メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

ペンタブが使えなくなりました
パソコンでお絵描きするのに必要な、ペン型マウスです
つまりお絵描きできません ガッデム

メイプルの絵とか他のものとか、ブログデザインもいじりたかったとこなので
なかなかのナイスタイミングです
久々にアナログで描こうかな~と思いつつめんどくさがりなう

でも本当に巧い人はツールを選ばないっていいますよね!
世の中には普通のマウスで素晴らしい絵を描く方もいらっしゃるので
これを機に、わたしもマウス画に挑戦してみようと思いました

デジタルイラストとは、極論ドットの集合体!!!!
マウスだって捨てたもんじゃないということを
今ここで!!!!!わたしが証明しよう!!!!!!!!















120130-1m.png


完璧





メイプル日記ー!!!!

120130-2m.png

現在ポイントショップにて
伝説のブースターパックというものが陳列されています
在庫無限の790円が伝説だなんて、わたしは信じない

これのおかげか、拡声器では珍しいファミリアがもりもり取引されています
シグナスやアウフヘーベン、シェリルにクロウetc・・・
世は正に、人身売買時代!!!


Pもメルもない庶民は、相変わらず自力ドロップ自給自足(*≧д≦)b

120130-3m.jpg

主な活動・育成キャラは現在メイン+バトメちゃんなので
他のサブっ子はほとんど月の丘で住み込みです
ドロップ率アップのビッグスパイダーファミリアも持たせた成果有りなのか
結構な枚数出せてるんじゃないかと(´▽`)
とりあえずギルド員には全員ばら撒けたので満足!!

聖魔のおキツネ様にはアマ公と名付けたので
サブでは白毛布とか白野威とかって名前にするのだああああ(*ノдノ)



グルクエは最近脱出がブーム

120130-4m.jpg

フルーツで満腹になっているので、安全なくまさんを使用しています

グルクエをすると意志が上昇するけど
グルクエの種類によって、ほかの性向も上がるんですよね!
魅力もアップするケンタが主流だったけど
ベルトが欲しくて、脱出にもよく行ってます(`・ω・´)
お誘いしてくれたり、誘って一緒にいってくれるみんないつもありがと~ヽ(*>∀<*)ノ

敵を倒したり、簡易迷路っぽいマップがあったりと
あれこれ楽しい脱出だけど・・・

120130-5m.jpg

忍耐マップでファミリアだらけにするのが最高

足場??そんなもんは見ずに感覚勝負の世界が広がりますIt's Cooooooool!!!!



続きでコメント返信~

>くろしろさん

ありがとございます!
勲章って捨てにくいですよね・・・!
わたしも殆どを記念に残してあるので
装備欄の圧迫よく分かります!!
ねこ執事のために来週もクイズがんばってくださいまし(*≧д≦)b

>大和さん

逃げられちゃさみしいじゃないですかpq*
ファミリア育成につき、最近よく離席してるんで
反応なかったら放ったらかしててください(・ε・)

>コウさん

お久しぶりです!受験お疲れ様&おかえりなさいまし!
職業クエスト欄ばっかり見てて、
他のは全くのスルーでした・・・!情報ありがとございますううう
別の方からも同じように伺ったので、多分あってます!
今度時間あったらエヴァンちゃんにも連合とらせてあげなきゃ(*ノдノ)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.01.30 Mon 12:28  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

マウス画のキツネちゃんを見て
「あれ、キュゥべえがいる!?」と思ってしまいました><
どこか視点がズレてしまっているのかもしれない…TOT

お友達とのグルクエ楽しそうですね~(*^-^*)
時間やギルド・連合の人たちとの都合がつけば
モンスターパークやジャクムに行ったりしているのですが
グルクエはあまりしていないので
INした時にでもそれとなく話をしてみようかと思いましたb
  URL  Edit
2012.01.30 Mon 18:50  |  ちゃる #-
めがみぃどりsコンバンワ!!

先週はすっごくすっごーーーーく嬉しかったですよ(*´v`)
まさかあんなところで話せてお友達にまでなれるとわ・・・!!
感謝感激、もう何も言えません(>へ<。)

わたしもペンタブ持ってなかった時はよくペイントツールで遊んでましたv
絵は子キツネちゃんと女神様ですね!
キツネちゃんも可愛いけど、
みぃどりsはめっさかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

・・・興奮しました。失礼しました(;´v`)
  URL  Edit
2012.01.30 Mon 19:40  |  みんと #-
初めまして、メイポ日記で活動させてもらっているみんとと申します!^^
コメントするのは初めてですが去年の4月から読ませてもらってますw

それにしても・・・絵・・・

完璧 とか吹きました
  URL  Edit
2012.01.30 Mon 20:26  |  朱雀聖夜 #-
完璧。
そしてワンピ風時代説明w
脱出いいですよね!
  URL  Edit
2012.01.30 Mon 22:11  |  のるのるぅ #-
コンバンワー みぃ先生(・ω・ )

すごーくかわいいクマのSS発見してつい 初コメしてしまった!
また脱出いきましょうー(´(エ)´  )

うん みぃ先生ならペンタブなしでもやっていけるさー^^^^^
  URL  Edit
2012.01.30 Mon 23:58  |  くろしろ #-
マウス画完璧ですっっ(`・ω・´)キリッ

ファミリアすっごいでてますねぇ(*´`)
アイテムがいっぱいなのはいい事です!

私、忍耐jkmのでさえできないのに、
足場見えないとかっっ
もう地獄じゃないですかああ!?
  URL  Edit
2012.02.01 Wed 09:07  |  足の裏臭いお #-
こんちは~( ´ ▽ ` )ノ
マウスで書いても俺よりうまいっすw
まぁ中学の美術が学年で一番できなかったのもありそうですけどねっ!!
( ̄^ ̄)ドヤッ!!
迷路ではスノウマンとか出したら
最高www巨大すぎます・・・

  URL  Edit
2012.02.01 Wed 11:29  |  竜宮島 #OARS9n6I
こんにちはo(*・ω・)ノ
世の中にはタッチパッドで絵を書く方もいるそうです;;
自分にはシャーペンですら高難易度ですが!(ノω`*)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/896-0bc951d1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
