メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
みぃどりからお知らせです…


この度、そうこホストが誕生したよ!

主に、フリマで重要なアイテムを管理するという
大役をかって出ていましたが
レベル1ながらも、自力でビクトリアアイランドまで
渡来してきたという猛者ばかり
なので
日の目をみせようと召集をかけてみました

090303-0m.jpg

このビジュアル、この源氏名…!
誰もが足を止めざるをえない

そうわくわくしていましたが
数分待っても人がこなかったので、すぐに飽きて落ちました

刈り上げ顔3はメイプルの看板にしていいと思います




ガガを通じて行ったMAPで、人だかりが多かったのでぼーっとしてたら

う、う、ウワアアアアァァァァアアア!!!!!

急に金色の葉っぱが紅葉の木から噴き出してきたよ!!??

090303-1m.jpg

みんなが乞食さながらの姿をさらけ出して拾いまくってるので
うちも負けじとげっつしてみました…!

いっぱい降ってきたのに、1枚しか拾えなかった。。
これどーするのん…とうろうろしていたら
同じような境遇の方が聞いてまわっていたので、聞き耳たてることにしました

金色のメイプルの葉をひろったら、ガガに渡して
報酬で、キャンプファイアや空気イスがもらえるだと!?

ご配慮もよろしく、紅葉の木すぐ横にガガが控えております
さすがネクソン様です!

おらー葉っぱじゃ!交換じゃあああ!!




090303-2m.jpg



\(^ω^)/

…さすがネクソン様です!



気を取り直し、クエストスペシャリストを目指して
あれこれ挑戦し、遂に難しいあまりものが目立つようになってきました
遠慮のかたまりとか言ってられない

殿とか天狗なんて
逆立ちして市内一周してもムリなものはムリだよに~
アルポンが欲しがるネペンデスのジュース作りとかやってみちゃおー!

オルビス行って、D2にネペンデスの蜜狩り!

090303-3m.jpg

カードもドロって、効果も正に希望通り!
こ、これはイケる…!!!











と、数日こもってみたけど美しいくらいに出ませんでした



D2こもるなら夜行に戻ろう!ヒール狩り大好き!!
ってもりもりやっていると…

うちの人気度400をとるために、わざわざ女湯にまで飛んできた
しょごsがやってきたよ!
この方も上げ逃げスペシャリストですが、
既に人気上げられてるし、うちも上げているので
まったり話すことができます

近頃はおちおちしてられねぇ時代になったもんだ…

090303-7m.jpg

そして、なんと、こここコウモリチェア!
ハロウィンイベントの期間はろくにINしてなかったので
もちろん持っていないお品!
しょごsありがとでしたあああぁぁぁ!!!


あとは、結婚式場で毒オナラにあてられげろげろしたり!

090303-4m.jpg

あぃ様さまにAレイ20を授けて頂いたり!

090303-5m.jpg

挙句の果てには幻のソウルベア帽子を装備させてもらったり!

090303-6m.jpg

こ、こんなレア物2度と触れることすらできやしねぇす…
SSは大事にとっておきます!!

あぃ様、カイジs、どうも有難うございました!
ビシャスまでご一緒させて頂けて更にメイプルがわいわいです!

お二人ともブログ運営者さんなのでリンクもぺたっとさせて頂きました

裏銀座の日記だぉw / あぃ様さま
かいろむ! / カイジさん

あとは、前からリンクさせて頂きたかったブログさまもこそりとぺたぺた…
リンクフリーって書いてあっても、実際やるのってめちゃ勇気いるよに…!
数件やっただけで何かがどっときて疲れました


続きでコメント返信~
>Rokiaさん

はじめまして
公開日に公式でご覧頂いて、ここの管理人が描いたものだと
解って頂けたのですね…!光栄です!
ファンアートへの投稿は、ビビッとくるお題があれば
今後も挑戦してみたいと思います
ブログの方もちょこちょこ描いていくので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

>ちゅげc

ありがとございま~す!
素晴らしい賞だなんて…
周りからお祝いしてもらえる度に
なんだか他人事のように思えてしまいますw
好きなときに、好きなものを描ける趣味の範囲なので
ふにゃふにゃやっていきます~(´w`)
些細のドラちゃん…奴の目を盗んでいつかアップしてみせます!

>ぴすとれっとさん

ありがとうございます~!!
身に余るお言葉まで…恐縮です…!
些細には秘めたる画力が潜んでいるのです
それを引き出すために、これからもがしがし描かせていくつもりです!
ドラえもんも良いですが、ガチャピンもなかなかだったりします…!

>からすs

拡声器でもきいたす!(`д´)
ありりんです!(`д´)
その言葉は何回も聞いたす!(`д´)
が、がんばってやらー!!(`д´)(`д´)
スポンサーサイト
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.04 Wed 00:39  |  かいじ #-
リンクありがとうございます!
こちらもリンクするのに結構勇気いりました・・。
これがプレッシャーというやつですね(ノД`)・゜・。

あと連日のビシャス戦お疲れ様でした~。
いつもお誘い下って感謝感謝です!
また次回もやりましょうね~ヽ( ・∀・)ノ
  URL  Edit
2009.03.04 Wed 15:54  |  xあぃ様x #0MXaS1o.
リンクありがとぉぉぉぉw
ビシャ・・楽しかったです!wまた誘ってくださいw
すぐおわっちゃぃましたヶどねぇ・・w

仲間が集まれば何でも勝てる気がしますねえw

毎日ブログ最新とヵ。。かっちょぃぃ・・・w
がんばぁっ!
  URL  Edit
こんちゃぁぁ!上げ逃げスペ。。(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ゴフゥ
調子乗ってすいません;
これからも上げ逃げしていきますよwww
  URL  Edit
2009.03.04 Wed 23:33  |  フルファルド #tSD0xzK.
まさかバッタリ会ってしまうとはww
でも寝ぼけ半分だったからいつもの調子の半分なんじゃ(・ω・;

ちなみにネペンデスカードコンプしても蜜でなかった;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/95-2b7fd8d9
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
