メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

ちょっと前に
パソコンがどーのこーのでvistaになったと言いました
と思ったら、この1週間ごにゃごにゃなって
性能アップした上になりました
人生いろいろ、パソコンいろいろ(´▽`)

vistaになったーーわーい\(^^)/って喜んでたのに
すぐに乗り換えてしまいました びすたさんマジメンゴ

XPから変わって一番嬉しいのは
ウィンドウの枠の色が変更できることです!!!!
勿論設定したのはみどり色です
愛着わきまくりんぐ


120219-1m.jpg

農場からげっつ!!できる檻で
念願のカオスヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアgggッグル!!!!!!!!!!!!!
うぅうっ とりさんかわいいよおおおおおお
鳥のおなかなでなでしたいよおおおおおおおお

ちなみに、フェニックスフリズベリクの檻も出るんですが
調教師の生成リストにないため、何の使い道もありません
こういう檻がたくさんありすぎて困るッ!!!!!
でもいつか使えるんじゃないかと集めてしまうッ!!!!
チョコや大王ムカデ等のマスターボス含め、
シーラーや保管庫警備兵なんていう、特定職業でしか会えないやつもいるので
いつか生成できるようになったらいいな~~という淡い期待(つω⊂)
一番つくりたいのは甲冑武者!!!!
カリスマエフェクトとセットで連れてみたいす(´`*)



今のグルクエは経験値の点でも優秀になったので
誘われやすいし誘いやすくなって優秀!!

120219-3m.jpg

内容もかなり単純化したな~~!
ロミジュリなんかもかなり簡単になった上
途中のネオヒュロイドマップが、カニクエのワニ狩りみたいになっててびっくり
・・・って、今「カニクエのワニ狩り」って通じるのかな(´▽`)

120219-6m.jpg

ジャクムでは初めて魂の書ドロップしてみたり!!!


120219-4m.jpg

ボス戦にもよく連れていってもらって
早くもバトメちゃん120レベル間近に!!!!!!!!
どこで上げるかそろそろ考えとかなきゃ(*ノ∇ノ)

バトメちゃんが4次したら
次はエヴァンちゃん育てたいな~と思ってるす!!!
メインや集中的に上げてるサブっ子の影で
ちょこちょこ触って100レベル超えしたエヴァンちゃん・・・
周りでも育ててる人が少ないので
クエストやスキルが楽しいです!!!


120219-2m.jpg

メイン聖魔もぼちぼち脱出
カギ50こはまだ遠いけど、目標があると飽きないのでおっけー(*≧д≦)b



たまに聞かれるけど、余ったバレンタインチョコは捨てられないので
クッカースにお返ししましょ~

120219-5m.png

回収と見せかけて、大量のチョコを受け取るクッカースです
男性に1こしかあげられないなら
余りくらい女の子に友チョコさせてくださいこんにゃろ(゚Д゚*)



続きでコメント返信~

>シーサー零さん

鬼面クエストは久々に大変でしたよね・・・!
サブでもやろうと思ってましたが、
さすがにムリで、なんとかメインでいけたというくらいですpq*
期間限定モノに弱い日本人体質(つω⊂)
最近でこそ、いろいろ簡単になったけど
米俵もビートラビットもやりがいありました!!
うさぎの方なんて湧きも少なかったですよねえ(´▽`)
バレンタインマントは同じく一生もの装備です!
混沌はっても消えないので、何人かで強化チャレンジしてみます|ω・)
そして嬉しいお言葉もありがとございます・・・!
やりたい放題遊んで、好きなようにブログしてるのですが
そう言ってもらえると更に嬉しいです(*ノ∇ノ)
シーサー零さんも寒さにはお気をつけてー!

>ゆっくり闘魔さん

あんずの方ですか!初めまして!
みどり色好きだなんて素敵です!!同士!!!
バトメも楽しいですよね~(-ω-*)お互いがんばりましょー!

>あいちさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
専門技術はどれも魅力ありますよね!
調教師は、なんといってもファミリアをたくさん連れ歩けるのが最高です(*ノдノ)
自分で育てると、その分愛着も湧きますしね~(´`*)
匠人や錬金術師はサブでもやってますが、
それぞれの面白さがあっていいですよおおおお

>ヒババさん

リアルに目を向けられるヒババさんに乾杯
わたしは自分用にもチョコを買うレベルです!チョコ大好き!
ブラッドスティジありがとございます!
調教師でつくれるかわいいファミリア・・・
ざっと見てみたらなかなかのゲテモノ揃いでどうしようかと思いました

>さくらさん

いつも楽しく!?ありがとございます!!
チョコレートは女の子の味方!
毎年生チョコつくってたんですが
料理得意な人に「おー溶かすだけのチョコー」と見破られて以来
作ることさえ諦めました(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.02.19 Sun 17:04  |  あいち #HbSIIyok
魂の書おめでとうございます!

エヴァンいいですよエヴァン!
私のメインがエヴァンなので、エヴァン好きの方が増えるととても嬉しいです><*
次のアプデでスキル改変もくるので、今よりもーっと強くなりますよb

それと、前回の専門技術ですが・・・
調教師始めてみました!
ファミリア2匹連れるのがやはり魅力的で!

また更新楽しみにしてまーす^^*
  URL  Edit
ワニ狩り。
なつかしいですね。
  URL  Edit
2012.02.20 Mon 17:27  |  朱雀聖夜 #-
目標・・・
いいですね^^
私は目標を失いやる気ダウン・・・
ギルドも友に任せっぱなしでしゅ∑d(TдT*)
  URL  Edit
2012.02.23 Thu 13:38  |  シーサー零(初期キャラ名,今も実在しますw) #-
また立ち寄らせていただきました~^^

返信コメント拝見させていただきました^^

おお!かつての米俵とビートラビット討伐を攻略されていたとは!少数派ではございましたが、自分もやっていましたよ^^何時間もかけて集めていたことを今でも覚えています…。


【パソコンのこと】
7に変えられましたか~^^おめでとうございます^^自分も以前は7年近く前のwindows XPを使っていましたが、黒画面から変わらなかったり、フリーズしたり、ログ落ちすることが多くなりまして…^^;


去年の7月か8月にwindows 7を購入しました^^;
今現在も愛用しています^^


【聖魔さんについて】
偶然ですね~^^自分も、持ちキャラの中で聖魔さんをよく使いますww
単体狩りがメインなのでそちらは慣れているのですが、不慣れなグループ狩りとなると、いろいろと課題が残っている現状でございます^^;


自分の場合は異端育成派なので…。
2次のホーリーアロー:MAX
シャイニングレイ:余り2
マジックドレイン:3次終盤にMAX
ドゥーム:MAX(魔法の石を消費しなくなったということで^^グルクエのお供にw)

…という現実離れしたもの^^;

世間では日の目を見ないスキルのホーリーアローは、地味に好んでいまして…^^;

単体攻撃→3体まで巻き込めるようになったこともありまして、ビショップ転進後の現在も、いまだ愛用しています^^


レッドドラゴン,グリフォンが自分の育成経験の中で最後の壁だったように思いますww


これまでスキル解除してくる敵と会ったことがなかったのでいろんな意味でカルチャーショックモードでしてww


弓魔法が気に入っていて、他の魔師様にも覚えさせようと思っていたら、これまた捨てスキルのマジックコンポジション2種が捨て払われ、涙目という結末に;;サモンドラゴンも使ってみたかったですな~…w



【最近遊んでみて気になったこと】
自分の思い違いかもしれませんが…、昨日(2012年2月22日)のパッチからどうも、ファミリアカードが落ちやすくなっていませんか?


そんな気がしてならないんですよ~^^;自分も最近は新規キャラの育成中なんですが、エーデルの敵を適当に狩っているだけなのに…。

…気がついたら荷物がファミリアカードでいっぱいなんてことになっていたりしたのでw(12枚~18枚たまっているなんてこともw)


新規キャラのアランに至っては、2次転職の課題でもある“傷くま”のファミリアが3枚出てきたくらいなので…^^;(※ザクザクチケットは未使用ですw)


…といけない!いつもこんな感じなのですが、大変長くなってしまいました…。申し訳ないm--;m


また時間が空いたときには立ち寄らせていただきますね~^^
ではでは~^^

by.通りすがりの聖獣(実際に聖魔さんですw)でしたw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/903-59652a87
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
