン・・・!

>XPだってまだまだいけるさん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます!(´▽`)
ジャクムなどでは、腕のあとに画質切り替えしてましたが
ホンテ本体だと常にやっておかなきゃいけないくらいなんですね・・・!
キー入力の仕方まで!!クリックいらず嬉しいすね(*ノдノ)
わたしはこのタイミングでVistaになれちゃったのですが
メンバーの中にはXPの方も多いので、頂いたコメントは非常に参考になりました!
本体戦はこの方法で切り抜けて
遠征隊全員で撃破できるよう、がんばってきます!!
応援ありがとございますううううううう!!!!

>ちゃるさん

まっまさかあのちゃるc!?!?!?違ってたらスミマセン・・・!
反射は1分おきだから気をつけてね~とは聞いていたのですが
まずは初めの1発目でお墓降らせちゃってまして・・・(つω⊂)
ってその1回目の反射まで待ってれば良かったのか!!!!!!!
全然気付きませんでした・・・ありがとございます!!
アドバイスや素敵なお言葉嬉しすぎます・・・感謝あああああ(*ノдノ)

>1/26 16:04の方

おおおお宅配に加えコメントまでありがとございます!
能力も申し分なさすぎて愛用させて頂いてます(*ノωノ)
マントについてですが、INT%潜在を出して
それにLUK強化をするつもりなのです・・・
折角お声をかけてくださったのにすみません!
また装備に関しては、基本自力収集なので買うこともないんですよ(´`*)
ほかに欲しい方がいらしたら、そちらに譲ってくださいまし!
コメントありがとございましたー!
スポンサーサイト
    13:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.01.28 Sat 19:16  |  くろしろ #-
ぉぉー
イス王の勲章げっとおめでとです!
わたしはとった勲章全部残してるから・・・
装備欄がいっぱいで・・・
でもすてられないっ

あ。。。昨日INするの忘れてた・・・
ネコ執事の椅子があああpq
また振り出しですっ;;
  URL  Edit
2012.01.28 Sat 22:11  |  大和 #hvWVAsZY
ここここちらこそコメ返ありがとうございます!!

超嬉しいっす!!

装備に関しては了解しました!

もしかしたらすれちがったりするかもしれないんでその時は人気上げ逃げするかもww

ではでは~(U@・ω・@U)ノシ
  URL  Edit
2012.01.28 Sat 23:48  |  コウ #-
すっごいコメするのが久しぶりな気がしますが…
受験終わって帰ってまいりましたただいまです。
エヴァンは疑心の街というクエを完了させれば連合クエを受けられるようになるらしいですよ。
自分はやってないんで未検証なんですが…

女王の強化のクエ品のドロ率低すぎ笑えない。
でも取得します。魔201の青龍いつまでたっても装備できないので。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/895-7783c8d3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
