メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

今回のパッチは、スキル改変とか金箔寺とかが目玉なんでしょけど
個人的に一番の大目玉なのは!!!!!

120429-1m.png

砂漠キツネ通常販売ありがとぉおおおおおお!!!!!!!

イベント配布だけとかマジイミフなんですけどォ~~で終わらなくて良かった!
一部の人にのみ渡して興味をひいておいてか~ら~の売り出し
さすがネクソン、戦略的やでぇ・・・

実装時から欲しかった子なので、もちろんわたしも・・・!!

・・・といきたいところなのですが
先日の手術と入院費で金欠なので課金自粛中・・・

うおおおおおおおおキツネペットぉおおおおおおおおおおおお

期間限定販売とかじゃないですよね・・・ずっといるよね・・・!!
あぁぁあああああご飯あげたときとか喋ったときとか
どんな反応する子なのか早く見たいです(つω⊂)



もいっこ目玉イベントは、ジャスティスコイン&商店

120429-2m.jpg

仕様は以前のレジェンドコイン&商店と同様
今回はAP/SP初期化書は売ってないんですね~(´`*)

ファントムのMBや装備が先駆けて陳列されてますが
わたしは白書にしようかな~と思ってます(*≧д≦)b

120429-3m.png

桃色コイン財布なんてのもあったけど
コインて何だ・・・
ジャスティスコイン、ラグジュアリーコイン、モンスターパークコイン・・・
8種類も持ってないぞ(´ー`)


レベルアップガイドなんてのも実装されてました
初心者にどんどこやさしくなってきてますね!
どれ、いっちょわたしもお世話になってみますかの!!

120429-4m.png

140レベル以上には全然親切じゃなかった(゚Д゚*)
まあ提示されてもレベ上げの狩りなんてしねーがな!!!!!ペッ!!



4/28の夜には、お馴染みホットタイムイベント
30分前には、お知らせ&注意を添えたお手紙どん

120429-5m.png

ノーチラス号からのプレゼント打ち上げ!!
サンタさんがそりからプレゼント降らしながら世界横断って感じかな!
そんなエフェクトもあったらもっと楽しかっただろな~(´▽`)

120429-6m.jpg

ジャスティスコイン20こ
ベネフィットデュークスリング
正体不明のラブレター
レジェンドファミリアランダムチケット


ラブレターは人気度がランダム上昇
指輪は、装備しなければ交換できるアイテムでした 嬉しい!

120429-7m.jpg

攻撃・魔力・Allステータス+1
ちなみに、第2回(5/12もらえるベネフィットデュークスショルダー
攻撃・魔力+1、Allステータス+3、物理防御・魔法防御・命中・回避+50
リングとショルダーセット効果は、
攻撃・魔力+1、命中・回避+50だそうです
MapleStoryDrop-wikiさんより)


120429-8m.jpg

さて、こちらはレジェンドファミリアランダムチケット
最高級のレジェンドなファミリアが出てきます
無料でこんなの配ってくれるなんて・・・最近サービス良くてわたし嬉しい!!

120429-9m.jpg

黒いあうふべんべんが出ました
この人髪の毛ぴんくじゃなかったっけ・・・ヅラをとった真の姿ですの??
トウキョウはコア止まりなので実際会ったことないのでした☆(ゝω・)vキャピキャピ

まだ4月だっちゅーのにあっついですね!!!
あつくて脳みそぼんやりしてきたのでこの辺でー!
さよならっさよならっさよなら!!!!!!



続きでコメント返信ー!
>ふぃりあさん

ミスどまぃです・・・
また何かのイベントで、初期化書もらえるといいですね(つд⊂)
5月からはメイプルお休みで学業専念ですね!
影ながら応援してます!がんばってください!!ヽ(*>∀<*)ノ
帰ってこられる日を楽しみに待ってます!

>コウさん

おお!ありがとございます!!
スキル名自体は聞いたことあっても、内容がさっぱりだったので
教えて頂いて助かりました(*ノ∇ノ)
MBはソンズをもらっておこうと思います!
スタンス効果は嬉しいですしね~(´`*)

>シーサー零さん

デュアルも育ててらっしゃるんですね!
スキル振りや考察はわたし個人のものなので
「こう振ったならこのカスタマイズ!」と決まった訳じゃないので
ご自身の育成を楽しんでくださいまし(´▽`)
デュアルブレイドはMB問題が初期からの鬼門ですよね・・・
わたしはなんとか全部成功できましたが
初心者殺しの職だと思いますpq*
狩場や書も、昔とは変わっちゃいましたよね~
何かある度に以前を思い出してしまいます(´`*)
リンクありがとございます!
好きなように遊んでるブログですが、これからもよろしくお願いします!

>水木平凡住民さん

初めまして!
デュアルブレイドは二刀流ということもあって
かっこいいですよね~(´▽`)
必須クエストとはなんでしょうか・・・
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.04.29 Sun 12:53  |  コウ #-
レジェファミリアは嬉しかったですねー。
おいらは看守アニだったですよ。
アポストロ欲しかったなぁ…
  URL  Edit
2012.04.29 Sun 14:43  |  突破天限 #-
私はパパフィクシでした!売ろうとも考えたのですが..愛嬌あってつかっちゃいましたw ファミリアの相場やばいですねw ..キャッスルゴーレムを除く...
  URL  Edit
2012.04.29 Sun 22:12  |  水木平凡住民 #-
転職に必要なクエストです(>_<)
わかりにくくてすいません;;
  URL  Edit
2012.04.30 Mon 07:26  |  足の裏臭いお #-
はぁ(ーー;)
陸上の大会でアイテムもらえなかったす。・゜・(ノД`)・゜・。
次こそは絶対とってやる!!( *`ω´)
  URL  Edit
2012.04.30 Mon 11:23  |  ルナ@初号機 #-
ファミリアいいな~

ボクはシェリルでしたwww
  URL  Edit
2012.04.30 Mon 11:44  |  JOJOaJOJO #-
砂漠キツネきましたね(ノ∀`o)
おっしゃる通り、いいなぁと思わせておいて
「もし販売されたら買うのになぁ」
とその気にさせておいての解禁。

普段課金をしないのですが
これを期にペットを(*´д`*)'`ァ'`ァ
  URL  Edit
2012.04.30 Mon 17:06  |  囚人 #-
はじめましてっ!
杏で活動しているメイポ大好きな人です@


前回の記事のDBのスキル振りち、すごく見やすかったです。
自分は投げを育成しているので、
今回のジャスティスで色々なスキルが変わりました゜д゜

自分も、ああいう風な書き方で投げのスキル振りを考察してBLOGにアップしたいのですが・・・^^;
あの書き方を拝借させてもらえますか><

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/938-fe4e0eaf
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
