メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

昨日の25日は、ホットタイムイベントでしたね!

120226-1m.png

今までこういうイベントは10分間だけでしたが
今回は30分間という親切設計
ある程度は重かったけど、欲しい子全員もらうことができました(*ノωノ)

120226-2m.png

驚きの祝福!
以前2回あった嵐の成長秘薬は、時間があわずもらえなかったから嬉しい!
50%分の経験値がもらえるので
そのまま使うも良し、
経験値を半分以上ためて好きなタイミングでレベルをあげるも良し

バトメちゃんは、このお薬で120レベルにするつもりす(*≧д≦)b



あとは、またイベント限定装備がでましたの~
クエストゲロゲロ春の外出!

120226-3m.png

早速受けてみました(-ω-*)
カエルさんを50こ集めればいいそうな

120226-4m.png

モンスターレベルは関係なし!ありがちゅん!!
ドロップ率も良好と、すごく助かります(´`*)

120226-5m.png

カエル石は、消費アイテムで1スロットに10こまでしか持てません
10こ持っていると、それ以上拾えない+ドロップが見えないので
こまめにダブルクリックしてあけていきましょ~

石の下にカエルが隠れているようだ
・・・って、これどう見てもカエル自体が石化してんじゃないすか(´ー`)

120226-6m.png

石をぽちぽちっとすると、お目覚めカエル登場~ヽ(*>∀<*)ノ
こっちはETCアイテムです
ちなみにこのかえるさん、育成中のファミリアに与えると
ぺろりと平らげてました。。


50匹集まったらカサンドゥーラへ報告
完了電球はでないので、直接渡しにいかなきゃす

120226-7m.png

報酬の経験値げっつ!!
まさかこんだけあるとは知らず
うっかりレベルが上がっちゃいましたpq*
ということで、聖魔みぃどり174レベル!!
上げたいスキルはMAXまでいったので、次はどれにしようか悩み中(つω⊂)


ちなみに、クエスト完了直後にまた再度受注できます
1日5回できるので、狩りをしてる人なんかは
もりもりやっちゃいましょ~(´▽`)


5回×4日続けて、らくらく20回達成~

120226-8m.png

クエスト花冷えの寒さにはカエル帽子!


120226-9m.png

ケロケロ帽子げ~~~っつ!!!

ALLステータス+5に攻撃・魔力+3、あとは移動やジャンプもついて
なかなかいい装備ですのぅ(´`*)
期限は、もらってから30日だけど
連合の進撃なんかで新規キャラを育成する方には嬉しい帽子かも!


さて、ケロケロをもらったけれど
クエストはまだ続きがあって・・・

古い帽子をあげるから、新しい帽子を頂戴!

120226-10m.png

レベル50以上で、尚且つ
ケロケロ帽子を2こ揃えると
今度はゲロゲロ帽子がもらえます

このゲロゲロ帽子
30日後、装備の能力は消えちゃいますが装備自体は残ります


またコレクション装備が増える!!!!!
ということで、再度4日がんばりたいと思います~!!(*≧д≦)b


120226-11m.png

プーチン、キレネンコにコマネチ
今日からわたしのことはレニングラードとお呼びください

ウサビッチ|USAVICH @ MTVJAPAN.COM



続きでコメント返信~

>2/24 13:56の方

XPバグ修正・・・!!
ということは、ボスも落ちずに楽しめるということですね!
みんなで遊びに行っても、友だちが落ちて悲しい思いをしてたので
これはかなり嬉しいすね!!(*ノдノ)

>くろしろさん

イベントたくさんで目移りしちゃいますよね(´▽`)
キャラも複数いると・・・大変だけど楽しい!

>あいちさん

ファミリアが出やすくなったのは本当にGJですよね!
ブースターパック買われた方は確かに残念・・・
でもあれはあれで、高レベルボスのファミリアも出るのでいいのかも・・・?
出すぎなくらいなので、欲しい子は今のうちにかき集めねばヽ(*>∀<*)ノ
アニはお薬がもらえたりと助かってたので
はやく修正してほしいすねえpq*

>っしroさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
面白くてためになる・・・なんて嬉しいお言葉(*ノдノ)
応援感謝です!
これからも好きなように遊びまくると思います~(´`*)

>2/25 2:15の方

はじめまして!
うぉおおおおお何と分かりやすい・・・!ありがとございます!
倒さなければ何度でも入場できることと
グループ全員が入れるという仕様でもありますが、
ひとり1時間に1回しか倒せないというセオリーもあると思うので
これは仕様か不具合か、悩むとこでもありますね(´`)
サブキャラがある程度そろっており
D2にどばーっとccしつつ倒していれば結構ドロップしてましてヽ(*>∀<*)ノ
友だちの時間をとるのも申し訳ないので
当面はそんな感じで続けていこうと思ってます(`・ω・´)
修正がこないようであれば、教えて頂いた方法も試してみたいです!
情報ありがとございましたー!!

