メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんこん~ みぃどりです

自由なときは常に音楽聴いてて
メイプルしてる時もミュートで何かしら流してるんですが
さすがに手持ちのCDも聴きつくした感がではじめた昨今

HIT104 - Your Top 40 Channel

ここ何年かのヒット洋楽を流しまくってるネットラジオ
めちゃくちゃわたし好み!!!!!!!!!!
知ってからはずっとここ流してます(*ノ∇ノ)

邦楽は、日本語が頭の中に残って意識とられて、
わたしは作業に向いてないんですよね~(´`)
KOKIAと平沢進は大好きです

メイプルのBGMも良い曲が多いんだけど
さすがに何年も続けてるからか、これ以上聞き飽きたくない気持ちが(´▽`)
楓城の曲は好きだなー!
今度久しぶりにメイプルの音つけて、忍耐でもいってみようか


宅配ありがとございます!

120503-1m.png

速達のメッセージ付きまであってびっくり!!嬉しい!!!
ひとつひとつ大切に受け取らせて頂いてます!!!!


さて、イベントのひとつ金箔寺
今までと違う、本当の意味での兜アシュラ装備が出るらしいので
いっちょ行ってみようかと!!

まずは、
金玉もとい太陽の炎を集めるためのマップに入るためのチケットを作るためのチケット欠片集め
えぇいややこしい

120503-2m.png

175レベルのメインでちらっとビートル狩ってみたらドロップ
150以上のモンスターじゃないとダメかと思ったけど
リプレ地域なら誰でもいいんかの(-ω-?)

さくっと欠片10枚集めてゴールデンチケット完成
まずは鏡の中、鬼の洞窟1(Lv.86青鬼)に行ってみたんですが

120503-3m.png

メルしかドロップしない・・・
SDT且つドロアップファミリアいたのに
30分始終、メルしか落としませんでした
この玉無し腑抜けどもめ!!!!!!!!(゚Д゚*)


聞けば5/1のメンテでドロップが修正されたとからしーので
またチャレンジしてみようかのぅpq*



ファミリア集めは、未来のヘネシスが全くの手付かずだったので
神殿から未来にびゅいーん

120503-4m.jpg

早速チート様が活躍してらっしゃいましたが
チートのいなかった昔が懐かしい(つω;)

チャンネル回ったら、運良く空きがあったので狩り狩りーヽ(*>∀<*)ノ

120503-5m.jpg

レベルも高くなってきただけあるのか
多少粘られたけどファミリアドロップ

120503-6m.jpg

神秘MBも!!!
このキャラで出したの久々な気がする(´▽`)


未来ヘネはまだ奥まで行ってない&クエストも途中なので
カード・ファミリア・クエストと一石三鳥具合で進んでみようかと思います



続きでコメント返信~

>水木平凡住民さん

デュアルの転職で何かお困りなのかと思ったけど
そうでもなさそうですね(´▽`)
クエストや転職は、他職と同様ちゃんと説明もあるので
難なくできると思いますよー!

>トロルさん

参考になったようで何よりです!
育成がんばってくださいましヽ(*>∀<*)ノ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.05.03 Thu 23:01  |  ほわちぅ #-
日本語歌詞あるけど
おとぎ話
このバンドいいですよ~
YouTubeで聞いてみてください僕はネオンBOYS KIDS が好きですね
  URL  Edit
2012.05.04 Fri 23:49  |  ばんしぃ #-
こんばんわ
初コメです。

メイプル内ならルディ系のBGM、中でもエオス塔のBGMが一番好きですねー

それにしても変形されたデンデンはなんだか可哀想で見てられないですね…(´;ω;)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/940-9b10b215
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
