メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

うるう年の2/29は、イベントだけのメンテかと思いきや
思いっきりアップデートでしたね!
タイアップがまさかのサンリオで、
メイプルとサンリオ・・・?とか訝しみながら見たら
おいめっちゃかわいいぞこんにゃろが

120302-1m.png

マイメロ、クロミ、けろっぴ、キティちゃんもち辺りが好き!
特にキティちゃんがおもちとか・・・かわゆ・・・(*ノдノ)

120302-2m.pngシナモンロールもぺにょーんってしてていいよね。。
120302-3m.pngキキララも好きなんだけど、頭の上にふたりってバランス悪くないか!

悩んだけど頭アバターは愛用しているキツネ耳があるので
サンリオアバランは見送りで!!
これが武器アバだったら確実に手出しちゃってたな・・・pq*



あとは、設定しないとトレードに入れなくなってます

120302-4m.jpg

ゲーム内でトレードボタンを押すと出てくるメッセージ
ここからログインページに飛べるのですが
NEXON会員なのに「旧かんたん会員です」とか言われてログインできないページにいく場合があります
そんなときは、こっちのNEXONポイントサイトへ行ってログインし
NEXONポイントセキュリティから、設定を行いましょ~(*≧д≦)b

わたしのトレードは忘れ去られた倉庫になっているので
必要になったら設定しなおそ~~~っと後回し状態(´▽`)


何が売れるとか何が強いとか知ったこっちゃありません
今はファミリアにお熱なのです!!!!!!

120302-5m.jpg

楓城の忍者集団も揃えられて満足(´`*)
もちろん武者とお殿様なんてものは論外だけど!!
武者はまだカードも持ってないから、ちまこま見にいこっと


ドロップがしやすくなったので、
調教師で生成するのは、出会えないモンスターがいいですよね!
フェニックスや武者、BGBなんかの檻はいつ生成できるようになりますか

120302-6m.png

生成の成功率が100%なのに逃げられちゃう!
とちらほら聞きますが、本当の成功率は育成欄の表記らしーす

120302-7m.png

そもそも、ファミリカードを持っていなければ、
育成欄情報も見れない
んですけどねん(´ー`)
檻を生成するときの成功率は、そんなに高くないです
育成時間も考えると、やっぱりファミリアを育てるには
ある程度熟練度をあげてからがおすすめ


宅配もありがとございます!!!!

120302-8m.png

流行のキャッスルゴーレムファミリア・・・!
このひとがいるマップは、最早チートの住処だったけど
今はもうだいじょぶなのかな(つω⊂)
全然狩れず・・・というか近寄る気力もなかったので嬉しいいいいい

載せきれないけど、他のものも
喜びでむせび泣きながら頂いてます感謝!!!!
名前が決められずに、カードを眺めては悩む毎日(´`*)


エリン森には綺麗なちょうちょが新しくでてきたけど
あのファミリアはないのか、まだなのか

ファミリアシステムは日本オリジナルだから、
まだ間に合ってないのかな~とも考えられるかも?(-ω-*)
もし出るなら、エピネアファミリアとか人気出そうだ



道場には見たこともないひとが普通に紛れ込んでますしね

120302-9m.jpg

ネトのピラミッドの親戚さんですか

120302-10m.jpg

頂上のパンダもソロで倒せる日がくるとは思わなかった!
ベルトの能力が恐ろしいくらいに良かったけど
期限つきだそーで残念!

ファミリアばっかり集めてないで
脱出もちゃんとやんなきゃってことですか!!
しかしやりたいように突っ走りたいので
やりたくなったときにやります!!!!!
ってこれは明日やるの法則!!!???まあいいや!!!


続きでコメント返信~

>聖女神リンドさん

初めまして!
えええ!?と思って確認したら
つい最近ストップしてしまったようですね・・・(つд⊂)
どうにかできないかな~と調べたのですが
交換リストにある「Pex」というサイトにて
WMにすることができます
GETMONEYでポイントがあるのでしたら、そちらを利用されると良いかと!
ご連絡ありがとございます!
時間をみつけて記事も修正しなければ・・・!

>JOJOaJOJOさん

公式文が
「・ケロケロ帽子は30日間使用できます
 ゲロゲロ帽子は30日間後、装備の能力が消えますが装備自体は残ります」
とあるので、恐らくケロケロは装備ごと消滅
ゲロゲロは能力のみ消失装備は永久かと思われます・・・
やっぱり名前としてはケロケロの方がいいですよね(´▽`)
カがつくものとは!!!
あ、でもわたしも蚊が天敵です!!

>朱雀聖夜さん

どまぃです(つω;)
聞いた話によれば、ネクソンへ届け出れば
Pは返ってくることもあるようです

>ぷらむの住人さん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
1ヶ月で140とはすごいですね!
わたしはまだ3次なので、4次スキルはさっぱりでして・・・
なので、どのMBが本当にいいのかも自分では分からずpq*
周りの意見では、エナジャイズをもらってハズレはない感じです!
わたしもエナジャイズにするつもりです~(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.03.02 Fri 13:31  |  ♪とんちゃん♪ #-
公式でセキュリティ設定しても
tsどころかハローキティちゃんの
あばらんも買えなくなってしまってるんですが・・・・・。
  URL  Edit
2012.03.02 Fri 13:33  |  聖女神リンド #-
またGETMONEY話ですみませんm(_ _)m
みぃどりさんは初回キャッシュバックってどこでやりました?
銀行口座作らなければならないみたいで困っています。
18歳未満は黙って図書カードと交換しろってことでしょうかw
まぁそのうちゆうちょ銀行でも開設出来るか郵便局に聞きに行ってきます。
まぁゆうちょだと10.000Pからなのでまだまだですがw
  URL  Edit
2012.03.02 Fri 14:40  |  朱雀聖夜 #-
道場にネトの親戚がでたんですねw
ちなみに、3ヶ月たつと
p帰ってこないんです;;
  URL  Edit
2012.03.02 Fri 15:48  |  っしro #-
僕も最近ファミリア集めに
はまってます(/ω\)
ボスとか回ってます(#^.^#)
  URL  Edit
2012.03.02 Fri 19:34  |  あいち #HbSIIyok
サンリオアバかわいいですよね!
でも300ptと普通のアバランより高めなので私も見送りですpq
ハズレがないのはいいと思うんですけどね(*´ω`)

キャスゴもだいぶやすくなりましたね!
私のとこの鯖は14mほどになってます!
ボスダメとか、良い潜在がつくといいですねb



  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.03.03 Sat 06:23  |  鼠 #-
MTSが使えなくて困っていました。
受験中に6月頃に流行ったMTSの不正利用をされたようで確認したかったのですがMTSに入れずに泣き寝入りになる所でした。

本当に有難う御座いました。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/911-71894949
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
