メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

温かいたくさんのコメント、本当にありがとうございます!!
ブログをのぞく度にみなさんのお声が並んでいて
こんなに思ってもらえている自分は果報者だと思いました(つд⊂)
本当に本当にありがとうございます・・・!!!

またムリをしない限り、再発するものでもないので
その点はだいじょぶです(`・ω・´)
手術は何事もなく終わったし、その後も問題なく良好で
すぐ自宅に帰ってこられたわたしは運が良かったと思います
リアルでもメイプルでも、こうして気にかけてくれる人たちに恵まれて
何と言えばいいのか・・・感謝の気持ちでいっぱいです・・・

不束者ですが、これからもよろしくお願いします!!!!押忍!!!



散歩路その106 お知らせ メイプルストーリー

パスタ巻いてる?
また金箔寺がくるみたいですの~
みんなで金玉金玉言いまくるシーズンになる!!!!

大型アップデート「Justice(ジャスティス)」特設サイト

1次アップデート(4/25(水)予定)にて
スキル構成に変更が発生する職業のスキル紹介、
5/30(水)実装予定の職業ファントムに関するストーリー
「ファントムの過去」のムービーを公開


ムービー結構いいですね!!
でもエヴァンの声が、見た目に反してしっかりしすぎてるというか!
ゲーム中のエヴァンって、どこか抜けてる印象があるので
ここまで男らしい声&しゃべり方だと逆に違和感ががが
途中までエヴァンがしゃべってるってことすら分からんかったがな

メルセデス・デーモンで更に深まった暗黒の魔法使いストーリー
ファントムでどうくるのか楽しみですヽ(*>∀<*)ノ



現在のメイプルかつどー!

覚えたてのフレイムギアを、早速ジャクムで使ってみたす!
不動モンスターだし、位置固定のギアにぴったり・・・

120419-1m.jpg

思った以上に邪魔くさかった

見栄えするエフェクトはいいけど!!!!!
隠れる!!!!いろいろ隠れる!!!!!(゚Д゚*)

近距離職さんには、立ち位置が把握しづらいんじゃなかろーか・・・
でも実際聞いてみたら、そんなに問題ないってことだった!
言ったよ!!言ったな!!!いいんだな!!!!!
ということで、これからもうざいくらいギア連発しようと思います


長きに渡るギアとの戦いもジ・エンドとなったので
そろそろ本腰入れて、あっちをがんばろうかと!!

120419-2m.png

性向のカリスマ上げ!!
お侍さんのエフェクトが現れたものの
まだまだうっすいので、濃ゆくするためにまだまだ上げるよ!

120419-3m.jpg

動く台座でじっとしてると
エフェクトは乗った場所で固定されてついてこなかった図

ボスキャラを倒すことで上がるカリスマ
グルクエやエリアボス巡り、がんばるす(*≧д≦)b



サブっ子はエヴァンちゃん贔屓でやってくと思います!
エヴァン育てるって言ってるけど、
専門技術の錬金術師・採取だけでひーひー

セレブ御用達だと思っていた12マスかばんなんかも頂けて
採取がかなり楽になりましたヽ(*>∀<*)ノ
倉庫と行き来しなくてもいいなんて・・・素敵!!!ありがとございました!!

120419-4m.jpg

でも、それだけやったおかげか
性向の感性が60レベル突破!!
この子は感性エフェクト出したかったので
うっすらとは言え嬉しいす(*ノдノ)かわゆ!!

このご時世、調教師でファミリア複数だすのが主流になったけど
感性のために、まだまだ薬草掘り掘り続けます(`・ω・´)
錬金術エヴァンちゃんだけなので、リセットする訳にはいかんのだー!


120419-5m.jpg

他にもいろいろプレゼントしてもらったり・・・!!

120419-6m.jpg

実装時からずっと憧れだった王虎ライディング!!!
うわああああああああああんカッチョゥィイイイイイイイイイイイイイイッッッシュ!!!!!!!!!
鞍じゃなくて、虎の背中に直接しがみつきたい

120419-7m.png

またもやレアなファミリア届いてたり!!!!!

