メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

少し間があいちゃいましたのぅ
更新が止まっていても、足を運んでくださる方がいるのは
嬉しいやら申し訳ないやらです(つω;)


この度、手術を受けて無事退院してきました

急な出血で意識を失い、
目が覚めたら診察台の上
点滴や心電図、他にもいろんなコードをひっつけられ
周囲はたくさんのお医者さんや看護婦さんが忙しなく走ってました

すげードラマの世界だー(´▽`)と半ば他人事のように感心しつつ
9割の人は自然回復する症状といわれて一安心
そのまま病院で一夜を明けるも
「まあ大丈夫だろうけど形式上の診察」のはずが状況一変
わたしは1割の方に当てはまっちゃったらしく
このままだと命に関わるとかで、そのまま緊急手術となりました

症状がでていたときは、呼吸をするのも苦しいくらいで
血圧や脈なども、かなりの数値だったらしいです
今はやっと、自力で歩けるようにもなりました
おばーちゃんみたいによたよたしてるけど(´ー`)

「退院」って、わーいやったーって病院のドア走り抜けるイメージだったけど
いわば「自宅療養」になるだけなんですねえ
いつになったら普通に歩いたり走ったりできるんだろ!
ムリな体勢をとると、傷口ひらいてエイリアン生まれてきそうです グギャー

でも、さくらが散る前に病院を出れて嬉しかったです!
退院日、お天道さまの下で満開のさくらと花吹雪が見れてほっこりしました


パソコンは、長時間見てると頭が痛くなっちゃいますが
適度なら問題なさそうなので良かったす!
メイプルもブログも、まったり再開していこうと思いますヽ(*>∀<*)ノ

「普通」って、本当にありがたいことなんだなあと実感しました
みなさんもお体にはお気を付けて!




緊急臨時メンテナンスによるロールバック実施のお知らせ

INしていない間にこんなことが!!!
以前あったアイテム増殖は、まだ記憶に新しいですが
今回はしっかりロールバックしてくれたんですね(´▽`)

でも、レベルを上げたのに戻ってしまったり
使ったポイントがすぐに返金されず
、困っている友人も多く・・・
純粋に楽しんでいるユーザーが被害を受けるのは
本当に悲しいことです・・・
不具合が起こらないという大前提はもちろん
万一それがあっても、悪用するようなプレイヤーが混ざっている事実は
毎度ながらやり場のない怒りを覚えます

こういうことも1回や2回じゃないし
大変だろうけど、ネクソンさんには頑張ってほしいすなぁ(´`*)


悪いこともあれば良いこともあるもので~



4/25(水)に、ジャスティスアップデート実装
盗賊・海賊スキル改変+クエスト・アイテム・モンスターが一挙追加予定

5/30(水)には、4番目の英雄ファントムもくるそうな!

冒険者は残り賊だけだったので、やっと!という感じだし
話題にあがっていたファントムも遂に日付判明ですね~(-ω-*)

今回もまた、実装記念イベントみたいなのがあって
ほいほい釣られちゃうんだろなー((*´∀`))ヶラヶラ


聖魔目標のギアもMAXになったし
今のイベントは特筆するようなものもないようで!
次のパッチまでてきと~に遊べそうなので、
てきと~にふらふらしたいと思います




コメントありがとございました!
申し訳ないのですが、今回個別返信はお休みさせて頂きます(つω;)
帰ってきたらたくさんのお祝いのお言葉!嬉しかったです!!
どうもありがとございました!!

リンクに関しては、右メニューにある「リンクについて」をご覧ください
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 30 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.04.16 Mon 15:51  |  らいc #-
みどりさん手術受けてたの!?!?!?!?
無事で何よりです!
  URL  Edit
大丈夫ですか!?
最近更新ないなぁー
何かあったのかなぁと
思っていたら・・・(T△T)
安静にしていてくださいね!
お大事に・・・(m´・ω・`)m
  URL  Edit
2012.04.16 Mon 16:36  |  足の裏臭いお #-
まさかそんな事態になっていたとは!(;゜0゜)
退院おめでとうございます♪( ´▽`)
これからも無理せずに更新頑張ってください\(^o^)/
  URL  Edit
2012.04.16 Mon 20:02  |  大和 #-
お大事に!!!
  URL  Edit
2012.04.16 Mon 20:05  |  ティガーのしっぽ #i1/ltEtU
退院おめでとうございます。

頑張って元の元気な体にしてくださいね(*´ω`*)

自分もツイッターのイベントで手に入れたくまコンビニや魔の手裏剣がなくなりました。

お金は残ってたのでいいですけね(笑)

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.04.16 Mon 21:01  |  JOJOaJOJO #-
命あってよかったです。

不謹慎ですがみぃどりさん本体がロールバックしたらよかっ(


命あってのメイプルです。
これからコメントは短めに気をつけます!
無理しないでくださいね(>_<)
  URL  Edit
2012.04.16 Mon 22:49  |  ほわちぅ #-
初コメです!
いつもこのブログ楽しく見ています
最近更新してないので心配していたらそんなことがあったなんて···
早く元気になってください
楓鯖だけどよろ~
  URL  Edit
2012.04.17 Tue 00:54  |  しま #-
えっ
急に出血、気を失う。
命に関わる事態。
いったい何があったのですか。

僕が知らなかっただけでみーどりさんは何かハンデがあるかたなのでしょうか´・ω・`

でも無事退院ということで安心しました…
自宅療養でも体は大事にしてくださいね!

