メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
こんこん~ みぃどりです

本日3/24(土)14:30~14:31はホットタイムイベント!
120324-1m.png暖かい猫の椅子がもらえる日ですヽ(*>∀<*)ノ
INできる人は是非とももらっておきましょ~


さて
スキルが追加されたとか能力変わったとかはそりゃ構わんのですが
その詳細内容も教えてほしいなーと思う今日この頃 否幾数年
自分たちで探っていくのも楽しさだけど
量が多いとそうも言ってられません(´ー`)

120324-2m.png

シグナスには新たなスキル「高貴な精神」が登場
これを上げることによって、「女王の祝福」
MAXLv.24→最高30まで上げることができます

時間の神殿に行けーって言われたまま放置してたけど
どうやらアカイラムを討伐しなきゃいけんとか!!!
120レベルで頭打ちの職に何言ってんですか?脳みそイってんですか??
と思ったら、クエスト専用のアカイラムだとか!!
でも、強いお友だちでもソロ討伐は無理だったとか!!
わたしにその壁は乗り越えられるんだろーか(遠い目)
とりあえず前提はすませておいて、行けるようにはしとこかのぅ


120324-3m.png

「強化された精霊の力」なんてスキルも
こっちは勝手に上がってるからいいすね~ヽ(*>∀<*)ノ



インディアン救出は行ける限り参加させてもらいちゅ~

120324-4m.jpg

毎回のように、みなさんがんばって猛獣退治→ちびっこ拾いまくるので
わたしは隅っこでこっそりしてます
あんまり動くと、モンスターとかドロップ奪いに行くみたいでいやん!
と思いつつ、はじっこ固定もサボりに見える罠


5回目クリアからのーー

120324-5m.png

バフ「勇猛なインディアンの叫び」と
称号「心に留まる月」げっつ!!!!!!


120324-6m.png
120324-7m.png

バフは消費アイテムじゃなくて、クエスト完了時に自動的にかかります
称号は装備アイテムじゃなくて、まさかの設置アイテムです

120324-8m.jpg

あの新しい勲章バグって上に表示されてるwwwww
とか思っててすみませんこれが標準仕様でございました
自分の名前に、ギルド名に勲章に
性向タイトル&エフェクト、
そしてキャラの頭上に称号登場


1こずつ増えてきてるから慣れがあるけど
数年前にこんなの見たら意味分かんないだろな~



継続中のフレイムギアは、
武道家パンダにて燃える炎10こ収集~(´▽`)

120318-8m.jpg

SDT1時間で2~3こペースでした
まだやさしいね!!

120324-10m.png

オズ様のご対応はテンプレートに添いまくりなので
もう何も言うまい

120324-9m.png

次はギアのレベルを4に上げるため
ボーンクラピかマスターソウルベア狩り!!!
どっちも乱獲できなさそうなやつだなああああ
くまさんのファミリアが星だし、そっちから狙ってみようかな(`・ω・´)



続きでコメント返信~

>あいちさん

わたしはクエストやるのが趣味みたいなものなんで
全くすごくないです(´▽`)
逆に、毎日レベル上げのために
モンパやソロボスしてる方がすごいなあと思います・・・
エフェクトもちゃんと修正してくれたんですね!
折角の指輪ですもんね~良かったです(*ノ∇ノ)

>聖魔さん

120レベル&4次転職おめでとございます!!

>雪解け飴さん

ぎゅんぎゅんレベルアップおめでとございます!!
火力関係はさっぱりなのですが、
クリティカルってそんなに恩恵あるんですねえ(´`*)

>JOJOaJOJOさん

普段フリマを利用しないのですが
これを機に行ってみようかな~と思いつつ
今はいっぱいありすぎて見るのも時間かかりそうだな~と
結局行かず仕舞いです(´▽`)
イベントは毎回ありすぎってくらいですよね!
公式より見やすいだなんて恐れ多い!ありがとございます(*ノдノ)

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.03.24 Sat 13:16  |  ふぃりあ #-
あらま!!
ホットタイムって1分間だけだったんですか!!?

だいたい2時半くらい~だったな~(n´`)
なんてあいまいな記憶をたよりにしなくてよかったです・・・。
ログインしてる間におわっちゃいますからね。。


あと1時間、適度に狩りつつ待つことにします~✿
  URL  Edit
2012.03.24 Sat 16:05  |  ちゃる #-
称号獲得おめでとー!!


先週から、わたしのほうも聖魔でフレイムギアよしとっちゃお!
って行ったけど月露ほんとに出ないのね・・・(><。)

一日1個くらいのペースで地道にやってるけど、
レベルを上げることも考えたらまだ先は長そう(*´ー`)



めめちに追いつくくらいのペースで頑張るよっ!!
  URL  Edit
2012.03.24 Sat 22:15  |  アシュファ #mB.BT9Ic
椅子もらえなかったー!。゚(PД`q。)゚。 

みぃどりさんは貰えましたか?┬|ω・`)チラ
  URL  Edit
2012.03.25 Sun 15:58  |  やみぃ君 #-
椅子貰えなかったけど、次は絶対入る
  URL  Edit
2012.03.25 Sun 20:15  |  あいち #HbSIIyok
ホットタイムは毎回毎回土日で
私は土日は絶対お休み出来ないので、毎回スルーしてます(´・ω・`)

称号が下に表示だったらやってたんですけど・・・!
上じゃちょっと邪魔かなってゲフンゲフン

あいかわらずちびっこはかわゆすですなーpq*

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/923-9551f064
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