他の宅配や、声をかけて下さる方もありがとございますpq*
今日もわたしは!!!!!幸せです!!!!!!!



あ、たまってるクエストとかもやりたいね!
てきと~に電球ぽちっとなー

120419-8m.png

なにこのイケメンおっさん

ヴァンレオン以来のいい親父キャラきました
ちょっとエルナスまですっ飛んでいきます




コメントありがとございました!!
すみません・・・!!今回も個別返信はお休みさせて頂きます(つд;)
本当に、たくさんのお祝い、お気遣い、応援をありがとうございます!!!!
心配して下さった方々もすみません&感謝です!身体はもう回復を待つだけです(´`*)
お馴染みさんも、久しぶりの方も、初めましての方も
本当に本当にありがとうございました!!

またこれからも、みなさんと一緒に
楽しくメイプルできたらな~と思ってますヽ(*>∀<*)ノ

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.04.19 Thu 13:47  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。
その後の経過は良好なようで安心しました(ノ≧∀≦)ノ

サーバーが同じだったら
みぃどりさまに何かプレゼントできたのに~と
じれったく思います(実際は貢げるほど持っていませんが><)

これからもファンの一人として応援しております!!
  URL  Edit
2012.04.19 Thu 16:28  |  ふぃりあ #-
こんにちは、みぃどりさん

体調くずされていたということでしたが、いい方向へ向かっているようでよかったです。しばらくパソコンをやれなかったので記事を見たときはビックリでした;

ファントム実装きますね~**
みんな一斉にやりだすでしょうが、私は少し落ち着いてから
やろうと思います^^;
デーモンさんに全力注いでますし、たぶんこのキャラをやめることは
ないでしょう。。でもファントムを育てないとわからないストーリーが気になるので4次まではさせようかな~と思ってます!

その前に来る盗賊スキル改変も楽しみではあるんですが、(公式で改変スキル公開されましたね!!)
初めてコメントさせていただいたときの初キャラのデュアルちゃんはやっぱりスラストのMBが手に入らずで...。改変されてもMBを使うという点では変わらないんですよね、たぶん?

デーモンがついに110になりましたよ!
キャーキャー言いながら獅子王さんのお宅に不法侵入したらレッドクロキの壁が立ちはだかり・・・・。あの子HP固すぎます・・・。やっぱり4次させてからまたお邪魔しに行きます。
時間の神殿に行くのも楽しみです!

みぃどりさんも無理をなさらずメイプルえんじょいしてくださいね!
  URL  Edit
2012.04.19 Thu 17:55  |  ル #wDYBcJLA
武者しやがって…
  URL  Edit
2012.04.19 Thu 18:00  |  おつ #d/CpiV46
ファントムの過去ということとファントムが英雄になるのも悪くないと言っていることから動画のエヴァンは先代エヴァンのフリードだと思われ
  URL  Edit
2012.04.19 Thu 21:19  |  羊座 #-
12マスカバンがお役に立てられて嬉しいです。
どうか入院なんてなさらないで下さいね。
  URL  Edit
2012.04.19 Thu 22:28  |  大和 #-
体調が回復しそうでなによりです!!
これからも無理せずリアルもメイプル活動もがんばってください^^b

では、お大事にノシ
  URL  Edit
2012.04.20 Fri 16:42  |  華奈ちゃん #-
元気みたいで良かったですo(^-^)o
盗賊スキル良くなるのかな~('◇')新しい情報とか全く見ないのでまだ何も知らないです(°д°;;)笑
とりあえず楽しみに待ってますかのぉ~♪
  URL  Edit
2012.04.20 Fri 19:47  |  JOJOaJOJO #-
お元気そうで何よりです。
ギアってほんと気を遣いますよね。
  URL  Edit
2012.04.21 Sat 23:31  |  ねずみ #-
はじめまして~!

フレイムギアか。。。僕は月露?あつめるところでなえちゃった@@


よかったらリンクおねがいします!
「ねずみが休憩ちゅう」ってブログですー
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/931-985b55e6
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