このブログは大好きですけど、
命あってのメイプル、ブログです!

これからも楽しませてもらいます!頑張ってください><*!
  URL  Edit
2012.04.17 Tue 01:11  |  シーサー零 #-
【現実の話】

お医者様にかかられていらっしゃったとは…。

無事に退院されたと聞き、ほっと胸をなでおろした…そんな気分です^^

記事が停滞していたのは、てっきりフレイムギアマスター習得までの疲労が後から来たものかと思っていました^^;失礼をお詫び申し上げますm--;m


自分も3週間ほど前に軽い貧血になりまして^^;お医者さんにもかかったのですが、結局原因不明ということにw(血液検査では貧血になる要素がないとか何とか^^;)


今は何事もなく現実世界&メイプルストーリーの世界を歩んでいるわけですけどね…^^;お互い体は大事にしていきましょうね^^


体が資本ともいいますしw


…大分遅くなってしまいましたが、一つ前の記事のフレイムマスター到達おめでとうございます^^
同じ聖魔を育成する者として大いに励みとなります^^

技の能力も拝見させていただきましたが、素晴らしい物ですね^^


【ジャスティスパッチについて】
近々、実装されるとちまたでもささやかれているファントムに加え、前回のパッチで変化なしだった盗賊,海賊職(同系列シグナス,デュアルブレイドも含みますw),レジェンド職のスキル内容の変化^^;


きっと、皆さんも期待されていることでしょう^^自分もレベルはともかく、すべての職業を経験している者として、新しく加わるというスキルには大いに期待しているわけですね~^^


※投げ賊さんにいたっては、2次以降は複数攻撃に恵まれることから、新たに育成される方も増えていくことを自分は予測しています^^3次のアヴェンジャーを覚えるまでの間、常に単体攻撃…という部分で大変でしたからね^^;この変化は嬉しいこと^^


ただ…。なんといいますか……。

とあるサイト様から知ったのですが、新たに加えられるスキルが多い反面、当然消えてしまうスキルも…;;


その中には、自分の代名詞とも言える攻撃スキルがあったりしまして、これを発動するのがこの職業を使う上での楽しみだったのに~;;
…という見苦しいながらも、どこか後ろめたい気持ちも抱いているものも少なからずあります^^;



そこだけ、何とも残念なこと^^;
……まあ、そうですね~^^;得られる物もそれだけ大きいとプラス思考に考えることにします。


…また、長くなってしまい申し訳ないです^^;また、近々立ち寄らせていただきますね^^お大事に^^
  URL  Edit
2012.04.17 Tue 03:23  |  典 #-
またエイプリルフールかと思うくらいの内容が事実でびっくりしたよ!
いきなり出血って何処から・・・大丈夫なんか?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.04.17 Tue 10:28  |  みんかんり  #-
はやく良くなるよう祈ってます
  
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.04.17 Tue 17:56  |  かわうそー #-
最近見かけないと思ったらそんなことが@@;
無事で何よりです><
お体をご自愛くだされーーーー
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.04.18 Wed 00:31  |  アシュファ #mB.BT9Ic
ゆっくり休んで、
まったりと更新してください。
  URL  Edit
2012.04.18 Wed 01:05  |  武 #h4lv4KfQ
お仕事が忙しいのかと思っていたら…手術なされていただなんて…(;´Д`)
無事に終わって本当よかったです…(´;ω;`)お疲れ様です!

無理なさらずゆっくりと療養してくださいね…
身体も元気なみぃどりさんが早くみられるよう影ながら応援しております!(`・ω・´)
  URL  Edit
手術お疲れ様です^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.04.18 Wed 13:53  |  華奈ちゃん #-
ぬぁ(°д°;;)そんな大変な事があったですか(T_T)でも無事に退院できて良かったですね(^O^)お身体を大事になさってくだされ(*^_^*)
  URL  Edit
2012.04.18 Wed 16:18  |  海雪あんな #-
2回目のコメントです、前回は親切に教えてもらったのお礼が言えていなくって…その節はありがとうございました!

毎日来ていたんですが「どうしたのかな?」と思ってる矢先の手術ですか…お体を大切にしてくださいね!お疲れ様です&無理はなさらないでくさいね^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.04.21 Sat 11:55  |  えくしーど #E4kBXXMo
結構前からこのブログを読んでいましたが初めてコメントさせて頂きます
更新遅いと思ったらそんな事に…災難でしたね…

早い復帰をお祈りしていますm(_ _)m
そしてこれからもこのブログを楽しく読まさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫ですか?  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/930-29b75e8e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
