メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
こんこん~ みぃどりです

今日は2/9、おにくの日ですね!
わたしは牛さんも豚さんも鳥さんもお魚も大好きです
特にサーモンが好物すぎて、外食でお寿司に行ってもサーモンしか食べません
パスタのお店行ってもサーモンの文字にひかれます
ってこんな話してたらサーモン食べたくなってきたじゃないですか!!!
誰だサーモンの話しだしたのは!!!!!
サーモン持ってこい!!!!サーモンゲシュタルト崩壊!!!!!!

あ、そいえば2月になっていたので
恒例のあれをやってました(*≧д≦)b

120209-1m.png

寄付王更新の瞬間に、お手軽価格で勲章げっつ!!

スリーピーって結構能力いいんですね!!

ログの流れ方から、もいっちょ行けそうだったので~

120209-2m.png

そのままノーチラス寄付王も貰っといたすヽ(*>∀<*)ノ
今まで月に1こペースだったけど欲が出ちゃった!
と言うのもこれで
ビクトリアアイランドの寄付王勲章がコンプリートなのです(*ノдノ)

一瞬で他の方にうつっていった勲章だけど
キャラ情報のコレクションには残るので、とっておきたかった寄付王
ちっちゃい夢が叶って嬉しいです(´▽`)

毎月ログ流しちゃったりとお邪魔しましたー!


あとは、期限内になんとか8日間達成できたのが・・・

120209-3m.png

節分の豆集め!
1回につきお豆300こを集めなきゃいけないという
地味に鬼畜なクエストでした(つω⊂)
メイン聖魔以外はやる気もおきんかったがな!!!(゚Д゚*)

120209-4m.png

がんばったのも鬼面のため!!
こういうイベント限定アイテムは集めざるをえない性分です

しかしこのお面、でっかい口開けて笑ってんな・・・
と思ったらキャラの顔が出るかぶりものだったということ

120209-5m.jpg

ダッサ!!!!!!!!!!!!

かぶっているというよりも、
鬼に飲まれる5秒前

8日間がんばった鬼面ありがとう!!!!!!!
多分もう装備しません



バレンタインのチョコはすぐ集まるので
絶賛メイン&サブ総動員でやってます!!!

120209-6m.png

3日目のプレゼント用バレンタインホワイトチョコレート
一緒にもらった経験値1.5倍クーポン
いつかのイベントでもらったやつと同じだったので
120209-8m.png合計6こになってました∩(・ω・ )∩ワーイ

120209-7m.jpg

集中的にバトメちゃんでやりまくってるので
おかげさまでレベルも上がってるす!!!

レベルアップだとか、
友だちに頂いたポイズンロッドだとかで
ハーピーも大分狩りやすくなりました(´▽`)感謝!

ジャールズマントの未確認もちらほら出てるので
4次するまでためて、一気に鑑定してみようかな~(*ノωノ)



続きでコメント返信~


>ぴかりさん

同じさくらの方ですか!こんこんです!
素敵なお言葉をありがとございます!!(*ノдノ)
参考にもなっているのであれば何よりですっ
マイペースにふらふらしてますが
どうぞこれからも遊びにきてやってください(´▽`)

>くろしろさん

スペシャル潜在の安心感は最高ですよね!
90%の悲劇はたくさん聞いたので
高級潜在はあっても使ってません・・・pq*
愛情ポイントというのは、後日はじまる男性用イベントのものだそうで!
以下公式文です~
----------------
女性キャラクターからプレゼントを受け取ると、
チョコレートと素敵なアイテムが貰えます
チョコレートを持っている男性キャラクターは、
NPC「製菓師クッカース」からクエストを受ける事ができ、
モンスターからドロップされる「暖かい愛の心」を集め、
クッカースに持って行くと「愛情ポイント」を貯める事ができます
5,10,20,30回目を達成した時は素敵なプレゼントが貰えます
愛情ポイントを沢山貯めると、ホワイトデーに良い事があるかも!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.02.09 Thu 19:22  |  oo #-
わかります、サーモンわかります。
勲章おめです!!
  URL  Edit
2012.02.10 Fri 10:46  |  くろしろ #-
勲章コンプおめでとですーっ
すごいですねぇ寄付王!!

節分のクエする気はまったくないですけど・・・
そのお面そんなに強かったのですか・・・?!
さすが鬼ですね(`・ω・´)ムムム
  URL  Edit
2012.02.10 Fri 18:19  |  みんと #-
鬼面…
まったく持って興味なかったのですが…

勲章コンプリートおめです!
長年の夢が叶った…のでしょうか?
  URL  Edit
2012.02.15 Wed 21:52  |  シーサー零(初期キャラ名,今も実在しますw) #-
鬼面クエストされていたとは…^^;入手までさぞかし大変だったことでしょうね…。本当におめでとうございます^^


自分も当初こそやろうと思ったのですが、転々とキャラクターを変える性格が災いしまして;;結局恵方巻き止まりでしたよ(偶然にも恵方巻きを食べる当日に取りましたw)^^;とほほのほwまことに恐れ入りますw


期間限定装備と聞くと、こう…やらずに入られなくなるんですよね~^^;


ただ、鬼面の条件はかつての、下町の米俵クエストでしたしね~^^;(同じ300個ですしね~、当時は1ドロップにつき1個とスルーされる方も多かったクエストです)当時でいうなら、ビートラビット1,000匹討伐に並んで厄介なクエストだったように思います^^;


お面こそ取れませんでしたが、入れ替わりクエストの報酬“バレンタイン愛のマント”が大量に手に入り、ひと時の余韻に浸っている僕でございましたww


火力はそこまで望まないので、自分の場合、多分一生物の装備にするかもですw


最後に…^^;
いつも、記事拝見させていただいています^^様々な方面からメイプルストーリーの魅力をアピールする姿…自分も見習いたいですね~ww


今後も、記事更新頑張ってくださいね^^今年は特に冷え込みますので、お体をお大事に~^^

長文失礼いたしました^^;ではでは~!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/901-f36b18c0
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
