メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんこん~ みぃどりです

5月になりました
相変わらず日が照ると暑いですね!!スイカ食べたい

120501-1m.jpg

些細さんがメイポンぽんぽんしたら、モンスターブックなMBが出たらしく!!

120501-2m.png

頂いちゃった(*ノ∇ノ)
左上から、
いつかはシニアになってやる・動物-最下級・動物-下級
動物-中級・動物-上級・動物-最上級


能力はどれも同じで
スコア:90
攻撃時対象の物理/魔法防御力15%無視(最大50%)


アイコンマークがこんなに可愛かったなんて(´`*)
シニアになってやるセットは、ちびっこモンスター揃い
みんなかわゆ!!!!オトナにならんでそのままでいいよ!!!



最近メイン聖魔中心でしたが
っていうかいっつも聖魔中心に回ってるんですけど

120501-3m.jpg

バトメちゃん120レベルにしたままだった!!!
冒険家2人とリプレで120レベルわーいした後
冒険家2人がリプレで転職するのをわーいって見てただけ
単独レジスタンスなわたしは、転職がまだだったという事

120501-4m.png

ずっと放置してたから、先生も怒っているのかもしれません・・・
校長先生にまで急かされるなんて、校内放送で呼び出しレベルです

あぁ~~レベルアップのためにと校外実習してたものの
みんなと遊びほうけて帰らなかった身です
叱られるの覚悟でとぼとぼエーデルシュタインに帰ってみると・・・

120501-5m.png

教官も遊びほうけてたんだ!!!!!!!

この親にしてこの子あり・・・否、この教師にしてこの生徒あり
なーんだ心配して損したー(´▽`)
ここは先生のダメな現場を取り押さえて、
内申書をうまく操作するチャンス
です
ゲリーメルを通じて秘密のカギを手に入れ、
ヘンリテ先生を探しにいく生徒・・・

カギ付きな場所にいるなんて・・・まさか先生・・・



120501-6m.jpg

緊縛プレイの途中ダッタアアアアアアアアアアアアアアアアアア


120501-6-2m.jpg

っていうか檻にすら入ってないよ

120501-6-3m.png

体調不良を訴えて、弁解理由を考える時間稼ぎする先生
先生!!これがオトナなんですね!!!!!
わたしまたひとつ学ばせて頂きました!!!!


はい、とりあえず真面目にクエストします

120501-7m.jpg

いかにもなこの装置をぶっ壊せばおっけー!!

こんなのさくっと潰せるに決まって・・・

120501-8m.jpg

機械のくせに反射使ってくるなんて(`Д´)
反射めちゃくちゃ苦手なんだっちゅの!!!
復活してもいっちょリベンジー!

120501-9m.jpg

このC-3POかぶれどもめ・・・!!
ちなみにスターウォーズは見たことありません

反射マークをチェックしつつ、ぼちぼち殴って撃退クリアーヽ(*>∀<*)ノ


先生に報告して、一緒に町まで帰還します
冒険家の転職官とは違って、レジスタンスはいい意味で人間くさいですの!

敵の兵器も壊して無事に戻ってこれたし
今回は一件落着と思いきや・・・

120501-10m.png

わたしが問題児!!!?!?!うるせぇ知ってる!!!!!!!

じゃなくて、ここまでやっといてまだ難しい課題って・・・!!!

120501-11m.png

あっさり転職しちゃったし(゚Д゚*)
課題じゃなくてご褒美って言ってくれればいいものを・・・ドッキリ!!
急すぎて転職ピカーSSなんて欠片も撮れませんでした


何はともあれバトメちゃん4次転職できましたーおぅいぇ!!


これで本当に一段落かな??
折を見てビシャスとかもやってみたいですの~(-ω-*)
スペシャルMBもあるので、もう少しレベル上げてみたいす!

120501-12m.jpg

初期装備の全身服が好きです かわいい!



続きでコメント返信~

>トロルさん

スキル振りの記事最後に、
DBキー設定画像追加しました

>コウさん

珍しく奮発イベントでしたねっヽ(*>∀<*)ノ
アニもおっきくて丸くていいじゃないですか!
アウフさん、名前が決まらずまだ未使用のまま・・・

>突破天限さん

パパフィクシですか!ママとセットで並べたいですね(´`*)
ファミリア1枚が1Gとか2Gとかぶっ飛びすぎてます・・・
わたしにはついていけない世界でした(´▽`)

>水木平凡住民さん

クエストは電球やら説明やらがしっかりついてますので
ブログで解説するほどの内容でもないかと・・・!
スキル振りと違ってもう二度とできないものなので
記事にすることもできないですpq*

>足の裏臭いおさん

陸上大会!すごいです!
次は5/12ですね・・・一緒にげっつがんばりましょう(`・ω・´)

>ルナ@初号機さん

シェリルさん!
イベントでしか見ることができない人なので
いいんじゃないでしょうかっ(*≧д≦)b

>JOJOaJOJOさん

砂漠キツネは、周りでも人気だったので
いいタイミングでの販売ですよね・・・
わたしも買いたいです!!
はやく貯金を復活させねばpq*

>囚人さん

はじめまして!
投げさん斬りさんの変わりようはすごいらしいですね!
スキル振りの記事、お褒め頂き光栄です(´`*)
書き方くらいでしたらどうぞ活用してやってくださいませー!
素敵な記事ができるといいですね(*ノ∇ノ)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.05.01 Tue 17:50  |  水木平凡住民 #-
おっしゃる通りでした(>_<)
もっといろいろDBは複雑なのかと;;」
  URL  Edit
2012.05.01 Tue 20:39  |  トロル #-
DBのキー設定画像ありがとうございます♪
本当に参考になりました<m(__)m>
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/939-2c47246e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
