メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

3/27までの、経験値・ドロップ率2倍が終わりましたね~
みなさま満喫されたでしょかヽ(*>∀<*)ノ

120328-1m.jpg

チケットの切れ端が100こ越えてたので、
SDT前に交換しとこ~とモンスターパークに行くと
とんでもねー人の量!量!!量!!!!

やっぱりここって人気なんですねえ
誰かが行きたいときにお手伝いできたら程度でチケットは持ってるけど
今後も自主的には行かんだろな~(´ー`)


120328-2m.jpg

モンスターカーニバルも蹴って、海女さんしながら炎集め!!
そろそろ10こ集まるぞおおお


エリン森新しいクエストが追加されて1ヶ月
そろそろ狩場もあいてるだろし、ちゃちゃーっと遊んできたす(*ノωノ)

120328-3m.jpg

欲しかった勲章 エリン森の守護者!!
能力はもちろん、何よりみどり色の勲章イェアアアアアアア

120328-4m.jpg

あなたもわたしもポッキー!!!いやみどりくんしょー!!!


120328-5m.jpg

バトメちゃんでも、ボス戦とか友だちに助太刀してもらいました
誘惑とか怖かったけど、おかげで難なくクリア&指輪もげっつ!!
ありがとーー!!ヽ(*>∀<*)ノ

それにしてもエピネアって、ティッシュみたいな名前ですよね

120328-6m.jpg

この人とかみどりのちょうちょのファミリアはいつ出ますか!!!



そうそうバトメちゃん!!!!
宣言通り、先月もらった経験値のお薬120レベルにしました!!

120328-7m.jpg

些細の弓と、けぃちゃんの聖魔と同時120ヽ(*>∀<*)ノ


120328-8m.jpg

みんなで一緒にっていいね!!!!
見届けてくれたりお祝いだったりもホントにありがとございましたー!!
冒険家がふたりだったので、リプレで転職するのを見てたけど
わたしもエーデルシュタインに戻って4次しないとな~(´`*)

転職したらビシャス行きたい!!楽しみ!(*ノдノ)



何気にメイン聖魔も経験値がいい感じだったので
置いていた秘薬でレベルアップ

120328-9m.jpg

175レベルー!!!!

経験値目当ての狩りなんてちっともしてないけど
ぼちぼち上がるもんですのぅ(-ω-*)
はっきり言って、毎回レベル上がる度に
あれ?わたしそんなに狩りしたっけ??って思ってます

カリスマ上げるためにボスとか狩ってるから
それが大きいのかしらん(´`) みすてり~


インディアン救出イベントは、順調に20回到達(*≧д≦)b

120328-10m.png

驚きの混沌1枚(交換不可)です
これが肯定だったら、みんな目の色変えて20回やってそうだな(´▽`)


レベル帯でぎゅぎゅっとチャンネル集合するおかげか
いろんな人に会ったり話したり人気度やらアイテム頂いちゃったり・・・
本当にありがとございます(つд⊂)
ちゃんとお礼が言えないのもあるのでここで・・・!どれも本当に嬉しいです!!!

120328-11m.png

宅配も、持ってないあれこれが届いてて毎回ぎゃああああってなってますありがとございます!!!!!!
お礼もファミリア命名も全く追いつきませんわぁあああん



続きでコメント返信!




>JOJOaJOJOさん

あれっ放置でもらえないかったのですか!
14時の注意文を読んでないとダメだったのかな・・・
年末までのカードにスタンプ15こ
今のペースでは埋まらないので、後半の追い込みが怖いですpq*

>りりさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
毎月イベント盛りだくさんで、嬉しいけど困っちゃいますよね(つω⊂)
こんな気ままブログが参考になったのでしょうか・・・!ううう嬉しい(*ノдノ)
ギア応援もありがとございます!!最後までやりきりますよおおお!!