>足の裏臭いおさん

露店売買とは縁がないのですが
わたしは黒字狩りだけでも、十分楽しめてます(´`*)
エンブレのレシピ??初めて聞きました!
今はほとんどのファミリアがすぐドロップするので
集めていれば、いろんな効果の子が入手できますよ~(*≧д≦)b

>ゆっくり闘魔さん

4次おめでとございます!
今後の育成もファイトですヽ(*>∀<*)ノ
ワニ狩りも、今じゃ全く聞かなくなりましたよね~
1ヶ月でも間を空けると浦島状態なので、
メイプルの変わり様は本当にすさまじい・・・
応援ありがとございます!お互い楽しんでいきましょ~(´`*)

>シーサー零さん

竹の武士!
和風好きにはたまらんファミリアですね!
わたしも狙いにいこうと思います(*ノωノ)
珠蟲姫もはやい段階で狩りにいって、もりもり集めました!
パッチが重なって、出ないドロップも随分減りましたよね。。
そしてそして!
嬉しい宅配が!!と喜んでいたらシーサー零さんだったのですね!
たくさんありがとございます・・・!
傷あとくまは、新規でアランをつくらないと手に入らないので
本当に助かりました(つω;)
まだ名前が決めかねている状態ですが、命名できたら大事に使わせて頂きますねヽ(*>∀<*)ノ

>聖ゆきや魔さん

ファミリアときつね好きさんですか!?気があいますね!
公式サイトではなくここを・・・!?
ちゃんとお役に立てているなら最高に嬉しいです(つд⊂)
複数サーバーで活動とはすごいですね!
わたしはさくらだけでひーひーですpq*

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.02.26 Sun 13:03  |  ちゃる #-
かえるな姿もかわいいいいいいいいいいいい!!!

さっすが、めがみぃどr・・・(*´∀`)
かわいらしさも女神様クラス///
  URL  Edit
2012.02.26 Sun 13:31  |  シーサー零(初期キャラ名,今も実在しますw) #-
いえいえwこちらも、現状ではまだ見ぬ未知なるファミリアをいただきまして本当に嬉しく思います。


ファミリアよろこんでいただいてなによりですwファミリアの気力埋め合わせの分は倉庫に空きが出来次第お送りしますね~^^


最近、新規のアランでモンスターパークに行ってきたのですが、ドレインの恩恵が大きすぎまして、これひとつあると体力回復薬がほとんどいらなくなるというほどに^^;またかけらが100枚集まったらいってみようと思っていますw

それまでは…、下町や地球防衛本部にこもることになりそうですがw(現在Lv.60ですw)


【ゲーム内アイテムについて】
おお~^^ケロケロカエルおめでとうございます^^期間制約があるとはいえ、能力がすごく高いですね~^^自分もパーク用に手に入れようかと考えているところでございますw70以降はソロで宇宙人討伐ができるようになることを願うばかり^^;


驚きの祝福は自分も参加していた時間帯だったこともありましてw
全キャラ…は無理でしたがwさすがに63人は多いのでww内、13人ほど入手してまいりました~^^


レベル上げで停滞していた冒険者氷雷魔さんに使ったら一つ上がりまして、弓魔法に餓えていた自分はというと…、捨てスキル覚悟の上でサンダーアローに3ww(ファイアアロー,サンダーアロー,ホーリーアロー3種をMAXにするのが、僕のスタイルでして^^;)


火力以前にネタ寄り育成の方に魅力を覚えてしまう性分…。こればかりは、自分のステータスとしてみるしか^^;
相も変わらず、FOOL育成を満喫しておりますw


今週は時間帯も限られてきますが、どこかで縁があれば^^
また近々立ち寄らせていただきますね~^^ではまた^^
  URL  Edit
2012.02.26 Sun 17:36  |  くろしろ #-
174おめでとうです~~!
一ヶ月後には200になってますね←
がんばってください!(・∀・)ノ

ぎゃぁああ
ホットタイムわすれてたぁぁpq
ゲロゲロはもらい忘れのないように
がんばってクエしなきゃです!!
  URL  Edit
2012.02.26 Sun 20:12  |  あいち #HbSIIyok
ホットタイム!全キャラとりにいきましたとも!
メインは期限が切れるギリギリまで残しておこうかなと思ってますb

ケロケロ帽子もドロ率がよくて嬉しいかぎり!
私はサボリ気味なのでまだもらえてませんが、
なんとかゲロゲロ帽子まで間に合えばいいなぁと思ってます・w・
  URL  Edit
2012.02.26 Sun 21:12  |  足の裏臭いお #-
えっと~
自分は無課金で露天を出していないんですがフリマ入り口でビッグスパイダーのファミリア募集してると30mで売れました
それとエンジェリックブレスっていう指輪のレシピですよw桜ではそんな流通してないんですか?みずきでは作れば200m以上で売れます!これをドロさせるにはビッグスパイダーのドロ率アップがすごい力になったんですけど
その効果が無くなったお陰でさらに希少になり高くなりそうです( ̄◇ ̄;)
でもこれを売れば一気に金持ちに!!
ということでこれをドロさせるのが僕の夢ですwww
  URL  Edit
2012.02.27 Mon 07:34  |    #-
バトメちゃん120になる前に
薬消えてるってパターンす(*≧д≦)b
そして誰もうさびっちに突っ込まない(*´∀`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/907-8b138480
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
