メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
こんこん~ みぃどりです

今晩9時からの日曜洋画劇場は「シャーロック・ホームズ」!!
DVDで見たけど、今日もテレビで見るぞおおおおおお
現在上映中の「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」
公開日当日に見に行ったんですが、こっちも最高でした
かなりの武道派ホームズなので賛否両論あると思いますが
個人的にはアリです
ちゅーかロバート・ダウニーJr.が好きなんですよね~(*ノωノ)
アイアンマン3は来年公開予定だそうで!こっちもはやく見たいな!!


メイプルの本日は、プレゼントボックスの中身で賑わってますのぅ
うわさ通り、肯定の混沌の書50%がでましたヽ(*>∀<*)ノ

120318-1m.png

効果は+0~+5なんだとか
普通の混沌は-5~+5なので、悪いところをとっぱらった書ですね


120318-2m.png

他には星がいっぱいつく装備強化の書
3星や、驚き混沌もでるみたい

毎日しっかりINできてなかったので、
他の子はゴールド→プラチナに交換できたところ
明日以降忘れないように開けないと~(-ω-*)



フレイムギアは、
スキルレベル2になったので、次は3に上げるクエスト!
武道家パンダor強化されたミスリルミュテから燃える炎がドロップします

前回はキューブスライムからもりもり出たので
その恩恵にあやかれますように!!と、マガティアにとんぼ帰りぶーん!

120318-3m.jpg

これが強化されたミスリルミュテなんだけど・・・


殺風景な個室に、無機物なモンスター


120318-4m.jpg

飽きる!!!!!!!!!(゚Д゚*)



スナウサギとか蛇とかキューブスライムとか、
メイプルらしいかわいい子だったからずっと狩れてたのん!!!!

ウルトラグレイも・・・まあ許せる!!!

でもマガティアのアルカドノ側ってほとんどかっちこちなんだよ!!
スナウサギみたいにぽむぽむしない!!
天鹿みたいに短い足でてとてと歩かない!!!
おキツネ様みたいなもふもふ感もゼロ!!!!!!

う゛~~~でも出るかも~出ないかな~~出ろ~~
そりゃもう無限にも感じるような時間をうなりながら狩っていると


120318-5m.jpg

モンスターカーニバルの招待状・・・
ってことは、
狩りはじめてからまだ15分しか経ってない!!!



こりゃやめだやめ(´▽`)

わたしは、どんなに効率が良いとか言われても
自分の好きな場所でしかモチベーション保ってられないんです^^b


ドロップモンスターが複数いて本当に助かった!!
ミスリルの塊とは、15分でさよならだ


折角マガティアまで寄ったので、
キメラマップにも入ってみるとあっさり登場
クエストやらないと入れない場所だから、結構過疎ってるのかな(´`)

120318-6m.jpg

16ch全部まわって、最後の最後にドロップ!!
お前の名前はまだ検討中だけど
候補は「変質者」か「露出狂」の二択だ!!!!!


ディトとロイ&自動警備システムはご不在だったので
また伺うとしましょ~

120318-7m.jpg

ホムンスキュラは自分で作っちった(*≧д≦)b

ジェミニスト側はぷにぷに感があって良いです



さて、いったんマガティアを離れ
青花蛇以来の武陵

残り時間のSDTで武道家パンダを狩ってみると

120318-8m.jpg

燃える炎ドロップ!!!ヽ(*>∀<*)ノ
ここなら飽きずに続けられそー!

キューブスライムほどのドロップ率じゃないけど
スナウサギやグレイほど悪くもなさそう


例えミュテはいっぱいドロップするよ!
と言われても、わたしは二度と戻らないでしょう(´▽`)
今度はここで10こです!!!粘るぞおおおおおお



続きでコメント返信!

>とんちゃんさん

あっいえいえ!こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

>JOJOaJOJOさん

ありがとございます!
シグナス4次転職を思い出させますね・・・!
もうこれはドS&鬼畜のコンボかと(つω;)
応援ありがとです~がんばります!

>京四郎さん

節子!!これはな!
このファミリアに「ぷっちょ」って名づけたから
キューブスライム=ぷっちょなんや!!

>雪解け飴さん

初めまして!
聖魔特訓中とは素敵ですね!聖魔楽しいです(´`*)
究極関連は本当に苦難の道・・・しかしやりがいもあります!
応援嬉しいです~これからもふらふら遊びまくります(`・ω・´)

>っしroさん

SSを撮れなかったぎゃー!!!のハズが
災い転じて福となす・・・!?
楽しんでいただけたのなら何よりです(´▽`)

>ふぃりあさん

笑って頂けたとは!
暗黒の魔法使い様も、きっと本望です
デーモンのストーリー!!楽しいですよね!
新職が一気に3つもきて、
育成は作業に感じるだろな~とはじめたデーモンでしたが
はじめてみるとあら意外、結構ハマってました(*ノωノ)
マステマちゃんがいい子すぎる・・・
メルセもデーモンも、今が旬ですからねっ
どちらも育成ファイトですー!ヽ(*>∀<*)ノ
わたしもギアのためにがんばります!!

>朱雀聖夜さん

あんな蛇が本当にメイプルにいたら
恐らくその周囲には絶対近寄らないです・・・夢にでそう(つд⊂)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.03.18 Sun 15:59  |  聖魔 #wym12Vu.
すいません(場違いで)
105lv聖魔のうまい狩場どこでしょうか?

またみぃどりsはこのLvのときどこでLvあげてましたか?w

返事くれるとうれしいですw
  URL  Edit
2012.03.18 Sun 23:34  |  朱雀聖夜 #-
確かにアルカドノはカッチカッチですよね^^;
ファウェン(?)は幽霊だから唯一やわらかい?

パンダsはついでにカップルに出会えるといいですね(。>д<。)ゞ
  URL  Edit
2012.03.19 Mon 00:25  |  JOJOaJOJO #-
倉庫含め8キャラで一斉に始めたものの、インができずに一斉に失いました。
ハンカチくわえながら泣いてます(T_T)
なくした分までみなさんの書の効果が良くありますように…(;_;)
  URL  Edit
2012.03.19 Mon 16:58  |  ふぃりあ #-
こんにちは、みぃどりさん。

ドロップおめでとございますー!!
(オズ様どこまで鬼畜なんだか・・・)
今アリアントへの船の待ち時間でコメントしてます^^;

そして、結局今はデーモンさんに専念中です。
ストーリー進めるのが楽しすぎるんです。。
はやく4次して時間の神殿いってみたいす!!
憧れ!
受験中に弱体化が進んで死にキャラにならなければよいの
ですが・・・。
どうしても夏休みからはできなくなってしまうので・・・

みいどりさんもがんばってくださいー!!

  URL  Edit
2012.03.19 Mon 21:56  |  ゆっくり闘魔 #-
エヴァンもはじめましたw49レベになったんですが、連合の進撃でカオスな火力に^^;ちょっとバトメ休止して><育成しようと思います!ボックスの混沌は華麗に失敗しましたよええw
  URL  Edit
2012.03.21 Wed 11:07  |  やみぃ君 #-
モンスターファミリー「変質者」でいいじゃない(笑
一般(ムーン)のモンスターを狩るだけじゃなくて、レアとか狙えば??
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/919-fe3418a1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