>っしroさん

インディアン、15回もやんなきゃか~と思ってたけど
結構楽しいですよね(´▽`)
白いお手紙きたらすぐさまぽちっとしてますφ(゚v゚*)

>あいちさん

ありがとございます!
コヨーテライディングとかだったら最高でしたよね!
ラジバンダリ・・・懐かしいネタだけどツボでしたか(・ε・)
いつも思いつくまま記事書いてます(´▽`)
ブログ開設の気配・・・!?
いろんな記録も残せるし楽しいですよ~ヽ(*>∀<*)ノ

>雪解け飴さん

ファイトですー!!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.03.28 Wed 14:30  |  JOJOaJOJO #-
いろんなこと、まとめておめでとうございます。
勲章を色で価値判断なんて懐大きいですね^^;

予期せぬタイミングで
別キャラでの友達に会うのはもちろんですが、
有名な方を見かけると読者はそりゃあもう
テンションあがりますよ。

インディアンクエストの集合、
そこにみぃどりさんがいようもんなら
空港でたまたま芸能人に遭遇するようなもんでしょうb
  URL  Edit
2012.03.28 Wed 15:48  |  ふぃりあ #-
4次&レベルアップおめでとうございますー!
すごいです175・・!

デーモンさんがんばってますが、どうも90を超してから
たまるのが遅い・・・狩場さがしてますが、クルーなんかは
違反者さんたちにすぐ横されてしまうので誤BANが怖くて
よりつけませんTT

みぃどりさんオススメの狩場とかありますか??


今94にしたのであと4日くらいで100いきたいとこです!
180レベルめざしてがんばってくださいー!!
  URL  Edit
2012.03.29 Thu 00:06  |  大和 #VGHpASgM
混沌の書をGETしたということは混沌強化の記事がきそうですね!

今度も活動がんばってくださいノシ

  URL  Edit
2012.03.30 Fri 02:00  |  ちゃる #-
バトメちゃん4次おめでとんvv

エリン森のクエもそうだったけど、
お手伝い必要な時は気軽に呼んでちょだい!!
時間を持て余してぽけーっとしてるので呼ばれたらすぐ駆けつけちゃう><!

インディアンも20回いったんだねw
毎日頑張ったらすぐいけるかもだけど、わたしはまだ3回・・・pq
称号の付き方とか、ライディング見ちゃったら頑張れなくなっちゃったよ;

引き続き鬼畜なクエスト、
女神ぱわーで攻略がんばっσ(´∀`●)エヘヘ
  URL  Edit
2012.03.30 Fri 22:10  |  シーサー零 #-
大変お久しぶりですね~^^お元気そうで何よりです^^


自分も経験値2倍の時間をグループクエストで過ごしまして^^そのかいもあり、さくらサーバー持ちキャラの聖魔さんがLv.102になりました^^


装備はあこがれだった封印賜杖(無料で3枚いただいたメイポンで当たった物です^^;)を装備させています^^あれを装備させるとどこか威厳のようなものが^^;それでもよく死ぬのはお約束ですがww


ただ、またしても自分の気まぐれ症が顔を出しまして^^;キャラクター育成対象を交代している間に、一緒によくグルクエをする友達とはどんどんレベル差に開きが出るわけで^^;自分も頑張らないといけませんな~ww


【インディアンクエストについて】
インディアンクエスト^^自分もやっていますよw
…とはいいましても、最近5日間達成しまして、初の称号をいただいたわけですが、頭上に出てくるんですね~^^初見では結構驚いた物ですが、今では大分見慣れてきました^^


【最後に裏技紹介をw】
インディアンクエストの最中で、偶然気がついたことなんですが…


MC,インディアンクエスト共に、招待状がいただけると思います。
通常、その招待状を受け取ると、もと来た町に戻されますよね~^^


しかし、スピネルの世界旅行のマップから招待状を受け取った場合…
なんと、オルビスに戻されるんですね~^^(既にご存知でしょうかね^^;)

※手紙が出る5分前を目安に世界旅行会場に到着できれば、いつでも使える裏技ですよ^^手紙はスピネルマップに移動する途中で消えてしまいますのでw


今はなき、スピネルバグ,ギルドバグに変わる移動手段なので、できれば修正されないことを願うばかりですが^^;


鏡ポータルをくぐった元の地域がどの地域であれ、同じようにオルビスに戻されたので間違いはないかとw(共通する内容をyahoo知恵袋のノートにも書きましたがw)


長文,拙文失礼いたしました^^;ご縁があるときにまた立ち寄らせていただきますね^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/925-c85169fa
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
