メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
こんこん~ みぃどりです

以前のイベントでとったゲロゲロ帽子の名称が
いつの間にかデメタンカエル帽子に変わってました

120513-1m.jpg

30日経過で能力は消えるが、アイテムは残る
というものだったけど、まさか名前まで変更されるとは(´▽`)

たまにアイテム名称が急に変わるのありますよねぃ
きつね耳(白)も、傲慢な銀色キツネになってから結構経ちました
どうも、傲慢な女みぃどりです

ネクソンさん、地味にこそっといじくるの好きねφ(゚v゚*)



今までぼっちでボス巡りしてたり
たまに誘ってもらってボスやグルクエ行ったりして
性向のカリスマをこつこつ溜めてきました

最近は、些細さんが経験値目当てでジャクムに行くので
それに引き連れられてます
ジャクム2戦で、1日上限の500上がるからわたしも楽ヽ(*>∀<*)ノ


で、この日も同じようにジャクムってきたら!!

120513-2m.png

カリスマレベルアップで、性向タイトルも更新!!

こ、これはもしや!!!!


120513-4m.jpg

お侍さんエフェクト完成ー!!!!(*ノдノ)

濃ゆ!!!きらきら!!!!!!渋きら!!!!!!!

120513-3m.png

遂にカリスマ90レベル!!
はじめは100レベルでエフェクト完全体だと思ってたけど
90レベルでくっきりになるんですね(-ω-*)

折角エフェクトでるなら和風で!!と、
ちまこま頑張ってきた結晶です(*ノωノ)
お魚とかは殆ど使ってないす!!自力ドロならぬ自力上げ!!


カリスマ上げだしたのはいつ頃だっけな~と調べてみたら

2011/05/10 I love Japaaaaaaaaan!!!!!

去年の5月・・・
まるまる1年経ってるじゃないですかーーー

石の上にも3年、カリスマのためにも1年・・・
特に急いでなかったし、超マイペースだったけど
本当にエフェクト出せて良かったな~と思いましたpq*
お侍さんこれからもよろしくお願い申し上げます!!!!!!!

ハッそういえばアバターは露と消えていかれました
こんな時に限って和服アバがなくなるとかベストタイミングだこんにゃろが


しかし、燦然と輝く武者を背負っていれば
虎の威を借る狐の如し
カリスマ美容師が施術3ヶ月待ちなら
カリスマ聖魔となったわたしは、ヒール掛けも3ヶ月待ちになるくらい
予約が入りまくるかもしれませんねどきどき!!!
まあそんな予約聞いたこともないですけどね!!!!

120513-5m.jpg

それどころか後ろ足で砂をかけられる始末

帽子のくじらからも水ぶっかけられてるよ!!!
感性の黄色いかわいい子にも
「こちらが正しいトイレ処理となります^^」ってアナウンスしてそうだよ!!!
大丈夫だ!とか慰めの言葉にもならんよ!!!!!


うぅう・・・
それでも念願のおじ様エフェクトが出せるようになったので
わたしは大満足なのです!!!!パッション!!!!



続きでコメント返信~

>っしroさん

心臓をネックレスにはりつけるって
よく考えるとぐろぐろですよね・・・(つω⊂)
阿修羅の兜は、能力も低いしドロも低いしで
いろんな意味で謎なニューアイテムですね!

>のりさん

分かってるぅ!!
ジェネクエんときはお世話になりました!
っておい逆!!!!!!!(゚Д゚*)
こっちが、あの頃のりさんがここまで変態だとは・・・
いや、初めから滲み出まくってたな・・・

>あいちさん

か、かわいらしいですと・・・!?!?!?
このキツネサルアイとブタ鼻を見てもそう言えますか!!
アシュラはじめ、ゲテモノファミリア揃えて歩いてみたいです(●´艸`)
あっこんにちはーあいちさんのをもぎに来ましたー(刃物を持って)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.05.13 Sun 12:03  |  焼いた卵だ #-
けっこう前から見せてもらってたんですが…コメしづらかった。
花梨鯖で活動中です。

よろしくお願いします。
初コメ~。  URL  Edit
2012.05.13 Sun 19:15  |  っしro #-
えぇ
デメタンwww
前のイベで手に入れられなかった僕は、
ジャスティスコインでゲロゲロ帽子手に入れた!
新しく手に入れたのはゲロゲロなんすけどねww
NEXONは謎ですねwww
エフェクト完成おめっとです!
かっけぇすねwww
  URL  Edit
2012.05.13 Sun 23:46  |  JOJOaJOJO #-
カエル帽子、究極冒険者をやり始めた
記念のクエストだったので、
ゲロゲロのままでいてほしかったです><

ネクソンのジミヘンは
何かそういうご意見があって変更しているのでしょうかね??
イベントマップのポータル位置変更とか
イベントガイドの整形とか
一体何の理由があったのか不明な変更って多いですよね。。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/946-27e5a3c1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
