メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

土曜日のホットタイムイベント
箱が消えてしまい、にゃんこイスがもらえなかった補償告知がでました(´▽`)

ホットタイムイベント(3/24(土)) 報酬アイテム消失問題について

良かった良かった!!
報告受付は4/12 24:00までとなってますので、お早めに~

明日の土曜日もホットタイム!
今度はエピック書がもらえる日!!
念のため全種スロットは1つ以上空けて待機しときましょ~(*≧д≦)b



何気にファミリアはしご落ちも修正してくれてますよね(-ω-*)

120330-1m.jpg

ファミリアを出してることが多いので、
はしご移動も気にならなくなってかなり嬉しいです(*ノωノ)
ネクソンさんありがとおおおおおおお



そんなネクソン先生の収入源は
今やランダムという要素にかなりお世話になってそうです

120330-2m.jpg

新しい顔や髪型がでるたび、周りもその波にのっていきます
あぁぁあその顔好きなのに変えちゃうのん・・・変えちゃうのね・・・
願いもむなしく、瞬間整形劇そーれっ


120330-3m.jpg

昼ドラに出てきそうな女でたあああああ
一応普通の表情はかわいいです
笑顔もかわいいけど、ダメージくらうときの表情がこれです

普段は可愛らしくしてるけど、攻撃されると牙をむくってか!!!
これが裏表ってやつかの~~女は怖いねえ(´ー`)


しかし、男も負けていない

男性整形・調髪もすごかった


120330-4m.jpg





120330-5m.jpg


すごいMAYUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



120330-6m.jpg

すごいいいいいいいすごくすごいいいいいいいいいいいイイイイイイ
いろいろ覚醒してるううううううううう!!!!!!


120330-7m.jpg

全っっっっっ然眠そうじゃないよね

この芸術品に、みんなでしばらく腹痛おこしてました

本人は整形しなおすとか言ってたけど、そんな必要ないと思います
ずっとあなたのままでいてください


120330-8m.jpg

正しいジャクムの召喚法



ずーっとやってたインディアン救出は、遂に25回達成!!!
毎日ちまこまやった甲斐がありました!

120330-9m.png

ちびインディアンのベルト
我が悲しみを背負って行く者げっつー!!!!


120330-10m.jpg

ベルトは期限付きだけど、能力いいすね!!!
わたしは今十字旅団のベルト使ってるんですが
そっちはAll+7、HP/MP+70ってとこなので
ちびっこベルトの方が高性能ですヽ(*>∀<*)ノ
1ヶ月間、ありがたく愛用させてもらうとしましょ~

120330-11m.jpg

最後の称号
永遠の友だちに、自分の悲しみを背負ってもらうのか・・・
なんかイヤなこと押し付けみたいですの(´▽`)
多分悲しいことだって分かち合いましょうね~~^^ってことなんだろけど


120330-12m.jpg

やんやんマチコかわいいです





続きでコメント返信~

>JOJOaJOJOさん

ありがとございますー!!
勲章はずっとこれでいきそうです(*ノωノ)
攻撃・魔力+10の時間旅行者勲章も持ってますが全然使ってません・・・
げいのうじん・・・!!!???
まさかの例えにおぅええええええ!!!?!?!?!ってなりました・・・
ただの一般人ですホント(´`)

>ふぃりあさん

ありがとございます!!
クルーは以前からチートの巣窟ですよね・・・
オススメの狩場ですかぁ~
記事でも書いてますが、どうもわたしは効率やレベル上げに疎く・・・すみません(つω;)
4日で6レベル上げるだなんて、十分すごいと思うのですが!!
噂ではグルクエがおいしいそうな
特にロミジュリでは、ヒュモノイドが湧くマップで狩り続けるとすごいそうです!

>大和さん

わたし混沌って使わないんですよpq*
捨てるのももったいないので持ってますが
多分そんな記事は当分ないと思います(´▽`)
応援ありがとございます!これからもふらふら遊んでいきます!

>ぼきんちゃん

ありがちゅん!!
お手伝いとかホントに助かってるー!!
逆のパターンも有りだからね!
頼りないけど、何かお手伝いできることあったら声かけて~(´▽`)
称号もライディングも使わないけど
最後までいきつくってことだけで満足(*ノωノ)
ぶっちゃけ、クリア回数報酬よりもダイヤ袋とかの方がいいのかもね(・ε・)
これからもドロップ大好きぱわーでいくし!!!!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.03.30 Fri 16:35  |  りり #-
ランダム・・・髪のほうはまだちょこっと手だすことありますが、整形は悲惨になりそうな予感がびんびんするのでいまだにやったことないですね^^;
だからこういうまゆげの方みると尊敬しちゃいます(笑)すてきです!
みぃどりさんは整形とかしないんですか?(ニヤニヤ
  URL  Edit
2012.03.30 Fri 16:59  |  JOJOaJOJO #-
椅子の補償!
だめもとで早速メールしてきました~
スルーしてたので助かりました。
ありがとうございます。

同じくインディアン25回クリアしましたヨ^^
頭の上に表示される称号は
「今はまだ単なる先駆けで、
きっとこれからどんどん能力や見た目が進化していくハズ。
だから今は・・・」
というわけでそっとしまいました(o*´∀`*)-3
  URL  Edit
2012.03.30 Fri 18:21  |  かわうそー #-
アハハハハハーおもしろい顔ですね^^  ・・・・・・・って・・それ私じゃないかー@д@   整形してやるうううう  かわゆくなってやるうう!!
  URL  Edit
2012.03.31 Sat 10:19  |  ふぃりあ #-
おはようございます、みぃどりさん。

おこたえありがとうございますー!
グ、グルクエですか・・・私なかなかグループって勇気が出なくて・・
でもそんなこといってたら楽しめませんよね!!
今度ロミジュリ行ってみようかと思います・・・・!


私もインディアン15回達成しました!
称号とベルト欲しさにがんばってます・・・
だって称号の名前ッ!デモスレにぴったりじゃないですかあああ!!?
((って思うのは私だけでしょうかね;
でもちょっと長いですね(*◔‿◔)

今日のホットタイムもログイン~、
4次目指してがんばりますー!!

・・・その前にかわいいマチコちゃん狩れるようにがんばりますっ
  URL  Edit
2012.03.31 Sat 23:54  |  ヴォケ魔法使い #-
こんばんは。
現在メイプルは休業中の身ですが、情報収集とほっこり要素を兼ねてたまに拝見させていただいてます。
普段から尻尾アバは可愛らしいとは思ってましたが、ハシゴの上り下りの際の存在感あるしっぽもまた可愛らしいですね^^
眉毛よりそっちの方が気になってしまいますw
復帰したら是非付けてみたいと思います!
また、やんやんマチコも可愛らしくてハマりそうですww
長文かつ拙文失礼いたしました。
また立ち寄らせていただきます^^
今後も活動頑張ってください!^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/926-5e32ecd3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
