メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

携帯を、いま話題のスマートフォンにかえました
今まで通りみどり色の機種が良かったので、AQUOS PHONE 103SHで!
ガチャピンのストラップ(というかむしろぬいぐるみ)つけて満足です
走ったらぽんぽん揺れるのん・・・ちくしょうかわいい・・・

しかしあれこれ機能ありすぎて全く使いこなせませんボスケテ
相変わらず電話とメールしかしなさそうだな~~(´ー`)
アドレス変更メールすらちゃんと送れてるのか定かではない
届いてねーよって人いたら連絡ください・・・


メイプル!!
本日より、再び帰って来た明日の贈り物箱開始

120314-1m.png

前回同様、まずはブロンズボックスをもらい
翌日以降にそのまま空けるか、もっといいものがもらえる箱に交換できます

以前の贈り物箱は、一番いいものがもらえると期待して
プラチナボックスまで粘ったら驚き混沌固定とかありましたね(´▽`)
あれをもらって喜んだ人を、わたしは知らない

13レベル以上で1キャラ1回きり
期限は3/21までです
今回は何が飛び出すんでしょかね~(-ω-*)


贈り物箱がはじまったかわりに
ケロケロ帽子・お雛様クエストは終了

120314-2m.jpg

メイン聖魔では、毎日狩りしてるのでついでに人形・布も集めてたら
INT書5枚そろったのでぺたぺた
実用性ないっちゃないんですけどね~(´▽`)

120314-3m.png

いつの間にか、使った書と装備までログが流れるようになってたす
地味に長い⊂(・ω・)⊃



さて、めでたくフレイムギアを覚えたあとは
スキルのレベルアップクエスト!!!

またもや燃える炎を集めてこいと言われたので
ドロップ対象のモンスターを狩りにいくよおおおおお

青花蛇か、キューブスライムから出るんだそうな

武陵って落ち着いた田舎くささがいいよね~
ってことで、本日は青花蛇にロックオン


狩場がちょろっと変わって、ポータルもできて狩りやすくなってるヽ(*>∀<*)ノ
この調子でもりもり蛇退治といきましょー!!

120314-4m.jpg

やってる人自体少ないクエストだし、
しばらく狩っても目当てのものが出ないと
誤表記とか実装漏れなんじゃ・・・って心配になってくるんですが


120314-5m.jpg

さくっと燃える炎1こめ!!!!
月露とかウルトラグレイみたいなドロップ率かと思って意気込んでただけに
嬉しい拍子抜け!!!!

120314-6m.jpg

まぐれドロップじゃなくて、その後もちゃんと出る!!


120314-7m.jpg

いい調子で出せて、SDT1時間でなんと4こ!!!!!!
4こですよよんこ!!!!!!!!
今まで1時間ひーひー言いながら狩って、やっと1ことか2こだったのに!!!


女王の強化・フレイムギアのスキル取得には労力がいるけど
レベルアップは簡単なのかな!!(*ノдノ)

今まで
目んたまぐるぐるガリ勉目ー!!とか
赤花蛇と青花蛇なら赤の方がかわいいー!!とか言っててごめんなさい
お前最高にキューティング!!!!!!!!


よし!!次の狩りは、キューブスライムいってみたいと思います!
蛇みたいにいっぱい出ますよーに!!



続きでコメント返信~

>あみゅさん

3回も繰り返されたとは・・・お疲れ様でした(つω;)
わたしも該当ファミリア封印してから、何事もなく遊べてます
詳しくは不明ですが、スキルレベル+2ファミリアが
何か悪さしてそうですねえ・・・
情報ありがとございます!!

>JOJOaJOJOさん

ありがとございます!
聖魔をはじめて早ン年、まさか火のスキルが使えるとは思わず・・・
相変わらずギアを使いこなせません(つω⊂)
画面真っ赤っかで何がなんだか状態になりますね!
ペットなしの自力収集なので、ドロップも見えず困ったりしてます(´▽`)

>羊座さん

もしや悪鬼マップでお会いした方でしょうか!
早速エヴァンちゃんで使わせて頂いてます!
頻繁に倉庫と行き来してたので助かりまくり・・・ありがとございました!

>ぷらむの住人さん

ここまできたら、最後まで突っ走りたいと思います(*≧д≦)b
どまありがとございます!
誤BANって結構みなさん体験してらっしゃるんですねえpq*
引退は残念ですが、ご本人が決められたのなら仕方ないですね・・・
今までお疲れ様でした!

>っしroさん

ありがとございますー!
自分でギアを使える日がくるとは・・・嬉しいです(*ノωノ)
今回はいい感じに10こ集まりそう・・・がんばります!!

>ゆきっやさん

かっこいいですよね!無駄に連発しちゃいます(´`*)
ギア2レベルなのですか!先輩だっ
わたしはMAXレベルまでがんばってみようと思います・・・先はまだ長い!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.03.14 Wed 14:35  |  朱雀聖夜 #-
自分も聖魔でギア狙ってみます!
  URL  Edit
2012.03.15 Thu 01:49  |  リラックーマ #0p.X0ixo
ボスケテ
 (〟-_・)ん?

ボスタスケテ
  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ボス急いで来て早く僕らを助けて
   "ノ(-д-;)。o〇○

ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて
     (*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!



「ボスケテ」を自然に使えている所がステキです (´▽`笑)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/917-d80e311b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
