メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

暗黒の魔法使いについては、続々とストーリーが出てるけど
地球防衛軍vsグレイについては一切触れないメイプルストーリー

120312-1m.jpg

もうなかったことにされてるレベル
今はグレイを連れて防衛本部出入りも自由ですワーイ


さて、フレイムギア取得のため
せっせと宇宙人退治を繰り返す日々!
ポージングをとっているだけのフニとかチョリとかガニ股とは違うんです

120312-2m.jpg

まるっと1時間狩って収穫ゼロの日もあったので
携帯電話の中で、光る赤を見つけたときの嬉しさといったら(*ノдノ)

120312-3m.jpg

10日かかって燃える炎10こ!!!!!!

120312-4m.pngYeahhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!
やりきった!!!やりきった!!!!!!!
喜びそのまま、もちろんエレヴへ直行!!!!!


120312-5m.jpg

かわいい顔して鬼畜命令をだすオズ様も、しっかりクエスト完了マーク
これにて念願のスキルが!!!!
火の精霊の力!!!!完了!!!!!!

120312-6m.png

120312-7m.jpg


オズのフレイムギアげっつぅぅううううううヽ(*>∀<*)ノ

自分でスキルを使うんじゃなくて
オズ様召喚→ギアってくれるんですね!!

スキルをキーに振り当てて・・・
早速使ってみる!!!フレイムギアれー!!!!!!!


120312-8m.jpg

オズ様シュンッ

120312-9m.jpg

ぼわっ

120312-10m.jpg

ジリジリジリーーーー



ぎゃあああああああやったああああああああ
聖魔で!!!!みぃどりで!!!!!
新しいスキルが使えるようになったよ!!!!!


強さとかレベルとか、そんなもんはどうでもいいんです
ドマゾクエストをやり遂げ、その証としてスキルが使える達成感!
あぁん感無量pq*



しかし、今までAレイかクァンタムで狩りをしていたので
フレイムギアを活用するクセというものがなくてですな

ギアはコレクション感覚としてはすぐ思いつくけど
普段の狩りでは綺麗に忘れてしまってましてな

ジョイパのキーはかっつかつなため
キーボードに振り当ててるので、余計目につきにくいという



・・・ジャクムとか、動かないボス戦では役に立つのかな・・・立つといい・・・な・・・
それ以前に、狩りやボス戦でちゃんとギアの存在を覚えてるといい・・・な・・・


折角覚えたからもりもり使いたいけど
マップでぼやぼや燃やして、自己満足で終わりそうです(´▽`)



フレイムギアを無駄に連発して喜んでいる隣で
The ENDとは終わってくれないオズ様の電球

120312-11m.jpg

120312-12m.png

ギアを覚えた後は、スキルのレベルアップクエスト
またもや同じ燃える炎が10こ必要


その挑戦状、しかと受け取った




続きでコメント返信!

>ふぃりあさん

やっぱり道場でしたか!
以前から探知機出まくりなので、そこなら問題ないですよ~(´▽`)
地形や出現モンスターが固定化されてるので
マクロでやってる人がいるんでしょうねえ・・・困ったものですpq*
パス抜きでPをごっそり持っていかれた方も多いですよね(つω;)
トレードで欲しいものがあるからPを貯めたい~とかでなければ、
必要な分だけ課金して、ささっと使い切っちゃえばいいかと(*≧д≦)b
ふぃりあさんも誤BANされてしまったのですね・・・!
2週間とはまた長い!!すぐに解除してもらったわたしは幸運な方ですね。。
バグはあるものですから、新しい仕様は慎重に使っていかなきゃですねっ

>朱雀聖夜さん

どまありがとございます!
ある意味貴重な体験をしたな~と思ってます(-ω-*)

>みいkunnさん

+2のおキツネ様を数日使っていてBANに繋がりました
「同様の行為が繰り返され、悪質だと判断した場合、しかるべき対応をします」
と書かれてあるので、「何回も繰り返したからしかるべき対応→BAN」なのかも・・・?
他にも何か条件があるんでしょうかねえ(´`)
公式からの提示がない以上、全て憶測でしかないですがpq*

>椛民さん

仕様なのですか!?
でもこういったことが起こってしまう以上、
バグじゃないから~と安心して使うこともできませんね(つω⊂)

>っしroさん

周りから誤BANについては聞いてましたが
自分のところにもきてびっくりでした(´▽`)
運営さんの言葉は、本当はもっとちゃんとしてますよおおお
転載しちゃダメって書いてあったので、かなり省略して書きました(・ε・)

>3/11 00:42の方

スキルレベルが上がるのは、コンバットオーダーと装備効果とかでしょうか
コンバットもかかってないし、該当装備もないのに
スキルレベルが上がっている!とシステムが判断しちゃったとも考えられるんですよね(´`)
と思ったら、+3のはずがひとつだけ+4に・・・!
そんなことまであったとは・・・ファミリア能力自体にも不具合がありそうですねえ;
情報ありがとございます!

>あいちさん

早々に解除で本当に良かったです(´`*)
わたしもちゃんと知っていれば・・・!
再封印はPがかかってしまうので、公式対応があるまで
おキツネ様自体封印です(つω⊂)
今では毎日クエストでもらえるマクロ探知機も効果がないですし
運営さんには、ちゃんと対処してほしいと思いますよね・・・
諸悪の根源はそれをする人なんですが・・・歯がゆい!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.03.12 Mon 18:19  |  JOJOaJOJO #-
スキルおめでとうございます。
フレイムウィザード卒業→究極聖魔で
ヒール+ギア使っています。
スキルの組み合わせ、新鮮で面白いですよね。

レベル1のころは持続時間が短いので
連発必至。
野焼きみたいに画面が真っ赤になって
だんだん敵が可哀そうになってきますorz
  URL  Edit
2012.03.12 Mon 23:15  |  羊座 #-
12マスかばんは役だってますか?
  URL  Edit
2012.03.13 Tue 09:57  |  ぷらむの住人 #-
更新お疲れ様です。

えー!またあの鬼畜クエやるんですか?・・・::ギア習得で十分ですよ;;そのモチベーション私に下さい^^

誤BANどまですW;;
私も三回程ありますよ^^
あと今月末で引退しますメイポやりだして、6年になりますが、ゲーム自体ゎ本当に良く出来ています、でも運営が×だから救いようがないですね。^^
ブログにゎ遊びに来ます御無理なさらずに、更新頑張って下さいね。^^
  URL  Edit
2012.03.13 Tue 18:31  |  っしro #-
おめでとうございます(o^^o)♪
フレイムギアかっこいいっすよね(*´∀`*)
羨ましッ  つ)・ω・)

またもや10個ッッッY(>_<、)Y
頑張ってくださいッ☺
  URL  Edit
2012.03.13 Tue 20:23  |  ゆきっや #-
フレイムギアかっこいいですよね(´・ω・`)

もう俺なんてフレイムギア2LVでダウンだわ(´・ω・`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/916-5de7834a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
