メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんこん~ みぃどりです

ホーンテイルに会って倒したのは
もう何年振りだろ~って話かもしれません(´ー`)

120511-1m.png

ゆで卵はマヨネーズ派です

120511-2m.jpg

赤ちゃんでっかー!!!
こんな龍がひそんでる大きさの卵だったか!?!?
キャノンさん以上に収納上手な卵だったようです


120511-3m.png

はじめは卵をげしげし叩き割るけど
2回目以降だと、
既に赤ちゃん待機+話しかけるだけで良かったんですね(´▽`)

120511-4m.png

嘔吐物まみれの心臓ヒィアアアアアアアア

すぐにネックレスにぶちまけました
カオスホンテも行けるようになったから、
次はそっちのネックレスをげっつ&強化してみたいな~(-ω-*)

これにて普通のホンテネックが卵2こめ
中途半端だけど、貴重な心臓をほいほい使えないので
このままキープしておこっかな!



メンテで修正された、金箔寺の鬼さん方

120511-5m.jpg

たまたまもぎもぎできるようになりました!!
SDTに30分やって、金玉11こ!
ドロアップファミリアぱねぇ

5こでアシュラ討伐に行けるのですが
2人以上のグループじゃないと入れないので
些細さんと一緒にアシュラ参拝(-人-)

120511-6m.jpg

参拝の瞬間、かわいくないから早く倒すことにする!!!!!!!!


120511-7m.jpg

アシュラの兜でたーーーヽ(*>∀<*)ノ
って、以前と同じ修羅タイプでした

新しい120511-8m.png阿修羅の兜は、2回やっても出ませんでしたpq*
地味にレアドロなのかなあ

5/30までと期間は長いけど
見た目も能力も、そこまで惹かれるものがないので
取れたらラッキー程度でいこうかと(´ー`)
今の内にファミリアを集めておきたいので
そのついでに、金玉集まったら挑戦するくらいかな!
個人的には兜よりアシュラファミリアが出てほしーぞ(*≧д≦)b



続きでコメント返信~

>っしroさん

その内ホンテも行きやすくなる噂なので
っしroさんもばりばり討伐できる日がくるといいですね(*ノ∇ノ)
カンストダメージは仰る通りアランの人です!
ボスに行けるのも、ギルドのみんながいてこそです(´`*)

>聖夜彡さん

早くお目当てのものが出るよう祈っております!
応援ありがとございます!
お互いメイプルたのしみましょ~ヽ(*>∀<*)ノ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.05.11 Fri 15:58  |  っしro #-
心臓w
地味にグロイっすね(`・ω・´)キリッ

阿修羅の兜は
運営のmsなのか、それともレアドロなのか、
わからんすねぇ(´ε`;)
  URL  Edit
2012.05.11 Fri 22:59  |  典 #-
「卵は」じゃなくて「何でも」マヨネーズ派でしょw
ホンテ遠征クエスト懐かしいね!あの頃はまだ監督やどりさんが変態だなんて知らなんだ
  URL  Edit
2012.05.13 Sun 01:34  |  あいち #HbSIIyok
逆にアシュラのファミをみぃどりさんが持ってたら
ギャップがすさまじいですねw
かわいらしい女の子の後ろに怖いおっさんが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
たまたまもぎもぎになんかとてつもないエロスを感jおっと誰か来たようだ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/945-c8bcb94d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
